人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミランドat伊勢丹相模原店のお知らせ



気がつけば、
夏まっさかり!!


久しぶりの更新に
なってしまいました(汗、汗、汗)


暑い日が続いてますが、
皆さんお変わりありませんか?


書きたいこと、
綴りたいこと、
たくさんあるのですが、
一つのことに集中してしまうと
なかなか
他のことができなくなってしまう
不器用な性格で
更新がすっかり
滞ってしまって
申し訳ありませんでした



海福雑貨さんへの納品のこと、
近田ゆうきさんのアルバムの話、
ダコタフリマでお世話になってる、
矢部の素敵なカフェ
cafe dacotaさんに
常設でアクセサリーを置かせて
いただけることに
なったこと、
書きたいことは
それはそれは
たくさんあるのですが
まずは
取り急ぎ明日から
始めるイベントのことを!



明日、7月30日~8月5日まで
催事にRuccaのアクセサリーを
お取扱いただけることになりました!


初の百貨店さんのお仕事!
うれしいです!!


昨日、
マミランドの
スタッフ、ゆりさんに
アクセサリーを
お渡しさせていただきました


ゆりさんは
「JOY」の人


ありとあらゆることに
喜びをもって
取り組まれてる方で、
昨日もお話をしていて
たくさんエネルギーを
もらいました♡


明日からの
伊勢丹相模原店での
催事は、
ゆりさんと
マミランドのエネルギッシュな
素敵なオーナーさんが
主に担当されるそうです

(余談ですが、
ちなみにRuccaは
今回のイベントは
会場にはおりません)


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


最後に、
昨日納品させていただいた
アクセサリーの中から
少しちらり♪


マミランドat伊勢丹相模原店のお知らせ_f0123934_17343067.jpg
【エメラルド・ピアス】



マミランドat伊勢丹相模原店のお知らせ_f0123934_17343382.jpg
【ガーネット・ピアス】


両方とも
イヤリング・バージョンも
ご用意してます♡


* * * * * * * * * * * * * 

工房マミランドat伊勢丹相模原店


会場:伊勢丹相模原店 (最寄駅:相模大野)

会期:7月30日(水)~8月5日(火)


* * * * * * * * * * * * * 










by ruccar | 2014-07-29 17:41 | お知らせ


<< ダコタフリーマーケット&ライブ... 「コトコト×Rucca」ありが... >>