人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが、
17日、
無事に開催、終了しました!!


第6回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_14460303.jpg

今回もたくさんの方に
お越しいただきまして、
終始ニコニコが止まらない
とっても楽しい一日でした!


お越しいただきました皆さま、
ブースをご覧になってくださった皆さま、
アクセサリーを手に取ってくださった皆さま、
アクセサリーをお嫁にもらってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


第6回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_14454966.jpg

そして
前日の搬入のときから、
当日にかけて、
たくさんの方から
暖かいお言葉をいただきました


その暖かい言葉の一つ一つが
どれだけ力になったか、
言葉では表せないほどです


本当にありがとうございました!!

そのお言葉一つ一つを
今も心の中に大事に抱いてます☆


第6回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_14413885.jpg


ある方がtwitterで、

「こんなにみんな(お客さんも出展者さんも)
笑顔のイベントは
他になかなかないと思う。

きっと開催側が楽しんでいると、
それに遊びに来た方にも
楽しさが伝わって
みんなが笑顔になるんだと思う」

と、ツイートされていて
本当にまさにそうだなぁー!
と、思いました


第6回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_14404611.jpg

この大きな規模のイベントで
こんなに心地よくみんなが
楽しく同じ空間を共有できることって、
本当にすごいことだなぁと
思います


それに、
個人商店が
この大きな規模、集客力を
もつことって
今の時代で考えたら
本当に奇跡に近いことなのでは!?
と、思います


でも、
一人一人が真剣に楽しんだら
それが実現できる


一人一人が心から
真剣に楽しんだら
こんなにすごいエネルギーに
なるんだということを、
ぜひたくさんの方に体感
していただきたい


オダサガ文化祭に
参加させていただくたびに
強く思います


第6回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_14440767.jpg

この大きなイベントを
安心安全に
お客さんも、私たち出展者たちも
みんなが楽しく心地よく
参加できるように
毎回全力を尽くしてくれる
主催の海福雑貨さんには
感謝の気持ちで
いっぱいです

海福さん、
いつも本当にありがとう!!!



次回、「第7回オダサガ文化祭」は
9月20日(土)
開催です


私も参加させて
いただきます♡


今からカレンダーと手帳にチェック!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



*ライターのツルカワヨシコさんのブログ
Ruccaのブースを
ご紹介いただきました!


ツルカワさん、
いつも素敵なレポ
ありがとうございます!!



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin
















by ruccar | 2014-05-29 15:00 | イベントレポート


<< ダコタフリーマーケット&ライブ... ハイカラアパートメントありがと... >>