人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ

まだまだ寒い日が続いていて、
春の訪れが待ち遠しいですね


2月最後の週がスタートした今日は、
小田急相模原の海福雑貨さんへ新作を納品させていただきました!

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ_f0123934_12303943.jpg


【カイヤナイト&アクアマリン・ピアス】

同じデザインのイヤリングもご用意してます◎

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ_f0123934_123355.jpg


【カイヤナイト&アクアマリン・イヤリング】


カイヤナイトは、
立体状にカットにするのが
非常に難しい石だそうで、
このようなしずく型のドロップカットは
まさに職人技でなかなか無いそうです


なので、もしかしたらこのデザインのピアスとイヤリングは
今回が最初で最後になりそうな予感が・・・


気になった方はぜひ
今回をお見逃しなくいただけましたら嬉しいです


気に入っていただいた方のもとへ届きますように☆


そして、もう一点の新作は「ヒゲシリーズ」、
通称「ヒゲ・ルッカ」の新作!

じゃん!!

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ_f0123934_12372677.jpg


ヒゲ・ヘアゴム!!

海福雑貨さんのスタッフ・まみさんに
「後光が差してる!」とさっそくお褒めの言葉を
いただきました♪嬉しい~!
まみさん、ありがとう~^^


ヘアゴムですが、腕に通してブレスレットのようにしたり、
ノートを束ねるのに使うのも素敵だと思います


髪に、腕元に、ノートに、
ぜひあちこちでお楽しみいただけましたら嬉しいです♪


まだ寒い日が続いてますが、
海福雑貨さんのお店の中には
作家さんたちの春を感じる作品が続々と入荷してました

春を先取りにぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*************************************************

海福雑貨

住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:月、木~日  11:00~18:00

定休日:火、水、祝日

*************************************************


そして!

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ_f0123934_12465733.jpg


海福雑貨さん、新作納品のお知らせ_f0123934_1249126.jpg


先週末、大阪へばびゅーん!と行ってきました!

お目当てはもちろん、
「ひなた雑貨市」開催中の
 「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」さん!


ひなたさん、今思い出しても
おもわずうっとりしちゃうほど、とっても素敵なお店でした♪

念願叶ってお店へ行かれて、本当に嬉しかったです!!


「ひなた雑貨市」は今週末日曜日、3月3日までの開催です

素敵な作家さんたちの素敵な作品が
たくさん出展されていますので、
大阪の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お見逃しなく~♪


*************************************************

ひなた雑貨市

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ_f0123934_1646629.jpg



会場: 「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」
    〒542-0012
    大阪市中央区谷町6丁目6-10 
    tel/Fax 06 6763 3905


日時:2013年2月15日(金)~3月3日(日)
    12時~19時
    (*最終日のみ17時まで)


定休日:水曜日、木曜日

*************************************************
by ruccar | 2013-02-25 12:39 | お知らせ


<< ひなた雑貨市、ありがとうござい... LUPOPOさんの「みんなでシ... >>