<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「コトコト×Rucca」ありがとうございました!!

f0123934_15031765.jpg

梅雨の合間のお天気の一日


お天気も味方してくれて、
お洋服と天然石の
一日だけの二人展
「コトコト×Rucca」
楽しく無事に
終わりました!!


当日は、
電車の乗り換えにミスして
遅刻のRuccaと
朝、急に携帯が壊れて
うなだれるコトコトさん、
波乱な二人でしたが(笑)
スタートと同時に
大好きなお友達のみんなが
遊びに来てくれて
和やかな雰囲気で
スタート♡

f0123934_15020763.jpg


f0123934_15011089.jpg

笑顔がたくさんの
とっても楽しい一日を
過ごさせていただきました^^


暑いなか
お越しいただきました
皆さま、
本当にありがとうございました!!


リネンと天然石のコラボ、
お楽しみいただけましたら
嬉しいです♪


f0123934_15014883.jpg


お客さまがいらしてない時間は
コトコトさんのお洋服のディスプレイの
アクセサリーをいろいろ
交換してみたり、
コトコトさんと二人
キャッキャッと
楽しみました♪



f0123934_15030021.jpg




f0123934_15023213.jpg


素敵なアトリエで二人展を
させてくださった
コトコトさん、
本当にありがとうございました!!


一緒にいるとめちゃめちゃ楽しい
コトコトさんのおかげで、
終始リラックスして
一日過ごせました^^

f0123934_15022207.jpg



二人展後、コトコトさんのご厚意で
リネンに合うアクセサリーを
置かせていただけることに
なりました☆


コトコトさんのお洋服と
一緒にご覧いただけましたら
嬉しいです♪


コトコトさんのアトリエの
一階は素敵な雑貨屋さん
yugeさんがあって、
そして夏には
HUTTEさんがカフェをオープン
するそうです!!


玉学どんどん楽しくなって行きそう!!
私もたくさん遊びに行こう♡


* * * * * * * * * * * * * 


f0123934_15022207.jpg



Linen atelier コトコト


営業日:月~土 10:00~16:00
(その他のお休みにつきましては、
ブログにてご確認ください)


* * * * * * * * * * * * * 



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin








[PR]
by ruccar | 2014-06-27 15:38 | イベントレポート | Comments(0)

「コトコト×Rucca」のお知らせ

f0123934_16231131.jpg



詳細が大変遅くなってしまいましたが、
6月26日(木)に
玉川学園のLinen atelier コトコトさんにて
コトコトさんと二人展を
させていただきます♪


リネンを中心とした
天然素材でシンプル楽ちん♪
合わせやすいお洋服を創ることが
モットーのコトコトさん


ナチュラルかつ洗練された
素敵なお洋服を
たくさん創ってらして、
コトコトさんのアトリエへ
行くといつもワクワクします♪


いつも元気で
愛情深いコトコトさん、
作品はもちろん
人となりも
魅力的で大好きな作家さんです!


大好きなコトコトさんと
大好きなアトリエで
二人展させていただけること
すごく嬉しいです♡


私もコトコトさんも
ただ今急ピッチで
準備しています(笑)


どんな二人展になるか
私もコトコトさんも
まだ全然想像がついてませんが
それは当日のお楽しみ!


楽しい二人展になる予感は
バシバシしてます☆


木曜日の一日、
ゆっくりまったりと
お洋服とアクセサリー
ご覧になりに
遊びにいらしてください♪


コトコトさんのアトリエで
お待ちしてます♡


* * * * * * * * * * * * * 

「Linen atelier コトコト × Rucca」


会場:Linen atelier コトコト(玉川学園)

日時:6月26日(木) 10:00~16:00


* * * * * * * * * * * * * 



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)



それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin






[PR]
by ruccar | 2014-06-22 16:54 | お知らせ | Comments(0)

「ダコタフリーマーケット&ライブvol.3」ありがとうございました!!


夏日のお天気に恵まれた
昨日の日曜日!


矢部のcafe dacotaさんの
「ダコタフリーマーケット&ライブvol.3」
とっても楽しい一日になりました!


昨日といえば・・・
そう!
日本×コートジボワール戦!!


ご存知の方も多いと思いますが、
サッカー好きを通り越して
サッカー狂のRucca


でも、
昨日はキックオフの時間と
搬入の時間がぴったり


これは、さすがに諦めて
録画で見ようと思っていたら・・・・!!!


じゃん!!

f0123934_17100272.jpg

ダコタさんにスクリーンが!!!


もう、これには朝から大感激!!


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


ダコタさん、
朝早くからセッティングしてくださった山田さん、
本当にありがとうございました!!!



前回前々回
ネックレスとブックマークの
セミオーダーをやらせていただいていましたが、
今回は新たにブレスレットの
セミオーダーも承りました!


f0123934_17060210.jpg


ブレスレットも、
ネックレスとブックマークと同じく
チャームと石をお選びいただく
スタイル



f0123934_17102660.jpg


各色4サイズあるので、
ぴったりめに着けたい方、
ゆるめに着けたい方、
お好みに合わせて
お選びいただけます♡



当日のRuccaブースは
こんなかんじでした!



f0123934_17052009.jpg


この写真を撮ったあと、
午後からライブをしたalloyの池澤くんの手により
alloyのCDも並びました^^;



f0123934_17103936.jpg


チャームの種類もさらに増やしてパワーアップ




f0123934_17291145.jpg


ネックレスとブックマークの
セミオーダーも承りました☆




f0123934_17111417.jpg
ドキドキの新作ブレス


今回もオープンからクローズまで
お客さまが途切れることなく
たくさんの方にお越しいただいて
とっても楽しい一日でした!


お越しいただきました皆さま、
アクセサリーをオーダーしてくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


ダコタさんにいらっしゃる皆さんは
皆さん優しい方たちばかりで
イベント全体も
いつもほんわか優しい雰囲気で
いつも嬉しいです♡


ご一緒させていただきました作家さん、
ライブの出演者さん、
ありがとうございました!!


今回もご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです♪


ダコタ音楽部の皆さんも
遊びに来てくれて、
ネックレスオーダーしてくださって、
すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!


いつも楽しい企画を
いっぱいたててくれる
cafe dacotaさんには
本当に感謝!感謝!!です!!

いつも本当に
ありがとうございます!!!


cafe dacotaさんは
居心地良い素敵なカフェで
ご飯もとっても美味しくて、
素敵なイベントもたくさん開催されてます♪


6月20日(金)には
ビッグミュージシャンの
ライブがありますよー!!


私も
伺う予定です♪


詳しくはcafe dacotaさんの
fecebookブログ
ぜひチェックしてくださいね^^


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin








[PR]
by ruccar | 2014-06-16 18:11 | イベントレポート | Comments(0)

ダコタフリーマーケット&ライブ vol.3のお知らせ☆

f0123934_17211788.jpg


6月15日(日)
矢部のcafe dacotaさんにて開催の
「ダコタフリーマーケット&ライブ vol.3」に
出展させていただきます!!


毎回、スタートからラストまで
楽しいことが連続の
ダコタフリマ!


今回も楽しい一日になりそうで、
私もワクワクしながら
準備をしてます♡


Ruccaは前回に続き、
ネックレスとブックマークの
セミオーダーと、
もう一つ新たなセミオーダーを
やらせていただこうと思ってます♪


ただ今、試作のラストスパート!
当日までに間に合うように
がんばります!


前回に続き、
今回もフライヤーが
「コーヒー引換券」になってます☆

ダコタさん、スゴイ!!

ありがとうございます!!


お世話になってる
海福雑貨さん、
フライヤー置かせていただきましたので、
ぜひぜひフライヤーお持ちに
なって、15日ダコタさんへ
遊びいらしてください^^


海福雑貨さん、
ナツメヒロさん、
ありがとうございます!!


可愛い雑貨に、
ライブに、
美味しコーヒーにカレーに、
楽しいことが盛りだくさんの日曜日、
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


* * * * * * * * * * * * * 

第二回ダコタフリーマーケット&ライブ

会場:cafe dacota (JR横浜線矢部駅から徒歩3分)


日時:6月15日(日) 11:00~16:30


* * * * * * * * * * * * * 


ダコタフリーマーケット&ライブ、
第一回目、第二回目の
模様はこちらからどうぞ♪





○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin








[PR]
by ruccar | 2014-06-09 11:31 | Comments(0)