三月

三月、 弥生、マーチ
どの響きも全部好き。

f0123934_16423382.jpg

[PR]
# by ruccar | 2007-03-04 16:43 | アクセサリー | Comments(0)

フォーマル+カジュアル=∞

ターコイズは好きな石のなかの一つ。
でも、ターコイズって「カジュアル」とか「ちょっとワイルド」な
イメージがなんとなくある気がするのは私だけでしょうか?

そのイメージをちょっと変えたいなーと思って、
「フォーマルな場面でも、カジュアルな場面でもつけられるターコイズ」
のイメージで創ったピアスがこちら。

フォーマルなイメージとカジュアルなイメージ、
両方のイメージを兼ねそなえている女性ってとても魅力的ですよね。

f0123934_23514851.gif

[PR]
# by ruccar | 2007-02-25 23:56 | アクセサリー | Comments(0)

なにに見える?

自分用にと創ったものなのですが、
身に着けてると「おいしそう!!!」と言っていただくことが多い
翡翠とシトリンのブレスレット。
(「おいしそう!!!」は私にとって最上級の誉め言葉なのですごく嬉しいです^^)

とくに翡翠の色と形が「お菓子」や「果物」に見えるみたいですが、
「なにに見える」かはみんなそれぞれでとってもおもしろい^^!!
今までお聞きしたところでは、

マスカット、
メロン、
キャンディー、
グミ、
おもち
(色からして、よもぎモチかしら?)

さて、あなたは何に見える?^^

f0123934_23241075.jpg

[PR]
# by ruccar | 2007-02-25 23:32 | アクセサリー | Comments(2)