人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回オダサガ文化祭のお知らせ

暦の上では秋のようですが、
まだまだ暑い日がつづいてますね

でも、夕方には心地よい風が吹いたり、
日が暮れるのが少しづつ早くなったり、
少しづつ少しづつ秋が近づいてるのかなぁ


秋はイベントが盛りだくさん!

秋のイベントの第一弾で、そして大イベントが、
いよいよあと9日後になりました!

じゃん!!

第三回オダサガ文化祭のお知らせ_f0123934_18105983.jpg


皆さんご存知の拡大海福雑貨展オダサガ文化祭!!


昨年の9月にスタートしたオダサガ文化祭

今年の5月に第二回目が開催されて、
今回で第三回目になります!


海福雑貨さん主催の「大人の文化祭」と銘打った、
ハンドメイド、美味しいご飯やお菓子、音楽、ヒーリングと
いろいろなジャンルが盛りだくさんのこちらのイベントに
Ruccaも第一回目、第二回目につづき
今回も参加させていただきます


毎回、回を重ねるごとに
どんどんパワーアップしているオダサガ文化祭

今回もどんな楽しい時間になるか
私もワクワクしながら、制作準備してます♪


開催日までいよいよあと9日!


9月1日ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできること楽しみにしてます♪



*************************************************

第三回オダサガ文化祭

開催日時9月1日(土) 10:00~18:00

会場:小田急相模原文化交流プラザ(おださがプラザ)
    *小田急相模原駅北口(改札を出て左手)直結

企画・運営:海福雑貨

*当日は海福雑貨さんはお休みになります

*************************************************






*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
https://twitter.com/#!/Rucca_tuushin
by ruccar | 2012-08-23 18:22 | お知らせ


<< 第三回オダサガ文化祭、ありがと... 夏季休業のお知らせ >>