<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

cafe dacotaさん納品のお知らせ



お世話になってる
大好きなカフェ、
矢部のcafe dacotaさんに
アクセサリー納品させていただきました!


f0123934_15153499.jpg


dacotaさんへお越しの皆さま、
ぜひお手にとってご覧ください♡



f0123934_15150098.jpg

dacotaさんのフード、ドリンク
ぜんぶ大好き!


この日もホッと一息、
レモンたっぷりのレモネード
いただきました♪


dacotaさんでは、
*girl`s talk*でお世話になった
大好きなお友達の
12月23日にライブをされます♪


大好きな場所で、
大好きな人のライブが聴ける、
私にとって
ちょっぴり早めのクリスマスギフトを
いただけるようなライブ♪♪


皆さまもぜひ♡
詳しくはナオコさんのライブ情報
ご覧ください^^


たのしみだな~♪♪


*************************************************





住所:奈川県相模原市中央区矢部3-1-8

TEL:080-8864-1006

営業日時:
水~日 
11:30~22:00(ラストオーダー)、23:00(クローズ)

月曜 パンとコーヒーの日
14:00~19:00

定休日:火曜


*************************************************




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*





[PR]
by ruccar | 2014-11-30 15:46 | 納品のお知らせ | Comments(0)

リネンアトリエ・コトコトさん納品のお知らせ


「rucca帳」、
すこし間が空いてしまいました^^;


急激に寒くなって冬支度に
あわあわとしてる今日このごろですが、
皆さまお変わりないですか?


私は、
たのしいビッグイベントを終え、
少し自分を見つめる時間に入ったり、
お友達のイベントへ遊び行ったり、
新しくご縁をいただいた場所へお出かけしたり、
新しくご縁をいただいた方とお会いしたり、
濃密な秋の時間を過ごさせてもらってました♡


この秋のすべての体験を
アクセサリーに生かしていきたな♪


さて!
お久しぶりの「rucca帳」は
納品のお知らせです!


玉川学園前のLinen atelier コトコト さんに
ネックレスを
納品させていただきました♪


f0123934_16181653.jpg

こちらはリクエストをいただいて
はじめて作ったパールのリーフネックレス♪


なぜかパールのリーフネックレスは
最近、作っていなかったんですよね^^;


以前は小さめのパールでお作りしていましたが、
これからの季節のお洋服と合わせると
少しボリュームが
あった方がいいかな、と
以前より少し大きめのパールで
お作りしました


シルクコードの色は
ベビーピンク〇


ぜひコトコトさんで
合わせてみてくださいね^^


そして、
もう一つ〇


f0123934_16183619.jpg

お品切れをいただいていました、
グリーンオニキスのリーフネックレスも
納品させていただきました!


こちらはネイビーやグレーの
お洋服にも
とっても合うので、
これからの季節も
大活躍するのでは♡
、と思います^^


コトコトさんでぜひお手に取って
ご覧ください♪



* * * * * * * * * * * * * 


Linen atelier コトコト


営業日:月~土 10:00~16:00

定休日:日曜:祝日

(その他のお休みにつきましては、
ブログにてご確認ください)


* * * * * * * * * * * * * 



さて!


実は、
コトコトさんで
12月12日(金)、13日(土)に
開催の
ナチュライフに
Ruccaも
参加させていただくことになりました!


お洋服作家のコトコトさんと、nu:uさんの
三人展です♡


当日は、アロマの森の雫さんの
ハンドクリームも並ぶとか!!
たのしみ~♪


詳細はまたあらためて
近々、
お知らせさせていただきます♡


ぜひ、おたのしみに!!


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-11-22 16:49 | 納品のお知らせ | Comments(0)

パワスポ☆ダコタありがとうございました!!


早いもので、
ちょうど一週間!


先週の日曜日は、
矢部のcafe dacotaさんでの
でした!!


初夏のころから、
cafe dacotaさんと
満月ショップの相方である
中心になって企画していた、
初の試みのイベント☆


イベントタイトル通り、
まさに
「パワスポ」な
エネルギーの高い一日となりました!!


お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました♡


初の試みのイベントに
ドキドキしていましたが、
なんと、
オープン前から
扉の前で列を作って
お待ちくださっていて、
皆さんがこのイベントを
楽しみにしていてくださったこと知って、
朝から感激しました☆


f0123934_20591137.jpg



「パワスポ☆ダコタ」では、
セミオーダーのペンデュラムを
お作りさせていただきました♪



f0123934_20590634.jpg



f0123934_20585969.jpg


f0123934_20591942.jpg


持っていて、キュンと気持ちがアガる
ペンデュラムを
イメージしていたので、
ディスプレイも
乙女心がキュンとくるような
ディスプレイにしたいなぁ♪と、
思いました♡


f0123934_20590319.jpg


皆さまにお楽しみいただけましたら、
とってもうれしいです♡



この日のランチは・・・


f0123934_20590995.jpg

じゃじゃじゃーん!!


ぶり大根弁当!!


dacotaさんが「パワスポ☆ダコタ」のために
特性で作ってくださいました!!


dacotaさん初の和食ごはん!


と~っても美味しかったです♡
また食べたいなぁ~♪



ありがたいことに、
オープンからクローズまで
たくさんのお客様にお越しいただきました


私のブースは、
セッションやセラピーとは
少し違ったブースだったので、
会場にいらして最初にペンデュラムをお作りになる方、
一通りのセッションを終えられたあと、
最後にペンデュラムを
お作りになる方が多かったのですが、
お会いした皆さん全員が
キラキラとしていました


これからセッションを受ける方は
新たな扉を開くワクワク感のキラキラ、
セッションを受けられたあとの方は
ありのままの自分を受け入れたキラキラ


皆さん、
本当にキラキラと輝いていて
私も大きな気づきが多い一日を
過ごさせていただきました♡


パワスポ☆ダコタを
たのしみにしていてくださって、
お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!


未知のものに飛び込み、
新たな自分、
今まで見えなかった
ありのままの自分を見つめようとする姿は
こんなにキラキラ生き生きとして、
美しくて、
周りにいる人たちに活気をもたらすということを
皆さまの姿から
私は学びました


列がスムーズにいかなったり、
ご不便をおかけする部分もあったのですが、
「パワスポ☆ダコタ」の一日が
皆さまが過ごす毎日の中の
ヒントやエッセンスとなる
一日となることができましたら、
出店していた者として
うれしいかぎりです


今回、ご一緒させていただきました
セラピスト、ヒーラーの皆さん、
当日はあまりお話することができませんでしたが、
あのエネルギーの高い時間を
ご一緒させていただけたこと、
とってもうれしい気持ちでいっぱいでいます♡
ありがとうございました!!


そして、
毎回たのしいイベントになるように
趣向をこらしてくれる
cafe dacotaさん!
あたたかくて楽しいサポートを
いつも本当にありがとうございます!!


企画者のマミさん、
おつかれさまでした!!
初のヒーリングイベントに参加させていただけて、
私もあたらしい一歩を
踏み出せて
すごくうれしかったです♡
いつもありがとう!!



この日、
お作りさせていただいたペンデュラムが
皆さんの毎日が
よりたのしくなるツールとなりますように、
願いをこめて♡


パワスポ☆ダコタ
ありがとうございました♡♡




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*






[PR]
by ruccar | 2014-11-02 22:23 | イベントレポート | Comments(0)