人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回オダサガ文化祭のおしらせ

第4回オダサガ文化祭のおしらせ_f0123934_17434851.jpg


第4回オダサガ文化祭のおしらせ_f0123934_17441518.jpg



前日の雨模様が嘘のように、
晴れ渡った初夏の陽気だった昨日


おかげさまで「2つの風景vol.2~音楽×天然石~」
無事に終わることができました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
音楽と天然石のコラボ、森のテラスの空間、
お楽しみいただけましたら嬉しいです♪


音と緑に囲まれた素敵な一日のこと、
またあらためてゆっくり書きたいと思います♪


写真もいっぱいアップする予定なので、
お楽しみにしていただけましたら嬉しいです♪


まずはいよいよ今週土曜日の開催のビッグイベントのお知らせを!

じゃん!!!

第4回オダサガ文化祭のおしらせ_f0123934_17401795.jpg


皆さま、ご存じ「オダサガ文化祭」

海福雑貨さん主催の毎回大盛況の
こちらのイベントも早くも第4回目です!

第一回目からフル参加させていただけて、
とってもありがたく嬉しいです♪


素敵な作家さんたちの素敵なハンドメイド雑貨に、
ライブに美味しいご飯にヒーリング、と
まさに「大人の文化祭」の楽しい一日です

今回も楽しいワクワクの一日になりそうで、
私も今からとっても楽しみです!


会場は、小田急相模原駅直結の「ラクアル・オダサガ」
楽しい「大人の文化祭」、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
会場でお会いできること楽しみしてます♪


*************************************************

第4回オダサガ文化祭

開催日時:5月18日(土) 10:00~17:00

会場:ラクアル・オダサガ4F
    *小田急相模原駅北口(改札を出て左手)直結

企画・運営:海福雑貨

*当日は海福雑貨さんはお休みになります

*************************************************
by ruccar | 2013-05-13 17:32 | お知らせ


<< 第四回オダサガ文化祭ありがとう... 海福雑貨さん新作納品のおしらせ >>