「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「クリスマス&ウィンターフェア」から、ちらり ~その②~

f0123934_12592464.jpg

ディズニーファンの
(正確に言うと「トイ・ストーリー」ファン!)
幼なじみにガイドしてもらって、
先日ディズニーランドへ行ってきましたー!


数年ぶりのディズニーランドの私は
入ったとたんにキョロキョロ
おのぼりさん状態(笑)


そんなお上りさん状態の
右も左もわからない私を、
幼なじみが華麗にガイド&タイムキーパー
してくれたおかげで、
クリスマスカラー一色のランドを
朝から晩まで思いっきり大満喫させてもらいました♪
(Yちゃん、ありがとう♪)

f0123934_13081226.jpg
いよいよ本格的クリスマスシーズン到来


クリスマスカラーのディズニーランドは
キラキラしていて
まさに夢の国でした


さて!

クリスマスといえば!

広島可部のshop&gallery「andante」さんで開催中の
「クリスマス&ウィンターフェア」!!

f0123934_12262775.jpg



今日は「クリスマス&ウィンターフェア」に
出展させていただいてる中から
「華奢部門」のアクセサリーをご紹介
させていただきたいと思います◎


まずはネックレスから



f0123934_13170314.jpg

【オレンジアベンチュリアン&プレナイト・ネックレス】


ピンクベージュのシルクコードで編んであります

長さは女性の鎖骨のラインが
きれいに映える長さです


一つだけでさりげなく着けるのはもちろん、
他のネックレスを重ねづけするのも
可愛くてオススメです!


ゴールドのネックレスと合わせると
ゴージャスになるので、
おめかしのときにもオススメです◎


f0123934_13245086.jpg

マンゴープリンを連想する、
かわいい色合いが
制作しているときから
お気に入りでした♪


お次はピアス!




f0123934_13281772.jpg

【ルビー・ピアス】


色合いとカットが可愛いルビー

シンプルですが、
ルビーの華やかな色合いで
さりげなくも、冬のおめかしのポイントに
お使いいただけるのでは、と思います♪


こちらはイヤリング・バージョンも
ご用意してますので、イヤリング派の方も
ぜひお店で合わせてみてくださいね♪


華奢シリーズのアクセサリーは、
定番のシルクコード・リーフ・ネックレスのシリーズや、
リーフ・ピアス&イヤリングなどなど、
数多く出展させていただいてます


andanteさんでぜひお手にとってご覧ください♪


ギフトにもさりげなくてオススメです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


f0123934_1542113.jpg



「クリスマス&ウィンターフェア」

会期:2013年11月21日(木)~12月25日(水)

会場:shop&gallery「andante」

   〒731-0221
   広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階北側

   082-205-8242


営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜(*最終日の12/25のみ17時まで営業)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *















 

[PR]
by ruccar | 2013-11-29 13:54 | アクセサリー | Comments(0)

「クリスマス&ウィンターフェア」から、ちらり

21日からスタートしました、
andanteさんの「クリスマス&ウィンターフェア」!


今日は「クリスマス&ウィンターフェア」に
出展させていただきましたアクセサリーをちらりと
ご紹介させていただきたいと思います◎


まずは先日のブログでご紹介した、
新入荷の満月プレナイトを(←Rucca勝手に命名)
使ったピアス



f0123934_10453833.jpg


【満月プレナイト・ピアス】

満月プレナイトのカットが
とても素敵なので
長くご愛用いただけると思います◎

こちらは同じデザインでイヤリングバージョンもあります


お次はこちら!

ボリューミーなネックレスを二つ


f0123934_10473711.jpg

【パール&ホワイトカルセドニー・ボリューミーネックレス】



f0123934_10512439.jpg
【カーネリアン&スミーキークォーツ・ボリューミーネックレス】


いつもはケシパールや華奢な石を
シルクコードで編むことが多いのですが、
今回は大ぶりな石をシルクコードで編んで
ボリューミーに仕上げました


シンプルなタートルネックや、
ざっくり編みのニットに合わせてもらうと
すごく可愛いと思います!


冬の楽しいお出かけの相棒になりましたら、
嬉しいです♪


今回は出展させていただいた中の
「ボリューミー」部門をご紹介させていただきました^^


どこかのタイミングで「華奢」部門のアクセサリーも
ご紹介できるといいな♪


お近くにお住まいの皆様は
andanteさんへクリスマスを先取りに
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


f0123934_1542113.jpg



「クリスマス&ウィンターフェア」

会期:2013年11月21日(木)~12月25日(水)

会場:shop&gallery「andante」

   〒731-0221
   広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階北側

   082-205-8242


営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜(*最終日の12/25のみ17時まで営業)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *







[PR]
by ruccar | 2013-11-23 11:28 | アクセサリー | Comments(0)

SAKKAnoZAKKAさん納品のお知らせ

制作に没頭していて、
ブログでのお知らせが遅くなってしまったのですが
(ごめんなさい><!!!)
先日、国立のSAKKAnoZAKKAさんに
ナンバーブローチを納品させていただきました♪

f0123934_12365592.jpg


SAKKAnoZAKKAさんの新入荷のコーナー
とても素敵にご紹介いただきました!


私がナンバーブローチにこめた思いが
全部詰まった素敵なご紹介ですごく嬉しくなりました♪

ホント、まさにこういうもの創りたかったんだ、私・・・!

SAKKAnoZAKKAさん、ありがとうございます!!


SAKKAnoZAKKAさんでは、
新たにギャラリースペースができたり、
アロマの取扱いが始まったり、
お店の中に新しい風が吹いてます

時間の流れをゆっくり感じられる、
ますます素敵なお店になっていってる、
SAKKAnoZAKKAさんへ、秋のお散歩を楽しみながら
ぜひ遊びにいらしてください♪


*****************************************

SAKKA no ZAKKA


住所:〒186-0004 東京都国立市中2-3-6

TEL:042-505-5323

営業日時:火曜~土曜 10:00~17:00
       (12:30~13:30お昼休みのためclose)

定休日:日曜日、月曜日


*****************************************



そして!!!

f0123934_12262775.jpg


昨日から、いよいよスタートしました!
広島市可部のshop&gallery「andante」さんの企画展、
「クリスマス&ウィンターフェア」!!!


広島の皆さん、はじめまして!
一か月間よろしくお願いします♪


広島の皆さん、ぜひ遊びにいらしてください♪
どこでもドアがあれば、私も今すぐ遊びに行きたいな^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


f0123934_1542113.jpg



「クリスマス&ウィンターフェア」

会期:2013年11月21日(木)~12月25日(水)

会場:shop&gallery「andante」

   〒731-0221
   広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階北側

   082-205-8242


営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜(*最終日の12/25のみ17時まで営業)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *







[PR]
by ruccar | 2013-11-21 12:37 | お知らせ | Comments(0)

andante企画展 「クリスマス&ウィンターフェア」のお知らせ

ご報告とお礼が遅くなってしまったのですが、
相模大野アートクラフト市へお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!


あいにくのお天気で、
雨も午前中いっぱいは降りつづいて、
お越しいただいたお皆様には
大変ご不便をおかけしたと思います

申し訳ありませんでした

そんな、雨のなか、
お足元の悪いなか、
たくさんのお客様にお越しいただけて、
本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!


ご一緒させていただいた海福雑貨さん、
KANNAさん、coorunさん、さん、
楽しい一日をありがとうございました!


Cooruccannaの久しぶりの復活、
楽しかったです!!


さて、相模大野アートクラフトが終わったあと、
Ruccaは何をしていたかというと、
次回参加させていただく企画展の
準備をしてました!


じゃん!!

f0123934_1542113.jpg



今回、新たに素敵なご縁をいただきまして
広島市可部のshop&gallery「andante」さんの企画展、
「クリスマス&ウィンターフェア」に
参加させていただきます!


実は、広島は私はまだ行ったことがなくて
(ちなみに、いつか必ず行きたい場所の一つ!)
まだ行ったことがない土地とご縁をいただいて、
こうしてアクセサリーが旅をできるのは、
感慨深くてすごく嬉しいです♪


広島の皆さん、はじめまして!
よろしくお願いします!


今回はクリスマスと冬がテーマの企画展なので、
Ruccaは「冬の贈りもの」をコンセプトに制作しました


お世話になったあの方へ、
大切なあの人へ、
そして一年間頑張った自分へ、
お気に入りの一品がありましたら嬉しいです♪


「クリスマス&ウィンターフェア」は
いよいよ今週木曜日21日からスタートです!


革バッグやイラスト
ソープカービングなどなど
素敵な作家さんが参加されるので、
とっておきの冬のギフトを探しに、
ぜひ遊びにいらしてください


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


f0123934_1542113.jpg



「クリスマス&ウィンターフェア」

会期:2013年11月21日(木)~12月25日(水)

会場:shop&gallery「andante」

   〒731-0221
   広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階北側

   082-205-8242


営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜(*最終日の12/25のみ17時まで営業)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by ruccar | 2013-11-18 15:50 | お知らせ | Comments(0)

相模大野アートクラフト市のお知らせ

この三連休はデザフェスや、GGMや、
なまけっと、と楽しそうなイベントが
目白押しですね!

お知らせがギリギリになってしまったのですが、
Ruccaも明後日11月4日(月・祝)に開催の
相模大野アートクラフト市
海福雑貨さんのブースから
出展させていただきます♪


海福雑貨の女将でお洒落装身具作家のKANNAさん、
アクセサリー作家さんのcoorunさんと
ご一緒させていただく予定です☆


coorun + Rucca + KANNA = cooruccanna
の久しぶりの復活です!


私も一年ぶりの
アートクラフト市出展にワクワクしてます☆

相模大野の街をあげてのクラフトのお祭り、
たくさんの素敵な作家さんたちが出展されます

あの熱気、一度体験したら病みつきっ!

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

海福雑貨さんのブースはコリドー通りの【54】番です

会場でお会いできること楽しみにしてます♪


*************************************************

相模大野アートクラフト市


日時:2013年11月4日(月・祝) 11:00~16:00
   (予備日:11月10日(日) 両日雨天の場合は中止)


会場:相模大野駅前【コリドー会場】【駅ビル会場】【デッキ会場】【ボーノ会場】
  (ブース地図はこちらをご覧ください)


※祝日のため、海福雑貨さんのお店はお休みです。ご注意ください。


*************************************************


f0123934_11501517.jpg


先日入荷した、ぷるぷるな満月のようなプレナイトを
使った新作も登場予定です!
ラストスパート、がんばります☆
[PR]
by ruccar | 2013-11-02 11:48 | お知らせ | Comments(0)