「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*girl's talk*ありがとうございました♡


先週末の二日間は、
矢部のcafe dacotaさんでの
でした!!


どちらのイベントも
とってもあたたかい
素敵なイベントで
最高にたのしい二日間を
過ごさせていただきました♡


お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!!


今日は、
まず土曜日の
*girl’stalk*の模様から♪


f0123934_16435335.jpg



大きな大きな窓がある、
四谷天窓.comfortさん


この日はお天気もとってもよくて、
日当たり良好!



f0123934_16440112.jpg


とっても心地よい気持ちいい空間の
ライブハウスでした♡


*girl’stalk*では、
Ruccaはセミオーダーの
ネックレスとブレスレット、
あと、完成品のピアスとイヤリングを
置かせていただきました


当日のRuccaブースはこんなかんじ♪


f0123934_16435845.jpg

f0123934_16435697.jpg

皆さんにたのしみながら、
セミオーダーの石とチャームを
セレクトしていただけて、
とってもうれしかったです♡



女性アーティストによる
女性だけの限定ライブ


会場がやわらかな
リラックスした空気が
流れていて、
心も体も伸びやかになれる
居心地の良い空気感につつまれてました


こういう柔らかな安心安全な空気感の
場所に身を置くのって、
女性の心と身体は
芯の部分から
ホッとできるんだなぁ~と
私も身を持って体感〇


お越しいただきました皆さんも
同じ体感をされていらっしゃったのでは、
と思います♡


土曜日の昼下がり、
お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました♡


素敵なライブを演奏された
アーティストの皆さん、
ご一緒させていただきました
優しくて素敵な出店者の皆さん、
ニコニコ笑顔の朗らかな
四谷天窓.comfortさんのスタッフの皆さん、
素敵なたのしい時間を
ありがとうございました!!


そして、
今回のイベントに声をかけてくださった
ありがとうございました!!


素敵なイベントに参加できて
本当にしあわせでした♡


さて!

たのしいしあわせな時間は、
翌日のパワスポ☆ダコタへ
つづきます!


タイトル通り、
パワスポなすごいイベントだった~!!


次回は
パワスポ☆ダコタのことを
書きますね

おたのしみに♡



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*











[PR]
by ruccar | 2014-10-28 17:29 | イベントレポート | Comments(0)

パワスポ☆ダコタのペンデュラム② ~石のご紹介~


今週末はいよいよ、
四谷天窓での「*girl's talk*」と、


今日は
「パワスポ☆ダコタ」の
セミオーダー・ペンデュラムの
石たちをご紹介したいと
思います〇


じゃじゃじゃ~ん!!

f0123934_12023984.jpg


今回、
選りすぐりの
とっておきの三種類を
ご用意しました♡


それでは、
1種類ずつご紹介を〇



f0123934_11573496.jpg
【ペリドット】


黄緑色のキラキラなペリドット


黄金の太陽の象徴の石といわれてます


暗闇を吹き飛ばし、
悪を退散させるパワーがあるとされ、
古来より身を守る護符とされてきたそうです



f0123934_11512040.jpg
【レインボー・ムーンストーン】


名称は「レインボームーンストーン」ですが、
鉱物的には「ラブラドライト」になります


レインボー・ムーンストーンが放つ、
虹色の輝きから
「幸運を呼び込む」という言い伝えが
あるそうです


多様性や自由の象徴、
思い込みや
既成概念から抜け出し
「意識の変革」を
もたらしてくれるといわれています



f0123934_12013602.jpg
【アイオライト】


キレイな青紫色のアイオライト!


上のペリドット、
レインボームーンストーンに比べると
かなりの小粒ですが
エネルギーが高い石です


昔、北欧のバイキングが
航海の進路を決めるために使った
石だそうです


目標に向かって、
正しい方向へ導く力があると
いわれています


ちいさいけど、
ちゃんとペンデュラムの役割を果たすので
ご安心ください♡



この中からお好きな石を
お一つお選びいただき、
ペンデュラムをお作りします


チェーンも2種類ご用意してますので、
たのしみながら
お選びください♡


満月ショップの相方、
初夏の頃から企画、準備をすすめていた
「パワスポ☆ダコタ」!!


いよいよ今週末の開催に
私も胸躍らせています♪


「じぶんをしる、じぶんにきづく、じぶん軸の1日」が
テーマの一日


ぜひワクワクしながら遊びに
いらしてください♡


dacotaさんでお会いできることを
たのしみにおまちしてます♪


*************************************************



f0123934_15225830.jpg



f0123934_15214050.jpg


「パワスポ☆ダコタ」


開催日時:2014年10月26日(日)

11:00~16:00


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.000+1ドリンク


☆入場時に¥5000のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


当日は

フードとドリンクも

ご用意しております


ごゆっくり、おくつろぎください☆


*************************************************




そして!
前日25日(土)、
四谷天窓での「*girl's talk*」!!


こちらでは、
天然石とチャームをお選びいただく
セミオーダーのネックレスと
ブレスレットを
うけたまわります♪


完成品のアクセサリーも
すこし持って行けるといいな~


25日、26日
もちろん両方いらしていただくのも
大歓迎♡


それぞれジャンルの違うイベントなので
2日間通してお楽しみ
いただけると思います♪


ぜひ遊びにいらしてください♡


*************************************************



「*girl’s talk*」


開催日時:2014年10月25日(土)
12:00 open
12:30 start



チケット:¥2.000(ドリンク別\600)


☆出演者などの詳しい情報は、
四谷天窓.comfortのスケジュールをご覧ください

四谷天窓.comfort SCHEDULE 


☆当日は女性のお客さまのみの
ご入場となります
ご了承ください

*************************************************






*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*











[PR]
by ruccar | 2014-10-23 13:04 | お知らせ | Comments(0)

パワスポ☆ダコタのペンデュラム



昨日の夜は
「THE台風」な雨風だったのに、
朝起きたら
台風一過の青空が広がってました


きっと、
あの雨風で金木犀散っちゃったかな~と
思ってたら、
窓を開けたとたんに
金木犀の香りが♡


あんなに
小さくて可憐なお花なのに
あの雨風に
がんばってたんだなぁ~と、
朝からうれしくなりました〇


とはいえ、
ものすごい規模の大きな台風だったので
各地で被害がないことを
祈ります



さて!
いよいよ、近くなってきました、


Ruccaはセミオーダーの
ペンデュラムを
お作りさせていただきます♪


そこで今日は、
「ペンデュラムとは一体何者?」
のお話〇


f0123934_11240625.jpg


 こちらが「パワスポ☆ダコタ」の
フライヤーに載せていただいた
Ruccaのペンデュラムの画像♪


ペンデュラムとは、
簡単に言うと「振り子」のこと


古くは、
水脈や金を探すダウジングのために
用いられていました


ペンデュラムを持って、
「イエス」、「ノー」で答えることができる、
シンプルな質問をして、
ペンデュラムの揺れ方によって
答えを見ます


潜在意識とつながって、
ペンデュラムを通して
潜在意識の声を聞くことができます


揺れ方は「右回り」だったり、
「左回り」だったり、
人によってそれぞれ揺れ方が違うので
楽しみながらご自身の揺れ方を
確認していってください♪



ペンデュラムもいろ~んなものがあります


神々しくパワーの強い
クリスタルのものもあれば、
振り子なので極端な話、
糸に5円玉をつけて手作りしてもOK


Ruccaのペンデュラムは、
私が普段アクセサリーを創るうえで
心がけていることと同じ気持ちで、
持っていて楽しい気持ちになれたり、
ワクワクした気持ちになれたり、
見てるだけで「キュン♪」とした気持ちになる、
楽しい仲間のような
ペンデュラムを
作りたいと思ってます♪


上にアップした画像はサンプルなので、
当日は画像とは
違う3種類の石をご用意しています


どの石もとってもキュートで
愛らしい石!


次回のブログで
この3種類の石を
ご紹介したいと思います♡


3種類の中から
ピンときた石を
一つお選びください♪


10月26日(日)、
パワスポ☆ダコタでお会いできることを
楽しみにしてます!!


☆「パワスポ☆ダコタ」の企画者であり、
満月ショップの相方の
ナカガワマミさんがブログで
Ruccaのペンデュラムをご紹介くださいました♡


「持っててアガる」ペンデュラム!!
まさに目指してたイメージなので
嬉しい!!!

マミさん、thank you!!!


chuva de luz(ヒカリノアメ)、ペンデュラムご紹介ページ



☆ dacotaさんのブログで

「パワスポ☆ダコタ」のセラピストさんが

続々ご紹介されてます

ぜひぜひご覧ください♪


cafe dacota ブログ →cafe dacotaのブログ



*************************************************



f0123934_15225830.jpg


f0123934_15214050.jpg

「パワスポ☆ダコタ」


開催日時:2014年10月26日(日)

11:00~16:00


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.000+1ドリンク


☆入場時に¥5000のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


当日は

フードとドリンクも

ご用意しております


ごゆっくり、おくつろぎください☆


*************************************************




そして!

前日の25日(土)は

四谷天窓.comfortでの

「*girl's talk*」!!


こちらもぜひ遊びに

いらしてくださいね~♪



*************************************************



「*girl’s talk*」


開催日時:2014年10月25日(土)
12:00 open
12:30 start



チケット:¥2.000(ドリンク別\600)


☆出演者などの詳しい情報は、
四谷天窓.comfortのスケジュールをご覧ください

四谷天窓.comfort SCHEDULE 


☆当日は女性のお客さまのみの
ご入場となります
ご了承ください

*************************************************

*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-10-14 13:19 | お知らせ | Comments(0)

*girl's talk*のお知らせ



10月25日(土)に
たのしそうなイベントに出店
させていただくことになりました!


高田馬場のライブハウス
で開催のライブ
「*girl’s talk*」


女性アーティストによる
女性限定のライブ!


女性限定のライブということで
女性がたのしめる
さまざまなコーナーも
設けるそうで、
その中の一つとして
Ruccaも出店させていただくことになりました♡


今回、
「*girl’s talk*」にも出店される、
「ココロとからだにやさしいベジごはんとおやつの」
Ma☆manoのみきさんのお宅で
開催された
「スピマルシェ」で
今回ライブに出演される
はじめてお会いしたのがご縁


コヤマナオコさんの
明るくて、聡明なお人柄にふれて
「いつかコヤマさんの歌、聞きたいな~♪」
と思っていたら、
なんと先日、
満月ショップの相方の
「ナオちゃんのイベントに
出ることに なったんだけど、
Ruccaちゃんも出店してくれないかな~
って言ってたよ~♪」
と伝えてくれました!


こうして、
大好きな人たちとの
素敵な繋がりやご縁で
イベントに出店させてもらえること、
とってもうれしくて
ハッピーな気持ちでいっぱいです♪


コヤマナオコさん、
chuva de luz(ヒカリノアメ)のマミさん、
MA☆manoのみきさん、
ありがとうございます!!


ライブに、
女性がたのしめるコーナーに、
女の人がのびのびと
自由に楽しめる
ライブになると思います♪


お子さん連れの方も
歓迎だそうなので
ぜひママさんも
お子さんと一緒にお楽しみくださいね♪


女の人がキラキラたのしくなるライブ!
ぜひ遊びにいらしてください♪



*************************************************



「*girl’s talk*」


開催日時:2014年10月25日(土)
12:00 open
12:30 start



チケット:¥2.000(ドリンク別\600)


☆出演者などの詳しい情報は、
四谷天窓.comfortのスケジュールをご覧ください

四谷天窓.comfort SCHEDULE 


☆当日は女性のお客さまのみの
ご入場となります
ご了承ください

*************************************************





そして!
次の日、26日(日)は
cafe dacotaさんでの
パワスポ☆ダコタ!!


「*girl’s talk*」も
「パワスポ☆ダコタ」も
あたらしい試みの
たのしいイベントなので
ぜひ遊びにいらしてください♪


もちろん、
二日連続で遊びに
いらしていただくのも
大歓迎♡


お会いできること
たのしみにしてます!!



*************************************************



f0123934_15225830.jpg


f0123934_15214050.jpg

「パワスポ☆ダコタ」


開催日時:2014年10月26日(日)

11:00~16:00


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.000+1ドリンク


☆入場時に¥5000のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


当日は

フードとドリンクも

ご用意しております


ごゆっくり、おくつろぎください☆


*************************************************








*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*










[PR]
by ruccar | 2014-10-13 10:00 | お知らせ | Comments(0)

パワスポ☆ダコタのお知らせ



あたらしいイベントに
参加させていただきます♪


わくわくわくわく


じゃじゃじゃ~ん!!



f0123934_15214050.jpg

パワスポ☆ダコタ!!!


満月ショップの相方、
マミさんが
中心となって企画した
まったく新しい試みの
イベントです!


会場は皆さまご存知、
ダコタフリマででいつもお世話になってる
矢部の素敵なカフェ、


10月26日(日)、
dacotaさんに8名のセラピストさんが
あつまります!


入場時に¥5.000のチケットを
お求めいただいて、
8人のセラピストさん全員の
セッションやセラピーを
受けていただくことができます〇


8名のセラピストさんは
それぞれ違うジャンルのセラピストさんなので、
さまざまな角度から
ご自分の心を見つめるきっかけを
もらうことができると思います


「パワスポ☆ダコタ」では
私はセミオーダーのペンデュラムを
おつくりさせていただきます♡


ペンデュラムとはなにか?については
近日中にゆっくり
書かせていただきたいと思います♪
(語っちゃうよ~!)


まったくあたらしい試みの
素晴らしいイベントに
参加させていただけることを
ワクワクたのしみにしながら
今、準備をしています!


マミさんの素晴らしい文章が
このイベントの本質と魅力を
一番表現されていると思うので、
ご本人の了承得て
ここでご紹介させていただきたいと
思います♪

(マミさん、thank you!!!)



***********************


1026日、にちようび。

Cafedacota

8名のセラピストさんがあつまります。

そもそもダコタさんは

ゆったりした時間の流れるステキなカフェなのですが

この日はさらに癒しのエネルギーに満ち満ちた

パワースポットに変身☆

「パワスポ☆ダコタ」は

じぶんをみつめる空間となります。

じぶんが日ごろ意識しないこと

気づかなかったこと

わからなかったこと

または、ぼんやり感じていたことに

確信をもつこと…

8通りのセラピーでいろんな角度から

じぶんを知るチャンスです。

本当のじぶん、輝くじぶんへのアプローチとなります。

8名のセラピストさんたちは

みんな個性的で魅力的。

たのしいセッションの時間をたのしみながら、

1日かけてのんびりと

パワスポ☆ダコタですごしてほしい。

そのためのフードやドリンクもご用意しています。

うれしい出会いやたのしい発見、しあわせな気づき…

いろんなミラクルやシンクロがさらにハッピーにしてくれる、

なんせ、パワースポットですから☆

日ごろかぞくのことや、

まわりのことに気を取られていて

じぶんのことがあとまわしになったり、

気持ちがよそにいっている。

そう感じるかたは、意識の軸をじぶんにおくことで

格段に幸福感が変わります。

あなた自身を、まずはたいせつにすること。

すべてはそこからはじまります。

そのためのじかんを、パワスポ☆ダコタがご用意します。

みなさまのお越しを、わくわくしながらお待ちしています☆


***********************




10月26日、

矢部のパワースポット

cafe dacotaさんへ

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



パワスポ☆ダコタで

お会いできること

たのしみにしてます♡



☆ dacotaさんのブログで

「パワスポ☆ダコタ」のセラピストさんが

続々ご紹介されてます

ぜひぜひご覧ください♪


cafe dacota ブログ → cafe dacotaのブログ




*************************************************



f0123934_15225830.jpg


f0123934_15214050.jpg

「パワスポ☆ダコタ」


開催日時:2014年10月26日(日)

11:00~16:00


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.000+1ドリンク


☆入場時に¥5000のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


当日は

フードとドリンクも

ご用意しております


ごゆっくり、おくつろぎください☆


*************************************************




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-10-11 21:18 | お知らせ | Comments(0)

コトコトさん納品のお知らせ


台風18号


ものすごい勢いで
去っていきましたね!


短い時間にばーっと降った雨と風


各地で被害ができるだけ少ないことを
祈るばかりです



さて!


先週の木曜日、
少し暖かい秋の風の中
玉川学園前の
アクセサリーを
納品させていただきました!


玉川学園前駅から
コトコトさんへ向かって
歩いていると・・・


f0123934_14321079.jpg

あらっ!


かえるさん!!


ほんわか仲良し組の
「たまがえる」さんたちに
お出迎えしてもらって、
私も
ほんわかうれしい気持ちになりながら
コトコトさんへ♡


f0123934_16453802.jpg


今回は
お品切れいただいていました
リーフシリーズのネックレスと
リーフシリーズのピアスを
再納品させていただきました☆



コトコトさんへいらっしゃるお客さまから
ご好評いただいて、
とってもうれしいです!!


ありがとうございます!!


次回は、
コトコトさんの秋、冬のお洋服に合う
新作を納品させていただきたいな、
と思ってます♡


ただ今、
デザインと石をワクワクしながら
ねっています


ワクワク♪



ありがたいことに、
今回納品させていただきました
赤サンゴのイヤリングと
グリーンオニキスのネックレスが
お嫁入りいただいたそうなのですが、
(ありがとうございます!!)
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら
次回また再納品させていただきますので、
ぜひコトコトさんに
お声掛けください♡


(コトコトさん、
いつもありがとうございます!!
よろしくお願いします♡)



コトコトさんのアトリエには
秋、冬ものの生地が
たくさん入荷していて、
アトリエにいてワクワクしました♪


私もスカート、オーダーしちゃった♡


まだ、ちょっぴり暑い日が続きそうですが
秋、冬のお洋服へ
想いをはせながら
ぜひコトコトさんに
お洋服のご相談してみてくださいね~☆



* * * * * * * * * * * * * 


f0123934_15022207.jpg



Linen atelier コトコト


営業日:月~土 10:00~16:00

定休日:日曜:祝日

(その他のお休みにつきましては、
ブログにてご確認ください)


* * * * * * * * * * * * * 




さて!

コトコトさんの納品といえば♡

f0123934_14321382.jpg


HUTTEさんのランチ~~~!!


今回も
納品後に行きました~♡


先週の日替わりは
ドライカレーとお野菜のおかずの
プレートでした


今回もとっても美味しかった~~!!


この日は残念ながら、
時間切れで
Yugeさんへは行かれなかったんだけど、
次回はぜひ行きたいな~♪


ますますエネルギーが高まってる
玉学オサレエリア、
ぜひ秋のお散歩におでかけくださいね♪



* * * * * * * * * * * * *

f0123934_16452570.jpg



火~土:12:00~22:00
(16:00~18:00は中休み)
日:12:00~16:00

定休日:月曜

* * * * * * * * * * * * *




* * * * * * * * * * * * * 


営業日:火、木、土 10:00~16:00


* * * * * * * * * * * * * 





*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*






[PR]
by ruccar | 2014-10-06 15:27 | 納品のお知らせ | Comments(0)