人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」から、ちらり

昨日は文化の日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

私はクラムボンのライブ@両国国技館に行ってきましたー!!

初めてのクラムボンのライブ

ずっとずっと行きたかったので、
すごく楽しみにしてたのですが
そのワクワク感をはるかに上回るほどの感動でした!!
本当に感動した~!!!


とくに辛かった時期、しんどかった時期にずっと聴いていた
「バイタルサイン」、「KANADE Dance」、「NOW!!!」
のときには思わず涙が・・・






便箋歌も染みました・・・





昨日の興奮冷めやらぬで、
まだまだクラムボンのことを書いてしまいそうなので、この辺りで(笑)


晴れやかで、風通しが良くて、
ポジティブで、すごいエネルギーで、
すごくワクワクする、すごく楽しい夜でした


そして、すごくワクワクして、
すごく楽しいのはこちらも負けておりません!!

「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」から、ちらり_f0123934_17294230.jpg



開催中の「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」!!

早いもので、スタートしてから4日がたちました~


会場のシルクギャラリーさんは隠れ家のような素敵なギャラリー

なので、ちょっと見逃してしまう可能性もあるのですが
(そこがまた素敵ポイントの一つなのですが♪)
海福族たちが「玉川学園駅前」から
シルクギャラリーさんへの道のりを案内してくれました!

海福雑貨 雑記帳 


これからお越しになられる皆さま、
ぜひ海福雑貨店さんのブログをご覧になっておでかけくださいね♪


今日は、「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」に
出展している作品を少しちらり*


今回は初めて出展するアイテムがあります

こちらのメガネチェーンと

「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」から、ちらり_f0123934_17443762.jpg

【レッドタイガーアイ&カーネリアン使用】


バッグチャーム


「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」から、ちらり_f0123934_1745419.jpg

【ラベンダーアメジスト&パール使用】


メガネチェーンはオーダーではお創りしていたのですが、
展示会やお店へは出展したことがなかったので、
今回初の出展です♪


バッグチャームは今回はじめて挑戦しました

こちらのバッグチャーム、フレームがついてるのですが、
実際に絵や写真を入れることができます*


メガネチェーンは石が違うものがもう一点、
バッグチャームはフレームではなく
エッフェル塔がついてるタイプもありますので、
ぜひ会場でお手にとってご覧ください♪



*************************************************


秋の海福雑貨展inシルクギャラリー

会期:2011年11月1日(火)~15日(火) ※11月7日のみ休廊

時間:10:00~17:00

会場: 小田急線・玉川学園駅 シルクギャラリー


出展作家

kanae  【アクセサリー・イラスト】

かどや たつのこ  【陶器】

kokoto  【服飾(セミオーダー)】

真澄  【イラスト・アクセサリー】

パチェロル  【革雑貨】

KANNA   【お洒落装身具】

Keis roux  【布雑貨・革雑貨】

緑荳胡同   【魑魅魍魎アクセサリー】

asako mizusawa   【ポストカード・アクセサリー】

Love…..?   【アクセサリー・イラスト小物】

志賀邦範  【陶芸・ランプ・木工】

ふじはらゆうこ   【羊毛フェルト】

遠藤和海  【地図絵雑貨】

Rucca  【天然石アクセサリー】



*月曜日は休廊日のため、11月7日はお休みとなります

*会期中も海福雑貨さんは通常通り営業 されます
11月6日(日)は相模大野アート&クラフト市に海福雑貨さんが
出展されるためお店はお休みになります

*会場のシルクギャラリーさんはホームギャラリーのため、
入り口で靴を脱ぎますので、脱ぎやすい靴でお越しいただく方が良いと思います




*************************************************



さて、今週末はもう一つ楽しいイベントが!
相模大野アート&クラフト市が開催されます!

海福雑貨さんも出展されますし、
海福雑貨さんの作家さんたちもたくさん参加されます♪


相模大野と玉川学園前は同じ沿線なので、
この週末は両方をはしごされるのも、
すごく楽しいと思います

もちろん私も両方はしごします♪



( *11月6日(日)は海福雑貨さんは相模大野アート&クラフト市に
出展されるのでお店はお休みになります )





* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
by ruccar | 2011-11-04 20:38 | アクセサリー


<< シルクギャラリーでの2週間&中... 明日から「秋の海福雑貨展in ... >>