「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!

f0123934_1231754.jpg


おかげさまで第5回オダサガ文化祭
無事に終わることができました!


「台風・記録的大雨」のジンクスがあったオダサガ文化祭、
今回はとっても気持ちいい秋晴れ!

秋晴れのお天気の中、
たくさんの方にお越しいただきました!
皆さま、本当にありがとうございました!!


f0123934_12382722.jpg



「今回、いつもと雰囲気がちがうね」と、
たくさんの方に声をかけていただいたのですが、
そうなんです!今回はじめて壁を使って
展示させていただきました!

f0123934_12411730.jpg


はじめての壁を使っての展示、
試行錯誤しながら展示したのですが、
皆様にご覧になりやすい展示に仕上がっていたら嬉しいです♪
(大丈夫だったかな・・・?)

f0123934_12435368.jpg


今回も皆様に暖かい声を
たくさんかけていただきました

お越しいただいた皆様、
アクセサリーを手にとってくださった皆様、
ご覧になってくださった皆様、
アクセサリーをお嫁にもらってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


今回もアクセサリーを通して、
たくさんの方と繋がることができて、
しあわせでした^^

f0123934_12472785.jpg


オダサガ文化祭、
今回もハンドメイド作品、音楽、
美味しいご飯やお菓子が
満載の本当に楽しい一日でした!

私は学生時代、
文化祭が盛り上がる学校に通っていなかったので、
まさか大人になって
こんなに楽しい文化祭体験ができるなんて
思ってもいませんでした

10代の頃の私に教えてあげたい!


ご一緒させていただく作家さんたちの皆様、
ミュージシャンの皆様、
フードブースの皆様、
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!

皆様と春と秋の年二回楽しい時間を
過ごさせていただけることが、
本当にかけがえがない楽しい時間です


そして!そして!
いつも楽しい企画をしてくれる海福雑貨さん!!!

こんなに楽しいビッグイベントを企画してくれて、
そして、お客さまにも出展者の私たちにも
楽しい時間を過ごせるようにと、
いつも細やかに気遣ってくれて本当に本当にありがとう!!!


搬入のときに展示に試行錯誤して
パニックになっていたとき、
台車に乗って癒しパワーを送ってくれた
ちび福くんにも感謝♡♡

f0123934_12521940.jpg


こうやって、年2回「オダサガ文化祭」のイベントに
出展させていただけることが、
いつもすごく励みになってます


次回のオダサガ文化祭のときに
また皆様にお楽しみいただける
アクセサリーを出展できるように、
また心あらたにこれから制作していきたいです


次回のオダサガ文化祭
来年5月17日(土)に決定してます!
私もさっそく参加申し込みさせていただきました♪


とにかく「超楽しい!」の一言につきるオダサガ文化祭、
ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
by ruccar | 2013-09-29 12:06 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

オダサガ文化祭アンケート・プレゼント

いよいよ明後日開催!
第5回オダサガ文化祭!!


そして、明日の夜はいよいよ搬入!

今、ラストスパートの真っ最中ですが、
明後日のオダサガ文化祭が楽しみで楽しみで
ワクワクしてます♪


オダサガ文化祭では、
ご来場いただいた皆さんに、
ご希望の作家さんの作品のプレゼントが当たる
プレゼント企画があります☆


いつも、とっても素敵な作品のプレゼントが並んで、
いつも私も応募したくなっちゃいます(←コラコラ・・・)


今回のRuccaのプレゼント

じゃん!

f0123934_18195595.jpg



ラッキーセブンのネックレス!


個展「JOY」のときにご好評いただいた、
ナンバーブローチ、ナンバーリングの
ネックレスバージョンです♪

f0123934_18201572.jpg


この数字にビビビっ!ときた方に
もらっていただけましたら嬉しいです♪


今回のオダサガ文化祭はお天気になりそう!

ぜひぜひ大人の文化祭へ遊びにいらしてください♪




f0123934_11404035.jpg


*************************************************

拡大海福雑貨展  第5回オダサガ文化祭

開催日時:9月21日(土) 10:00~17:00

会場:ラクアル・オダサガ4F
    *小田急相模原駅北口(改札を出て左手)直結

企画・運営:海福雑貨


*************************************************
[PR]
by ruccar | 2013-09-19 18:15 | お知らせ | Comments(0)

第5回オダサガ文化祭のお知らせ☆

いよいよ2週間後になりました!!

じゃじゃじゃじゃん!

f0123934_11404035.jpg


拡大海福雑貨展 第5回オダサガ文化祭!

春と秋、年二回の大人の文化祭です!


前回のブログにも少し書かせていただきましたが、
今回もRucca出展させていただきます♪


毎回、楽しい出会いがいっぱいのオダサガ文化祭

今回もどんな出会いや
楽しいことがおきるかワクワクしながら、
ただ今準備しています


毎回いらしてくださる方も
今回がはじめての方もぜひぜひ♪


今回から新たにワークショップスペースがあったり、
飲食のお店や、ライブもたくさんあるので、
一日中大満喫で楽しめると思います^^


開催日は二週間後の9月21日、土曜日


皆さん、大人の文化祭へぜひぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできることを楽しみにお待ちしてます♪


*************************************************

拡大海福雑貨展  第5回オダサガ文化祭

開催日時:9月21日(土) 10:00~17:00

会場:ラクアル・オダサガ4F
    *小田急相模原駅北口(改札を出て左手)直結

企画・運営:海福雑貨


*************************************************
[PR]
by ruccar | 2013-09-07 11:45 | お知らせ | Comments(0)