人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フリーマーケット at dacota vol.1」ありがとうございました!!

今日で2月が終わり・・・!

信じられない!!!


今年の2月は週末ごとに大雪が降って、
例年とは違う2月でしたね

皆さんにとって今年の2月はどんな一か月でしたか?

私は2月は良いこともそうじゃないことも(笑)
ど~ん!ときた濃い一か月でした

大雪とともに忘れられない一か月になりそうです^^



さて!
2月の楽しかったことランキングの中で、
上位をしめてるcafe dacotaさんでの
フリーマーケット at dacota vol.1」!!



ご報告が遅くなってしまいましたが、
楽しい一日になりました~!!



Ruccaはお好きな石とチャームをお選びいただいて、
その場でシルクコードネックレスorブックマークを
お創りさせていただくセミオーダーをさせていただきました♪


当日のRuccaブースはこんなかんじ◎

「フリーマーケット at dacota vol.1」ありがとうございました!!_f0123934_13481119.jpg


いつもはdacotaさんで美味しいごはんや
デザートをいただいている場所で
アクセサリーをお創りさせていただけるのは
ワクワクしてとっても嬉しかったです♪

「フリーマーケット at dacota vol.1」ありがとうございました!!_f0123934_13475284.jpg


まだ雪が残る寒いなかお越しくださった皆さま、
オーダーをしてくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


この日は出展者さんをはじめ、
新しい出会いがたくさんあって、
そして、久しぶりに会う友達が遊びに来てくれたり、
出会いと再会の両方を一度に体験できて、
とっても嬉しい一日でした♪



ご一緒させていただいた素敵な出展者の皆さん、
今回楽しい企画をたててくださって、
はじめから最後まで
温かくお気遣いくださったcafe dacotaさん、
本当にありがとうございました!!


dacotaさんではフリマ以外にライブやセッション・バトル
など楽しいイベントをされてます♪


情報はdacotaさんのfacebookをチェック!
https://www.facebook.com/dacota1006


いごごち良いdacotaさんの空間で
美味しいごはんやデザートをいただきながら
ぜひ楽しいイベントご参加くださいね^^


私もまたdacotaさんの楽しいイベント参加したいな^^♪




by ruccar | 2014-02-28 13:51 | イベントレポート


<< 海福雑貨さん納品のお知らせ フリーマーケット at dac... >>