人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い

悲しいかな、
人はときに想いと裏腹な行動をとってしまうことがある

どんなに愛情や感謝の気持ちがあっても、
その気持ちをまっすぐに届けられないことがある

何気ない言動が、ときに誰かを傷つけてしまうことがある


言葉は、ときに自分の本心と離れていってしまっていることがある

でも、作品は嘘をつけない

私がもがきながら、心の中にあるものをどうにかこうにか言葉で表そうとしても
作品はそれ以上に雄弁に語ってしまう


生きていくうえでは必要ないことだと思って、
胸の中に閉じ込めていた私の中の些細な感情も、
取るに足らない感情なんだな、と無理に忘れようとしていた想いも、
指先を通して、ときに自分でも思ってもいなかった形となって現れてくる

その瞬間が私にとって、一番ありのままの自分になっているときなんだと思う

誰の目も気にせず、誰の声に惑わされることも無く、
自分と自分とが向き合える瞬間


神様、この瞬間を私に与えてくれてありがとうございます

縁あって私の作品を気に入ってくださって、手に取ってくださった方が
どうか、このアクセサリーを身につけている間だけでも暖かさを感じて、
悲しみや苦しみをひと時でも忘れることができますように

自分は一人ではない、
誰かが自分のことを想っているということを
思い出すことができますように

願い_f0123934_17165031.jpg

by ruccar | 2009-10-20 17:36 | アクセサリー


<< 大草原の小さな家 楽しかった!1st BIRTHDAY >>