人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すうぷ屋Hygge 雑貨フェアのお知らせ

毎日暑いから気がつかなかったけれど
来週で8月は終わり、9月のはじまりなんですね

真夏の暑さが続いてるけれど
昨日の夜、澄んだ光の月が夜空に浮かんでいて
だんだん秋の月になっていってるんだなぁ、と思いました

こんなに暑いけど、季節は夏の終わりに向っているんですね*


そんな夏の終わりと秋の始まりの狭間の
9月第一週の日曜日の5日

小平市鷹の台の 「すうぷ屋Hygge 」さんの雑貨フェアに
今回も出展させていただけることになりました

すうぷ屋Hygge 雑貨フェアのお知らせ_f0123934_2295664.jpg


晩夏から秋のはじまりに向けた完成品のアクセサリーの他、
前回ご好評いただきました、お好みの石、チャーム、チェーンをお選びいただき
その場でお創りするセミオーダーも今回も承らせていただきます*


そして、今回は天然石のチャームが入った
「石のおみくじ」が初登場します!
初の試みの「石のおみくじ」、私もワクワクしてます♪


14:30からはアイリッシュハープのライブもあるそうです♪


素敵な作家さんたちの作品に、ライブに、
Hyggeさんの美味しいご飯やデザートやお茶
心もお腹もゆったりのんびりできる
9月最初の日曜日になると思います

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*********************************************************

すうぷ屋Hygge雑貨フェア

<会場>
「すうぷ屋Hygge 」
〒187-0024 東京都小平市鷹の台43-10
080-8521-5454

<日時>
9月5日(日) 13:00~20:00

<作家>
手作り石鹸 沙羅  (石けん、ミネラルファンデーション作り)
ハンドメイドショップ「ななかまど」 (リネン、コットン布小 物)
Rucca (天然石アクセサリー、オーダーメイド)


<ライブ>
時間:14:00 open 14:30 start
Ticomoon
吉野友加  アイリッシュハープ
影山敏彦  アコースティックギター
*ライブのみ チャージ:1500円+1オーダー制(Hygge ポストカードと切手付き)

***********************************************************
by ruccar | 2010-08-28 22:28 | お知らせ


<< すうぷ屋Hygge 雑貨フェア... コラソンコラソン 「TRAZON」 >>