人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すうぷ屋Hygge 雑貨フェアのお知らせ

『多摩のかわいいハンドメイド』のエピソードを書きたいなぁ、と思っていたら
あっという間に一週間以上たってしまってました。。。

実は7月はいろいろ楽しい企画が動いていて、
今その準備に駆け抜けるように毎日を過ごしてます


今日は7月の楽しい企画の第一弾のお知らせ*

5月にも出展させていただきました
小平市鷹の台の 「すうぷ屋Hygge 」 さん主催の雑貨フェアに
7月も出展させていただくことになりました

すうぷ屋Hygge 雑貨フェアのお知らせ_f0123934_1162695.jpg


前回は完成品のみの販売でしたが、
今回はお好みの石やチャーム、チェーンをお選びいただいて
ネックレスやピアス、イアリングを
その場でお創りするセミオーダーも承ります

今回も素敵な作家さんたちが出展されるそうで、私もワクワクしてます*

フェア初日の18日はオーナーのmin さんとピアニストの中浩美さんの
ボサノヴァ、ジャズのライブもあって、もりだくさんの楽しいフェアになりそうなので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

すうぷ屋Hygge 雑貨フェア

<会場>
すうぷ屋Hygge
〒187-0024 東京都小平市鷹の台43-10
080-8521-5454

<会期>
7月18日(日) 14:00~21:00 
・ライブは17:30~になります。(ライブのみチャージ300+1オーダー(チップ制))

7月19日(祝・月) 14:00~21:00


二日間とも良いお天気になりますように☆


「多摩のかわいいハンドメイド」のエピソードは
また改めてゆっくりと♪
by ruccar | 2010-07-13 11:12 | お知らせ


<< *嬉しい時間の二日間* 「多摩のかわいいハンドメイド」 >>