<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第二回オダサガ文化祭のお知らせ

ルッカさーん
オダサガ文化祭のお知らせまだかしらー?

f0123934_0403649.jpg


と、つぶらなお目目の小梅姫に聞いてもらったのでそろそろ!

じゃん!!

f0123934_0425819.jpg


f0123934_9145793.jpg


第二回オダサガ文化祭!!


昨年の9月に第一回目が開催された海福雑貨さん主催の大イベントです


「大人の文化祭」と銘打った、ハンドメイド、美味しい食べ物、音楽、ヒーリングと
さまざまなジャンルが盛りだくさんのこちらのイベントに
第一回目につづきRuccaも出展させていただきます♪


去年の第一回目は台風で雨と風がすごい中、
たくさんの方にいらしていただけて
大盛況ですごく楽しく盛り上がったこちらのイベント


第二回目もどんな盛り上がり方をするか私もワクワクしてます♪


開催日まで、いよいよあと10日!

皆さんとお会いできることを楽しみに新作を制作してます^^

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************

第二回オダサガ文化祭

開催日時:5月3日(木・祝)

会場:小田急相模原文化交流プラザ(おださがプラザ)

企画:海福雑貨

*当日は海福雑貨さんはお休みになります

*************************************************






*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-23 00:49 | お知らせ | Comments(2)

楽しかった!第一回FLAT-ichi♪

おかげさまで、15日の第一回 FLAT-ichi 大盛況の中、
無事終わることができました!


前日は一日中雨、私も急な発熱と、
心配なことが多かったのですが、
15日の朝起きたらイベント日和の快晴!
お天気の回復とともに体調も全快!


朝から嬉しい気持ちいっぱいで、会場の FLAT HOUSE café へ向かいました

そして、オープンスタートと同時に大盛況!

予想をはるかに上回るほどのお客さまにいらしていただけて、すごく嬉しかったです!

f0123934_9164496.jpg


お越しくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆さま、
お手にとってくださった皆さま、
暖かいお言葉をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました!


f0123934_9172931.jpg


f0123934_9182280.jpg


f0123934_9195069.jpg


f0123934_9203347.jpg


ありがたいことに、
僭越ながら私は入り口の場所で
今回展示をさせていただいたのですが(きょ、恐縮です^^;)、
いらしてくださるお客様がお帰りになるとき皆さん
すごく笑顔になってお帰りになっていらして、
そのことが何よりも嬉しくて、
こんなにみんなが笑顔になれるイベントに参加できて
本当にしあわせだなぁ~としみじみ思いました


スタッフの皆さま、会場の FLAT HOUSE café の皆さま、
参加されていらした作家さんたち皆さま、
本当にありがとうございました!


晴天、大盛況と、幸先良いスタートの FLAT-ichi
これからの展開がますます楽しみです!!


FLAT-ichi 、次回のは6月24日(日)に開催の予定だそうです☆
今回、お時間がなかった方は次回ぜひぜひ!
次回も楽しい日曜日になること間違いなしです♪


  * * * * *


Ruccaさん、4月はイベントに参加させてもらうこと多かったねー
5月はどうなのー?

f0123934_922233.jpg



と、 FLAT-ichi に遊びに来てくれた小梅姫が聞いてくれました
小梅姫、良い質問!!

5月は、大イベントのあれがあります!!そうあれです!!
じゃん!!

f0123934_9283185.jpg


第二回オダサガ文化祭!!

そうです!

昨年9月に開催された海福雑貨さんの大イベント、オダサガ文化祭の第二弾です!!

去年も大盛り上がりだったこのイベント!
今回も盛り上がること間違いなしです!

詳細は、また改めて近々お知らせしますね♪



*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-18 09:33 | * 大切な毎日 * | Comments(2)

海福雑貨さん、新作納品のお知らせ☆

待ちに待った桜が満開!
キレイですね~!!

今日の雨で散ってしまわないか、少し心配

満開の桜、もう少し見ていたいなぁ



やっと春らしくなってきた今日この頃

東林間の海福雑貨さんに
新作を納品させていただきました☆


「ウミランド2」のときにご好評いただいたグリーンフローライトのネックレスや

f0123934_16533765.jpg

【グリーンフローライト&プレナイトネックレス ¥3.000】


f0123934_16543083.jpg

【グリーンフローライト&ターコイズネックレス ¥3.000】



こちらもご好評いただいてるプレナイトのピアス・シリーズ

f0123934_16583276.jpg

【プレナイト&シトリンピアス ¥1.500】


f0123934_16571983.jpg

【プレナイト&レインボームーンストーン ¥1.500】


プレナイトのピアスはリクエストをいただきまして、
イヤリングタイプも創りました


最近ありがたい事に、イヤリングのリクエストをいただく事が多くて
これからはイヤリングもどんどん創っていきたいなぁと思ってます♪


海福雑貨さんでは、しあせたっぷりの出来立てマカロンが食べれる
「つるちゃんキッチン」5周年記念企画などなど
楽しい企画がもりだくさんです!


いよいよポカポカの気持ちいい春本番

お散歩しながらぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************

海福雑貨

住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:月、木~日  11:00~18:00

定休日:火、水、祝日

*************************************************



そして!
お散歩しながら遊びにいらしてほしいイベントは今週末もあります!

f0123934_1724691.jpg



FLAT-ichi !!


さきほどドキドキしながら天気予報を見たら日曜日は晴れマークが!!
わ~~~い♪


前回のブログにも書かせていただきましたが、
この FLAT-ichi 私もすごくすごく楽しみで、
ワクワクしながら新作を制作してます!


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできること楽しみにしてます♪


f0123934_173143.jpg


*************************************************


FLAT-ichi

会場: FLAT HOUSE café  

開催日時:2012年4月15日(日)11:00~16:00
*雨天中止



*************************************************







*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-11 17:16 | お知らせ | Comments(0)

今週末はFLAT-ichi!!

f0123934_2347553.jpg


前回お知らせさせていただきました FLAT-ichi
いよいよ今週末開催となりました~!


会場は中央林間の FLAT HOUSE café


FLAT HOUSE café は1960年代、
座間・厚木の米軍基地のアメリカ兵の人たちが
家族と住むために建てられた「米軍ハウス」を
リノベーションした素敵なカフェです


こちらを会場にジャンクアンティーク&ハンドメイド市の
FLAT-ichi が開催されます!


平屋なんだけど日本家屋とはおもむきが違う、
映画で見るような「古き良きアメリカ」の雰囲気がある、
他のカフェでは体感できないような空間の FLAT HOUSE café で、
今まで試みのないジャンクアンティークとハンドメイドの
「蚤の市」を再現したイベント、
私も今からとってもワクワクしてます!


はえある第一回 FLAT-ichi
お散歩しながらぜひ遊びにいらしてください♪


f0123934_23472291.jpg


*************************************************


FLAT-ichi

会場: FLAT HOUSE café  

開催日時:2012年4月15日(日)11:00~16:00
*雨天中止



*************************************************






* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-09 23:56 | お知らせ | Comments(0)

はなびら市、無事終わりました♪

おかげさまで4月1日の玉川学園 はなびら市
大盛況の中無事終えることができました~!


桜の開花は残念ながらあともう少しだったのですが、
お天気にも恵まれて一日中気持ちの良い青空の中
イベント出展させていただきました


f0123934_23241627.jpg

開始とともにお客さんがいっぱい!


f0123934_23243359.jpg

当日の海福雑貨さんさんのブース!


f0123934_23245091.jpg

今回も魑魅魍魎な魅了的なアクセサリーがいっぱいの緑荳胡同 さん


f0123934_23262616.jpg

地図絵がいっぱいの 遠藤和海さん メロンバッグが遠目からもすごく目立って素敵でした


f0123934_23264677.jpg

今回のRuccaはこんなかんじでした♪


f0123934_2327249.jpg

ループタイが大人気の KANNA さん


玉川学園 はなびら市
今回が第一回目の開催とのことでしたが、
お客さんも大盛況で、他の出展者さんも素敵なお店ばかりで、
楽しい春の一日を過ごさせていただきました♪


お越しくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆さま、
お手にとってくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました


お越しくださったお客さまが
FLAT-ichi
オダサガ文化祭
皆さん興味を持ってくださってとても嬉しかったです!

FLAT-ichi
オダサガ文化祭
楽しいイベントなので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
またお会いできること楽しみにしてます♪



さて、4月のイベント第二弾!

f0123934_2329928.jpg


f0123934_23292368.jpg


4月15日、中央林間 FLAT HOUSE café で開催される第一回 FLAT-ichi 、!


FLAT-ichi の詳細は近々また改めて書きますね☆


今週末はいよいよ待ちにまったお花見日和になりそうですね
素敵な週末をお過ごしください♪





* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-06 23:42 | お知らせ | Comments(0)