<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中央林間手づくりマルシェ

今週は11月から12月へバトンタッチの週なんですねー!

早いなぁ~

残りの一ヶ月も、たくさん笑って
充実した一ヶ月になりますように☆


さて、
今諸事情あってPCを長時間使うことができなくて、
すっかり遅くなってしまったのですが、
23日の中央林間手づくりマルシェ の模様を♪


Ruccaは海福雑貨さんのブースで
遠藤和海さん、 KANNA さん、つるちゃんと一緒に
出展させていただきました!


当日はお天気にも恵まれて、
スタートの10時からたくさんのお客様がお越しくださって、
中央林間の駅前はすごくにぎやかに!!

f0123934_14325914.jpg



海福雑貨さんのブースには、
「海福雑貨」の旗が立っていて、遠くからも目立ちました☆


f0123934_14342955.jpg


旗のすぐ側は 遠藤和海さんのコーナー
地図絵がいっぱい♪圧巻です!


f0123934_14361860.jpg



KANNA さんのコーナー
ディスプレイもすごく素敵!!
アンモナイトにつづく、新作のループタイ、大人っぽくてすごく素敵でした♪



f0123934_1438440.jpg


f0123934_1438214.jpg


Ruccaのコーナー
23日はこんなかんじにディスプレイしました♪


f0123934_1439633.jpg



ポストカードとマカロン制作の、つるちゃんのコーナー
(vサインの可愛いお手手もつるちゃん♪)


食べるのがもったいないぐらい、すっっっごく可愛い、
つるちゃんの「海福族」マカロン!!

この日も大人気であっという間に売れてしまって、
午前中には完売になりました~!!!


f0123934_14412073.jpg



たくさんのお客様にご覧いただいて、
お話もたくさんできてとても楽しい時間でした♪

お越しくださった、皆さま本当にありがとうございました!!

そして、素敵なイベントへの声をかけてくださった海福雑貨さん、
今回も本当にお世話になりました!ありがとうございました!!


* * * * *


後日、海福雑貨さんで偶然にも
中央林間手づくりマルシェの実行委員の petit-tricot
オーナーmihokoさんとお会いすることができました♪


mihokoさんの暖かくて優しいお人柄に触れて、
「こういう素敵な人だからこそ、あんなにみんなが楽しめる
素敵なイベントを創ることができるんだなぁ」と思いました**

子どもも大人もみんな楽しく過ごせる、楽しいイベントでした♪


次回の中央林間手づくりマルシェ は春に予定されているそうです

今回、都合が合わなくて遊びにいらっしゃれなかった方も
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪







* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2011-11-28 15:10 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

シルクギャラリーでの2週間&中央林間手づくりマルシェのお知らせ

f0123934_17454110.jpg


「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」、
おかげさまで大盛況のなか無事に終わりました*


あっという間の楽しい2週間

たくさんの方にお会いすることができた2週間

シルクギャラリーさんの大きな窓から見える
たくさんの緑に在廊するたびに癒された2週間

本当に楽しい秋の2週間でした

f0123934_17541063.jpg


お越しくださった皆さま、

ご覧になってくださった皆さま、

手に取ってくださった皆さま、

会期中暖かい声をかけてくださった皆さま、

本当にありがとうございました


忙しいなか時間を作って、
電車やバスや車を乗り継いで、
交通費をかけてお越しいただけることが、
どんなに有り難いことか、、
そしてその事は絶対に忘れてはいけないと改めて実感した2週間でした**


会場のシルクギャラリーさん、2週間お世話になりました
ありがとうございました


そして、今回のグループ展を企画してくださった、
いつもお世話になっている海福雑貨さん、
作家さんの皆さま、
本当にありがとうございました


海福雑貨さんの作家さんたちは
皆さん、作品にそれぞれの世界観をもっていらして
作品のクオリティーがすごく高くて、
そして人柄が本当に良い人ばかりなので、
一緒に展示させていただけることが
本当に嬉しくてしあわせです**


楽しい、嬉しい、しあわせを、
たくさんたくさんもらった秋の2週間でした

本当にありがとうございました


f0123934_17551820.jpg



そして、いただいたもので心をふくふくにして、
また新たなイベントに出展します!!


11月23日(水・祝日)中央林間で行なわれる
中央林間手づくりマルシェ
海福雑貨さんのブースで
Ruccaも一緒に出展させていただくことになりました!


屋外なので今日みたいな
気持ちいい秋晴れの一日になるといいなぁ♪


たくさんの作家さんたちが参加されるイベントなので、
秋の祝日の一日ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


A11、12の海福雑貨さんのブースでお待ちしてます♪


*************************************************

中央林間手づくりマルシェ


開催日時:11月23日(水・祝日) 10:00~16:00
    *雨天の場合 11月27日(日)


会場:中央林間とうきゅう周辺 東急ストア 柿の木通り公園前


公式サイト:http://www.craftmarche.com/


*************************************************




* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2011-11-21 18:06 | お知らせ | Comments(0)

「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」から、ちらり

昨日は文化の日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

私はクラムボンのライブ@両国国技館に行ってきましたー!!

初めてのクラムボンのライブ

ずっとずっと行きたかったので、
すごく楽しみにしてたのですが
そのワクワク感をはるかに上回るほどの感動でした!!
本当に感動した~!!!


とくに辛かった時期、しんどかった時期にずっと聴いていた
「バイタルサイン」、「KANADE Dance」、「NOW!!!」
のときには思わず涙が・・・






便箋歌も染みました・・・





昨日の興奮冷めやらぬで、
まだまだクラムボンのことを書いてしまいそうなので、この辺りで(笑)


晴れやかで、風通しが良くて、
ポジティブで、すごいエネルギーで、
すごくワクワクする、すごく楽しい夜でした


そして、すごくワクワクして、
すごく楽しいのはこちらも負けておりません!!

f0123934_17294230.jpg



開催中の「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」!!

早いもので、スタートしてから4日がたちました~


会場のシルクギャラリーさんは隠れ家のような素敵なギャラリー

なので、ちょっと見逃してしまう可能性もあるのですが
(そこがまた素敵ポイントの一つなのですが♪)
海福族たちが「玉川学園駅前」から
シルクギャラリーさんへの道のりを案内してくれました!

海福雑貨 雑記帳 


これからお越しになられる皆さま、
ぜひ海福雑貨店さんのブログをご覧になっておでかけくださいね♪


今日は、「秋の海福雑貨展inシルクギャラリー」に
出展している作品を少しちらり*


今回は初めて出展するアイテムがあります

こちらのメガネチェーンと

f0123934_17443762.jpg

【レッドタイガーアイ&カーネリアン使用】


バッグチャーム


f0123934_1745419.jpg

【ラベンダーアメジスト&パール使用】


メガネチェーンはオーダーではお創りしていたのですが、
展示会やお店へは出展したことがなかったので、
今回初の出展です♪


バッグチャームは今回はじめて挑戦しました

こちらのバッグチャーム、フレームがついてるのですが、
実際に絵や写真を入れることができます*


メガネチェーンは石が違うものがもう一点、
バッグチャームはフレームではなく
エッフェル塔がついてるタイプもありますので、
ぜひ会場でお手にとってご覧ください♪



*************************************************


秋の海福雑貨展inシルクギャラリー

会期:2011年11月1日(火)~15日(火) ※11月7日のみ休廊

時間:10:00~17:00

会場: 小田急線・玉川学園駅 シルクギャラリー


出展作家

kanae  【アクセサリー・イラスト】

かどや たつのこ  【陶器】

kokoto  【服飾(セミオーダー)】

真澄  【イラスト・アクセサリー】

パチェロル  【革雑貨】

KANNA   【お洒落装身具】

Keis roux  【布雑貨・革雑貨】

緑荳胡同   【魑魅魍魎アクセサリー】

asako mizusawa   【ポストカード・アクセサリー】

Love…..?   【アクセサリー・イラスト小物】

志賀邦範  【陶芸・ランプ・木工】

ふじはらゆうこ   【羊毛フェルト】

遠藤和海  【地図絵雑貨】

Rucca  【天然石アクセサリー】



*月曜日は休廊日のため、11月7日はお休みとなります

*会期中も海福雑貨さんは通常通り営業 されます
11月6日(日)は相模大野アート&クラフト市に海福雑貨さんが
出展されるためお店はお休みになります

*会場のシルクギャラリーさんはホームギャラリーのため、
入り口で靴を脱ぎますので、脱ぎやすい靴でお越しいただく方が良いと思います




*************************************************



さて、今週末はもう一つ楽しいイベントが!
相模大野アート&クラフト市が開催されます!

海福雑貨さんも出展されますし、
海福雑貨さんの作家さんたちもたくさん参加されます♪


相模大野と玉川学園前は同じ沿線なので、
この週末は両方をはしごされるのも、
すごく楽しいと思います

もちろん私も両方はしごします♪



( *11月6日(日)は海福雑貨さんは相模大野アート&クラフト市に
出展されるのでお店はお休みになります )





* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2011-11-04 20:38 | アクセサリー | Comments(0)