人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*嬉しい時間の二日間*

*嬉しい時間の二日間*_f0123934_1912032.jpg


7月18日、19日の すうぷ屋Hygge さんの雑貨フェア無事に終わりました*

暑いなか足を運んでくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆様、
お手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました

*嬉しい時間の二日間*_f0123934_1915113.jpg


今回ははじめてセミオーダーを承ったこともあって、
お客様とゆっくりいろいろお話できて、
嬉しい時間を過ごさせていただいた二日間でした*


そして、とても個人的なことなのですが、
今回の雑貨フェアは私の夢が一つ叶った日でもありました*

*嬉しい時間の二日間*_f0123934_1933052.jpg



19日に出展されていたイラストと陶器小物のmiyaさん

彼女とは10年近い友達で、私が会社を退社して体も心もボロボロな状態だったとき
「アクセサリー、趣味のままにしておくのもったいないよ
 もっとたくさんの人に見てもらいなよ」
と、背中を押してくれたのがmiyaさんでした

いつかmiyaさんと何かの形で一緒に何かしたいなぁ、
というのが私の密かな夢だったので、
今回念願叶って一緒に出展できたこと、
すごくすごく嬉しかったです**

miyaさんは都内の手づくり市を中心に活動されてます
miyaさんが創りだす、見てる人たちを優しくて包み込んでくれる
可愛い動物たちにぜひ会いにいらしてくださいね♪

*嬉しい時間の二日間*_f0123934_19201834.jpg


Ruccaは残念ながら都合が合わず出展できないのですが、
8月7日の小平の灯り祭りにすうぷ屋Hyggeさんと
雑貨フェアに参加されている作家さんたちが
一緒に出店されるそうなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


いよいよ楽しい夏本番
次回は7月のお楽しみ企画第二弾お知らせできるかな♪
by ruccar | 2010-07-21 19:23 | * 大切な毎日 *


<< コラソン・コラソン 夏季休業の... すうぷ屋Hygge 雑貨フェア... >>