人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!第一回FLAT-ichi♪

おかげさまで、15日の第一回 FLAT-ichi 大盛況の中、
無事終わることができました!


前日は一日中雨、私も急な発熱と、
心配なことが多かったのですが、
15日の朝起きたらイベント日和の快晴!
お天気の回復とともに体調も全快!


朝から嬉しい気持ちいっぱいで、会場の FLAT HOUSE café へ向かいました

そして、オープンスタートと同時に大盛況!

予想をはるかに上回るほどのお客さまにいらしていただけて、すごく嬉しかったです!

楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_9164496.jpg


お越しくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆さま、
お手にとってくださった皆さま、
暖かいお言葉をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました!


楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_9172931.jpg


楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_9182280.jpg


楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_9195069.jpg


楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_9203347.jpg


ありがたいことに、
僭越ながら私は入り口の場所で
今回展示をさせていただいたのですが(きょ、恐縮です^^;)、
いらしてくださるお客様がお帰りになるとき皆さん
すごく笑顔になってお帰りになっていらして、
そのことが何よりも嬉しくて、
こんなにみんなが笑顔になれるイベントに参加できて
本当にしあわせだなぁ~としみじみ思いました


スタッフの皆さま、会場の FLAT HOUSE café の皆さま、
参加されていらした作家さんたち皆さま、
本当にありがとうございました!


晴天、大盛況と、幸先良いスタートの FLAT-ichi
これからの展開がますます楽しみです!!


FLAT-ichi 、次回のは6月24日(日)に開催の予定だそうです☆
今回、お時間がなかった方は次回ぜひぜひ!
次回も楽しい日曜日になること間違いなしです♪


  * * * * *


Ruccaさん、4月はイベントに参加させてもらうこと多かったねー
5月はどうなのー?

楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_922233.jpg



と、 FLAT-ichi に遊びに来てくれた小梅姫が聞いてくれました
小梅姫、良い質問!!

5月は、大イベントのあれがあります!!そうあれです!!
じゃん!!

楽しかった!第一回FLAT-ichi♪_f0123934_9283185.jpg


第二回オダサガ文化祭!!

そうです!

昨年9月に開催された海福雑貨さんの大イベント、オダサガ文化祭の第二弾です!!

去年も大盛り上がりだったこのイベント!
今回も盛り上がること間違いなしです!

詳細は、また改めて近々お知らせしますね♪



*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
by ruccar | 2012-04-18 09:33 | * 大切な毎日 *


<< 第二回オダサガ文化祭のお知らせ 海福雑貨さん、新作納品のお知らせ☆ >>