「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み最後

Uターンラッシュが始まっているみたいですね
Ruccaも水曜日から夏休みをいただいていました

友達の地元・国立を案内してもらったり、
(素敵なお店と美味しいお店、たくさん連れてってくれてありがとう!)
イタリア人ばりにテンションが高い親戚の集まりに参加したり、
初対面の人のお誕生日会に突撃参加させてもらったり(おじゃましました~)
楽しい夏休みを満喫しました☆

夏休み最後の今日は、
ひさしぶりに家でのんび~~りと過ごしました
(昼寝までしちゃった。。。)

この間、そわの空さんに教えてもらった、フランシス・コッポラの農園で作ってるコッポラ・ワインを、
「夏休みの最後!」ということで今夜開けちゃおうと思ってます


f0123934_16464644.jpg

家族で頂く予定です
楽しみ~~!!


写真は楽しみのワインにちなんでボルドー色のガーネットとカーネリアンのピアス

f0123934_1647137.jpg


たくさん遊んで、たくさん笑って、
キレイなものや可愛いものをたくさん見て、
美味しいご飯を食べて、楽しいお酒も飲んで、
新鮮な空気を吸って、緑のある場所でリラックスして
心も身体も栄養満点になったので
明日からまた頑張ります☆
[PR]
by ruccar | 2009-08-16 17:03 | * 大切な毎日 * | Comments(4)

パレードはつづく

やりたい事がたくさんある

創りたいものがたくさんある

頭の中でパレードしているものたちを形にできるのだろうか?と、思うときがある

f0123934_182716.jpg


リンクさせていただいているブログ「そわの空」さんが
ずっと念願だった地元、名古屋でのワークショップを開催することになった

先日、そのお話を聞かせてもらっていたとき
「やりたいとずっと思っていたけど、
思ってるだけでは始まらないから、
自分でやろう!と思って企画した」
と、おっしゃっていて、その行動力、そして軽やかさ、さすがだなぁ!と思った

私も頭の中でパレードしているものたちを、そっとすくい上げて
一つ一つ形にしていきたい

そのためにも体を整えて、
心はいつも開いていたい

時間はかかるもしれないけれど、
ひとつひとつ丁寧に、
そして自分のリズムを忘れずに

そんなふうに思う今日このごろです

前述の「そわの空」さんのワークショップ、とっても楽しそうです!
私も名古屋で参加したい~~~~!
詳細は「そわの空」さんのブログをご覧ください☆


* * * * * * * * * * * * *

*お問い合わせが多いので再記させていただきます*

戸越銀座の「フォトカノン」さんでのRuccaの展示は現在、搬出してます
お盆休み中にいらしてくださる計画をたててくださっていた皆様、ごめんなさい

ただいま9月からの展示に向けて作品創りにいそしんでます
夏の終わりと、秋の始まりにぴったりくるアクセサリーを
創っておりますので、楽しみにして頂けましたら嬉しいです☆

よろしくお願いします
[PR]
by ruccar | 2009-08-10 18:21 | * 大切な毎日 * | Comments(2)

パーティーはつづく

やっぱり今年は冷夏のせいでしょうか、
今ひとつ「夏!」って雰囲気がしませんが、いかがお過ごしですか?

さて、Ruccaの展示販売させて頂いている、戸越銀座の「フォトカノン」さんから
本日Ruccaのコーナーを一度搬出することになりました

足をお運びくださった皆様、ありがとうございました
この場を借りて、心からお礼申し上げます

「えっ?Ruccaの展示もう終わっちゃうの???」

と、思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
いえいえ、とんでもありません

作品、展示ともにリニューアルして、
また夏の終わりにカムバックしたいと思ってます
手に取ってくださった方や、ご覧になってくださった方が、
もっともっとワクワクしたり、楽しい気持ちになれたりする作品を
「フォトカノン」さんで発表できるように頑張ります

まだまだパーティーはつづきます

再開の日にちは決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきます
宜しくお願いいたします


お盆休みももうすぐで、旅行の準備を始めてる方もいらっしゃいますか?
旅のお土産話って聞いてるほうも、エキサイティングな体験を共有できて、
すごく楽しくて大好きです
なので、帰ってきたらぜひ素敵なお土産話聞かせてください☆

良いご旅行を!
[PR]
by ruccar | 2009-08-05 15:30 | お知らせ | Comments(0)

コラソン・コラソン 夏季休業のお知らせ

今日から8月!
今週末は花火大会も多いみたいで、いよいよ夏が来た!って気持ちになりますね

さて、Ruccaをお取扱い頂いている「コラソン・コラソン」さんは

明日、8月2日(日)~8月16日(日)までお休みとなります

宜しくお願い致します

夏は始まったばかり
花火に、海に、山に、夏フェスに、ビアガーデンに、と
イベント盛りだくさんの夏を満喫してください

楽しい夏になりますように☆
[PR]
by ruccar | 2009-08-01 17:14 | お知らせ | Comments(0)