「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

玉川学園さくらめぐり 花びら市

この3日間はお天気が良くて
気持ちいい青空の日がつづいてますね!


今週末もぜひ気持ちいいお天気になってほしい~!
と、思うイベントがあります

4月1日(日) 玉川学園はなびら市

f0123934_1231225.jpg


f0123934_12312482.jpg



3月31日から始る玉川学園さくらめぐりの中の
イベントの一つ、はなびら市


玉川学園駅前の桜の木の下で、クラフトや雑貨、
アンティーク、器屋さん、などなど、
たくさんのお店や作家さんが出展されます


Ruccaは「海福雑貨さん」のブースで、
海福雑貨店主・地図絵作家の 遠藤和海さん、
お洒落装身具作家の KANNA さん
魑魅魍魎装身具の緑荳胡同 さん
とご一緒させていただきます♪


当日はベトナム料理屋さんの屋台やワインハウス、
ドライフルーツ屋さん、などなど
美味しそうな食べ物屋さんもたくさん出展されていて、
ジャズコンサートもあったり、
すごく盛りだくさんの楽しい一日になりそうです♪


今週末はいよいよ桜も開花しそう!
お花見しながらぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************

玉川学園さくらめぐり はなびら市

開催日時:2012年4月1日(日)11:00~16:00
*雨天決行

*当日は海福雑貨さんも通常通り営業されます

*************************************************





* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-03-27 12:46 | お知らせ | Comments(0)

「ウミランド2」ありがとうございました

おかげさまで9日~11日まで開催させていただきました、
「ウミランド2inマミランド」無事終わりました

f0123934_23552296.jpg


会期終了の翌日から怒涛の引越し作業突入!になってしまって、
ブログのアップが大変大変遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでした(反省・泣)


f0123934_23565088.jpg


でも、慌ただしいなか、バタバタしながら
このイベントの事はまとめたくないなぁ、と思いまして、
そう思えるほど充実した3日間の会期を過ごさせていただきました


このイベントは皆さまご存知の通り、
第一回目の初日は昨年の3月11日でした


私もちょうど在廊しているときに地震が起きました


あれから一年
日本に住んでる誰にとっても特別な年になってしまった一年


こうして一年前と同じメンバーで、
同じ会場で集えることが本当にありがたくて
しあわせだと心から実感した「ウミランド2」の3日間でした


f0123934_23575517.jpg



会期の3日間はあいにくお天気には恵まれなかった3日間でしたが
開店から閉店までお客様が途切れることなく、
いらしてくださる皆さまが
会場をにぎやかで明るい雰囲気に包んでくださいました


雨の中、足を運んでくださった皆さま、
ご覧くださった皆さま、
暖かい言葉をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

いらしてくださった皆さまの笑顔が
本当に嬉しかったです


そして、ウミランドに参加した作家さん皆さま、
企画してくださった海福雑貨さん、
会場の工房マミランドさん
本当にありがとうございました
皆さんのおかげで、笑いの絶えない最高に楽しい3日になりました


与えてもらってる時間、一期一会の出会いを大切にして、
これからもアクセサリーを創り続けたいと思った3日間でした


かけがえのない3日間を本当にありがとうございました!!


そして!

ウミランドは早くも3の開催が予定されているそうです!

皆さま、来年の春もどうぞお楽しみに!!


f0123934_013649.jpg

パチェロルさん】


f0123934_021865.jpg

ハイカラ雑貨ナツメヒロ さん】


f0123934_024012.jpg

Keis rouxさん】


f0123934_031465.jpg

緑荳胡同 さん】

f0123934_035970.jpg

【志賀邦範さん】 


f0123934_044178.jpg

真澄さん】


f0123934_052148.jpg

asako mizusawa さん】


f0123934_065178.jpg

KANNA さん】


f0123934_073271.jpg

秦かな さん】


f0123934_081567.jpg

遠藤和海さん】


f0123934_084365.jpg

【今回も大人気!!海福族







* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-03-25 00:41 | ごあいさつ | Comments(0)

明日からいよいよ!

f0123934_11262272.jpg


明日からいよいよ、いよいよ、
ウミランド2はじまります!

今夜は搬入へ行ってきます☆
楽しみ~~~!!


ちょっぴりフライングですが明日から出展する作品を
今日はちらりとご紹介*

f0123934_1127762.jpg


f0123934_11272172.jpg


f0123934_11273741.jpg


テーマが「ナチュラル&妖しげ」なので、
Ruccaも今まで使ったことのなかった石や
珍しくカメオやアンティークキーを使ったり、
いつもと少し違う雰囲気のアクセサリーを創りました


そして!
今回の「ウミランド2」で初お目見えなのが・・・!!

f0123934_11281887.jpg


f0123934_11283710.jpg


新しいRucca名刺です!!

ウミランド2に出展される 真澄 さんにデザインしていただきました~!


Ruccaのイメージをすごく綿密に考えてくださって、
すごく細かい部分まで丁寧にデザインしてくださりました

感謝、感激です***

真澄 さん、本当にありがとうございます!!

忙しいなか「ウミランド2」に合わせて仕上げてくださって、
そのきめ細やかさにも感動しました**


私の自慢の自慢の新しい名刺!
「ウミランド2」のRuccaのブースに置きますので、ぜひお持ちくださいね♪


明日からいよいよ「ウミランド2」!

ぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできること楽しみにしてます♪


*************************************************

春の海福雑貨展
ウミランド2 in マミランド

会期:2012年3月9日(金)~11日(日)

時間:11:00~19:00
    
会場: 相模大野工房マミランド内ギャラリースペース「こころも」

出展作家

asako mizusawa  【油絵・アクセサリー】

緑荳胡同 【魑魅魍魎装身具】

Keis roux【革雑貨・布雑貨】

ハイカラ雑貨ナツメヒロ 【和のアクセサリー】

秦かな 【樹脂アクセサリー】

真澄 【イラスト・アクセサリー】

パチェロル【革雑貨】

志賀邦範 【陶芸・ガラス】

KANNA 【お洒落装身具】

遠藤和海【地図絵】

Rucca 【天然石アクセサリー】

【作家在廊シフト】

3月9日(金)  志賀邦範(HPなし) 緑荳胡同   真澄   Rucca


3月10日(土)  Keis roux  遠藤和海


3月11日(日)  asako mizusawa    パチェロル 
          秦かな   ハイカラ雑貨ナツメヒロ   Rucca


*会期中は海福雑貨さんも通常通り営業されます

*************************************************



* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-03-08 12:06 | お知らせ | Comments(0)