Cherry

お世話になっているTRANSPARENTの看板犬、チェリーちゃんのブログで
Ruccaをご紹介していただきました!

Cherry's Blog

チェリーちゃんもアクセサリーが大好きみたいです
女子ですね~♪

ちなみにブログの中でチェリーちゃんがご紹介してくれた、リボンヘアゴムは3種類あります

f0123934_9374540.jpg


左はターコイズ、右はチェリークォーツ、下はスモーキークォーツ

お気に入りを探してもらえたら嬉しいです♪

(実は今回のリボンヘアゴム、私もひそかにかなりお気に入りです!)
[PR]
# by ruccar | 2009-06-04 09:55 | アクセサリー | Comments(2)

小西徹郎さん

「トランペットにアクセサリーをつけてみたらおもしろいんじゃないですかね~」

トランペッターの小西徹郎さんに、そうおっしゃっていただいたとき、
とても嬉しかったと同時にとても驚きました

なぜなら、「楽器とアクセサリーのコラボっていいなぁ」と思っていたけれど、
楽器を演奏する方にとっては、楽器はもちろんとてもとても大事な繊細なもの

なので、こちらから気安く「やってみたい」なんて言ってはいけない、と思っていたところ
徹郎さんの方からニコニコしながらおっしゃってくださって、
「なんて柔軟な方なんだろう」と感激しました

徹郎さんとの出会いは、2年前にゲストで参加させていただいた
「くるみゆら くるりくら」というイベントがきっかけでした

そのライブのときから、トランペットアクセサリーを愛用していただいています

f0123934_1758546.jpg



素晴らしい音色の側にこの子はいつもいられるんだな~と思うと
作者として、とても幸せな気持ちになります

5月31日に原宿のJET ROBOTというカフェででライブがあるそうです
この日もトランペットアクセサリーと共に演奏してくださるそうです
お時間のあります方はぜひ♪

詳しくは、小西徹郎さんのHPをご覧ください

Tetsurohs web

徹郎さんの音色は、徹郎さんの心の柔軟さが表れていて、
聴いているととっても安らいだ気持ちになります
私は眠れないとき、徹郎さんのCDをよく聴いてます
聴いているうちに、ホッとリラックスできて、とても落ち着いて眠りにつけるんです

MySpaceにて音源が聞けるそうなので、ぜひ素敵な音色お聞きください♪

MySpace
[PR]
# by ruccar | 2009-05-16 18:13 | お知らせ | Comments(10)

コラソン・コラソン G.Wお休みのお知らせ

いよいよG.W!!
大型連休真っ只中に入っていらっしやる方も多いみたいですね


さて、Ruccaをお取り扱いいただいている「コラソン・コラソン」さんは、

G.W中、3日(日)~6日(水)までお店がお休みとなります

宜しくお願い致します


今年のG.Wは例年にないぐらいお天気に恵まれそうですね
楽しい休日をお過ごしください

良い休日を♪
[PR]
# by ruccar | 2009-05-02 12:50 | お知らせ | Comments(0)