人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました

長い、長い、長い間更新を怠ってしまって・・・
大変ごぶさたしてました。

気づけば最後の更新が去年の5月。
あれから、あっという間に酷暑の夏が来て、実りの秋が来て、
木枯らしの冬が来て、そして気づけばもうすぐ春!
あやうく季節が一周してしまうところでした。

「ブログやめちゃったの?」、「Ruccaの活動はどうなっちゃってるの?」とよく聞かれてたのですが、
ブログをやめる気は全く無くて、そしてもちろんRuccaの活動も続けております(^^)

「手紙の返事は出し遅れるほど、書きづらくなる」
「宿題は後回しにすればするほど、しんどくなる」
この言葉、ほんと~~~にそうですね。
更新を怠って、時がたてばたつほど何から書き出せばいいか分からなくなってしまって、
今にいたってしまいました。(ちょっと言い訳っぽいのですが・・・(笑))
本当に申し訳ありませんでした。

でも、
更新してなかった間もブログを定期的にご覧になってくださっていた方々が
いらっしゃってくださったこと、とても嬉しかったです。

せっかく訪れてくださったのにいつも同じ記事のままで、本当にごめんなさい。
そして、それなのにいつもご覧になってくださって、本当にありがとうございました。

もうすぐ新たな春。
筆不精ですが、またちょこちょことアクセサリーにまつわる話を書いていきたいです。
よかったら、また覗きにいらしてください^^


ご無沙汰してました_f0123934_17592018.jpg

by ruccar | 2009-03-12 18:02 | アクセサリー


<< 最低で最高の本屋 The Rose >>