<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「フリーマーケット at dacota vol.1」ありがとうございました!!

今日で2月が終わり・・・!

信じられない!!!


今年の2月は週末ごとに大雪が降って、
例年とは違う2月でしたね

皆さんにとって今年の2月はどんな一か月でしたか?

私は2月は良いこともそうじゃないことも(笑)
ど~ん!ときた濃い一か月でした

大雪とともに忘れられない一か月になりそうです^^



さて!
2月の楽しかったことランキングの中で、
上位をしめてるcafe dacotaさんでの
フリーマーケット at dacota vol.1」!!



ご報告が遅くなってしまいましたが、
楽しい一日になりました~!!



Ruccaはお好きな石とチャームをお選びいただいて、
その場でシルクコードネックレスorブックマークを
お創りさせていただくセミオーダーをさせていただきました♪


当日のRuccaブースはこんなかんじ◎

f0123934_13481119.jpg


いつもはdacotaさんで美味しいごはんや
デザートをいただいている場所で
アクセサリーをお創りさせていただけるのは
ワクワクしてとっても嬉しかったです♪

f0123934_13475284.jpg


まだ雪が残る寒いなかお越しくださった皆さま、
オーダーをしてくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


この日は出展者さんをはじめ、
新しい出会いがたくさんあって、
そして、久しぶりに会う友達が遊びに来てくれたり、
出会いと再会の両方を一度に体験できて、
とっても嬉しい一日でした♪



ご一緒させていただいた素敵な出展者の皆さん、
今回楽しい企画をたててくださって、
はじめから最後まで
温かくお気遣いくださったcafe dacotaさん、
本当にありがとうございました!!


dacotaさんではフリマ以外にライブやセッション・バトル
など楽しいイベントをされてます♪


情報はdacotaさんのfacebookをチェック!
https://www.facebook.com/dacota1006


いごごち良いdacotaさんの空間で
美味しいごはんやデザートをいただきながら
ぜひ楽しいイベントご参加くださいね^^


私もまたdacotaさんの楽しいイベント参加したいな^^♪




[PR]
by ruccar | 2014-02-28 13:51 | イベントレポート | Comments(0)

フリーマーケット at dacota vol.1のお知らせ

朝起きたら、雪!雪!雪~!!


いつもの世界が真っ白になっていて、
ビックリしました


見慣れたいつもの景色も、雪に包まれると
いつもと違って幻想的に見えてキレイですね


お仕事、お出かけがある方は、
どうかお気をつけてください☆


さて!

少しお知らせさせていただきました、
「フリーマーケット at dacota vol.1」のお知らせです☆

f0123934_15492283.jpg

矢部にある大好きなcafe dacotaさん


今回はじめてフリーマーケットを開催されるとお聞きして、
「私も出た~い!!」と手を上げさせてもらいました!


Ruccaは昨年12月に
ひらやのひらや」でやらせていただいた、
ネックレスのセミオーダーを
今回のdacotaさんでやらせていただきます


f0123934_15412643.jpg
↑ こちらは「ひらやのひらや」での一コマ☆


3色のシルクコード、石、チャームを
お選びいただいて、その場でお創りさせていただきます♪


他にも、子ども服やカメラ、
楽器を販売される方も出展されて、
めちゃめちゃ楽しそうなイベントになりそうで、
私もワクワクしてます!!


f0123934_15493675.jpg


こちらの1階がフリーマーケットスペースになります


f0123934_15492574.jpg


ゆったり、まったりできる2階のソファスペース

当日は2階でdacotaさんのメニューを
お楽しみいただけます♪



f0123934_15493288.jpg
吹き抜けから見るライブも最高ー!

フリマ当日もライブあるかも


来週火曜日、11日祝日のお休みの日、
ぜひぜひdacotaさんへ遊びにいらしてください♪

楽しみにお待ちしてます♡

f0123934_15492899.jpg


* * * * * * * * * * * * * 

フリーマーケット at dacota vol.1

会場:cafe dacota (JR横浜線矢部駅から徒歩3分)


日時:2月11日(火・祝) 11:00~


当日は1階でフリーマーケット、
2階でゆっくりお茶をお楽しみいただけます♪


* * * * * * * * * * * * * 







[PR]
by ruccar | 2014-02-08 16:11 | お知らせ | Comments(0)

「みんなの福袋展」ありがとうございました!

昨日は神奈川、東京も雪が降りましたね~!


お休みだった昨日は、
自宅のベランダ越しに、
ふわふわ舞い散る雪を見てました


2月も寒くなりそう~!

皆さんもどうか暖かくして
毎日お過ごしくださいね☆


さて!


2014年はじめて参加させていただいた企画展、
おかげさまで無事に終了しました!


f0123934_12392004.jpg

アクセサリーが入った「ルッカブクロ」、
資材が入った「ルッカザイリョウブクロ」、
天然石が入った「ルッカイシブクロ」の
三種類を出展させていただいたのですが、
どれも作り始めたら楽しくなってしまって
予想以上の数量になってしまいました(笑)


「これ、果たして全部お嫁に行かれるのかしら・・・」と、
実はひやひやドキドキしていたのですが、
おかげさまで、ご縁のある方の元へ
すべてお嫁に行くことができて完売となりました!


それぞれのルッカ福袋をご購入いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!


f0123934_17312492.jpg

初日の朝にすぐにいらしてくださったお客さま、
遠方から問い合わせてくださったお客さま、
アクセサリーの制作用にと、ザイリョウブクロと
イシブクロを何種類もお買い上げくださったお客さま、
今回の福袋にまつわるお話を
海福雑貨さんから聞くたびに、
すごく嬉しい気持ちになりました


それぞれのルッカ福袋が、ご縁のある方たちのもとへ
行かれて本当に嬉しいです


手に取ってくださった皆さまに
たくさんの福がやってきますように!!



f0123934_17313257.jpg


2014年スタートから楽しい企画をたててくれて、
たくさんの方に福を繋げてくれた海福雑貨さん、
ご一緒させていただいた作家仲間さん、
ありがとうございました!!



f0123934_17314115.jpg

福袋、来年もつくりたいな♪



さて!

2014年第二弾の参加イベントが
来週火曜日11日(祝日)にあります!


f0123934_17313807.jpg

企画・会場は矢部の大好きなcafe dacotaさん!


めちゃめちゃ楽しいイベントになりそうなので、
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね♪


まずは日時のみお知らせを☆

詳細は今週中にアップしますね
よろしくお願いします♪


* * * * * * * * * * * * * 

フリーマーケット at dacota vol.1

会場:cafe dacota (JR横浜線矢部駅から徒歩3分)


日時:2月11日(火・祝)


当日は1階でフリーマーケット、
2階でゆっくりお茶をお楽しみいただけます♪


* * * * * * * * * * * * * 













[PR]
by ruccar | 2014-02-05 17:44 | イベントレポート | Comments(0)