カテゴリ:お知らせ( 211 )

無事、搬入

今日、戸越銀座のフォトカノン さんに無事搬入できました~!

今回の展示はこんなかんじにしてみました♪

f0123934_18341145.jpg



f0123934_18342964.jpg




f0123934_18344785.jpg



前回と展示、作品ともに一新しました
作品はまた改めてご紹介しますね

会期中の12日(土)、13日(日)は戸越銀座商店街のお祭りだそうです!
秋祭り、毎年盛り上がるそうです
ぜひ遊びにいらしてください♪

******************************

会期:9月4日(金)~9月16日(水)
   (木曜定休)

会場:フォトカノン
住所:〒142-0041 東京都品川区戸越2-1-3
電話番号:03-5498-1641
営業日時:平日 9:30~20:00
     土日祝 10:00~20:00
休業日:木曜日

******************************
[PR]
by ruccar | 2009-09-03 18:41 | お知らせ | Comments(0)

夏の終わりと秋のはじまり

以前お知らせさせていただきました、
戸越銀座のフォトカノン さんで4日からまた展示させていただくことになりました

あの可愛い暖かいお店にまた帰れる~!と、
私自身とっても嬉しくてワクワクしてます

今回は、夏の終わりと秋のはじまりに寄り添うイメージの作品をそろえました
展示も一新する予定です

お時間がありましたら、秋のはじまりの風を感じながら
ぜひ遊びにいらしてください♪


*********************************

会期:9月4日(金)~9月16日(水)
   (木曜定休)

会場:フォトカノン

住所:〒142-0041 東京都品川区戸越2-1-3
電話番号:03-5498-1641
営業日時:平日 9:30~20:00
     土日祝 10:00~20:00
休業日:木曜日

*********************************


10月にまた展示させていただく予定になってます
詳細が決まり次第、また改めてお知らせさせていただきますね
お知らせさせていただいた当初の会期から
変更になってしまって申し訳ありません
よろしくお願いします


明後日はいよいよ搬入!
わくわく
展示の模様など追ってご紹介させていただきますね☆
[PR]
by ruccar | 2009-09-01 17:30 | お知らせ | Comments(0)

パーティーはつづく

やっぱり今年は冷夏のせいでしょうか、
今ひとつ「夏!」って雰囲気がしませんが、いかがお過ごしですか?

さて、Ruccaの展示販売させて頂いている、戸越銀座の「フォトカノン」さんから
本日Ruccaのコーナーを一度搬出することになりました

足をお運びくださった皆様、ありがとうございました
この場を借りて、心からお礼申し上げます

「えっ?Ruccaの展示もう終わっちゃうの???」

と、思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
いえいえ、とんでもありません

作品、展示ともにリニューアルして、
また夏の終わりにカムバックしたいと思ってます
手に取ってくださった方や、ご覧になってくださった方が、
もっともっとワクワクしたり、楽しい気持ちになれたりする作品を
「フォトカノン」さんで発表できるように頑張ります

まだまだパーティーはつづきます

再開の日にちは決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきます
宜しくお願いいたします


お盆休みももうすぐで、旅行の準備を始めてる方もいらっしゃいますか?
旅のお土産話って聞いてるほうも、エキサイティングな体験を共有できて、
すごく楽しくて大好きです
なので、帰ってきたらぜひ素敵なお土産話聞かせてください☆

良いご旅行を!
[PR]
by ruccar | 2009-08-05 15:30 | お知らせ | Comments(0)

コラソン・コラソン 夏季休業のお知らせ

今日から8月!
今週末は花火大会も多いみたいで、いよいよ夏が来た!って気持ちになりますね

さて、Ruccaをお取扱い頂いている「コラソン・コラソン」さんは

明日、8月2日(日)~8月16日(日)までお休みとなります

宜しくお願い致します

夏は始まったばかり
花火に、海に、山に、夏フェスに、ビアガーデンに、と
イベント盛りだくさんの夏を満喫してください

楽しい夏になりますように☆
[PR]
by ruccar | 2009-08-01 17:14 | お知らせ | Comments(0)

フォトカノン

この度、新たなご縁を頂きまして、明日7月10日から三ヶ月間、
戸越銀座商店街にある写真店「フォトカノン 」のギャラリースペースの一角に
Ruccaの作品を展示販売させて頂くことになりましたしました

f0123934_21323529.jpg


「フォトカノン」は写真とギャラリーと雑貨を融合した、新しい形の写真屋さんです
お店の雰囲気もスタッフの皆様もとても暖かくて、
「このお店に我が子たちを置かせてもらえることになって本当に良かった~」
と、ほんわかとした気持ちになりながら搬入の帰り道を帰りました

いろ~んなお店があって、とっても楽しい戸越銀座商店街をお散歩しながら
ぜひ遊びにいらしてください♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「フォトカノン 」

住所:〒142-0041 東京都品川区戸越2-1-3
電話番号:03-5498-1641
営業日時:平日 9:30~20:00
     土日祝 10:00~20:00
休業日:木曜日


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

※Ruccaの展示会期は7月10日(金)~10月14日(水)予定となっておりますが
 会期終了日が若干変更になる可能性があります
 随時ブログにてお知らせさせていただきます
 宜しくお願い致します

f0123934_21325468.jpg


私も好きです!
[PR]
by ruccar | 2009-07-09 21:41 | お知らせ | Comments(0)

小西徹郎さん

「トランペットにアクセサリーをつけてみたらおもしろいんじゃないですかね~」

トランペッターの小西徹郎さんに、そうおっしゃっていただいたとき、
とても嬉しかったと同時にとても驚きました

なぜなら、「楽器とアクセサリーのコラボっていいなぁ」と思っていたけれど、
楽器を演奏する方にとっては、楽器はもちろんとてもとても大事な繊細なもの

なので、こちらから気安く「やってみたい」なんて言ってはいけない、と思っていたところ
徹郎さんの方からニコニコしながらおっしゃってくださって、
「なんて柔軟な方なんだろう」と感激しました

徹郎さんとの出会いは、2年前にゲストで参加させていただいた
「くるみゆら くるりくら」というイベントがきっかけでした

そのライブのときから、トランペットアクセサリーを愛用していただいています

f0123934_1758546.jpg



素晴らしい音色の側にこの子はいつもいられるんだな~と思うと
作者として、とても幸せな気持ちになります

5月31日に原宿のJET ROBOTというカフェででライブがあるそうです
この日もトランペットアクセサリーと共に演奏してくださるそうです
お時間のあります方はぜひ♪

詳しくは、小西徹郎さんのHPをご覧ください

Tetsurohs web

徹郎さんの音色は、徹郎さんの心の柔軟さが表れていて、
聴いているととっても安らいだ気持ちになります
私は眠れないとき、徹郎さんのCDをよく聴いてます
聴いているうちに、ホッとリラックスできて、とても落ち着いて眠りにつけるんです

MySpaceにて音源が聞けるそうなので、ぜひ素敵な音色お聞きください♪

MySpace
[PR]
by ruccar | 2009-05-16 18:13 | お知らせ | Comments(10)

コラソン・コラソン G.Wお休みのお知らせ

いよいよG.W!!
大型連休真っ只中に入っていらっしやる方も多いみたいですね


さて、Ruccaをお取り扱いいただいている「コラソン・コラソン」さんは、

G.W中、3日(日)~6日(水)までお店がお休みとなります

宜しくお願い致します


今年のG.Wは例年にないぐらいお天気に恵まれそうですね
楽しい休日をお過ごしください

良い休日を♪
[PR]
by ruccar | 2009-05-02 12:50 | お知らせ | Comments(0)

コラソン・コラソン

原宿のキャットストリートにあるジュエリーショップ「コラソン・コラソン」さんにて
今月からRuccaをお取り扱いしていただいてます

ジュエリー、アクセサリー専門のお店に置いていただくのは初めてなので
とても嬉しい限りです

「コラソン・コラソン」は他のショップにはない個性的なアクセサリーがたくさんあるお店です
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「コラソン・コラソン」

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-2
TEL:03-3499-0300 
営業日時:月~土曜日 10:00~18:00
休業日:日曜日、祝祭日
(※ヒコ・みづのジュエリーカレッジの併設のショップなので学校休業日はお休みとなります)

MAP
(※地図の中で第2校舎となっている所にお店は併設されています)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

桜咲く春に新しいスタートを切ることができて、感慨の気持ちでいます

また背筋を正して歩いていきたいです
[PR]
by ruccar | 2009-04-12 18:04 | お知らせ | Comments(0)

コンテスト

産まれて初めてコンテストに応募しました。
結果はまだこれから。ドキドキ。。。^^;

「Rucca」の名前で、ネックレス、ピアス、ブレスの三点がアップされてます。
もしよかったら、ご覧ください♪
BAUry

今回のコンテストの事は友達が教えてくれました。
私はこういう情報はとても疎くて、全然知らなかったのですが、
友達が「目指せ!グランプリ」という励ましのメッセージとともに教えてくれました。
しかも彼女はワーキングホリデーでカナダに在住中。
海を越えて教えてくれた情報とメッセージに感激でした。
(ラブレタ~、フロムカナダ~♪)

結果はどうあれ、そうやって背中を押してくれる友達がいて、そのおかげで
また一歩新しいことに踏み出せたことが何よりも嬉しかったです^^
ありがとうanna!

彼女は今「バイヤーになる」という夢を叶えるため、カナダで一生懸命勉強してます。
バイヤーページもオープンしたそうです♪
*DECORA* 
カナダのキュ~~~トな子ども服もアップされてます。
お洋服好きな方、ぜひご覧下さい^^

夢に向かって頑張る友達の姿を見ると本当に励みになります。
私も頑張らなきゃ☆
[PR]
by ruccar | 2008-04-06 18:08 | お知らせ | Comments(4)

お知らせ・追記

先日お知らせさせていただきました、「地球環境イベント・アジェンダの日2007」で
Ruccaが展示をさせていただくブース番号がわかりましたので
追記させていただきます


○日時 2007年10月20日(土)、21日(日)
     10時から17時 (21日のみ16時まで)

○場所 横浜産貿ホール 1階「展示場」
     
     ブース番号3番、「環境経済NPOパシフィックエコサービス」の展示スペースにて、
     Ruccaもアクセサリーを展示させていただきます。

「地球環境イベント・アジェンダの日2007」DM 表面(PDF)

「地球環境イベント・アジェンダの日2007」DM 裏面(PDF) 


ぜひ遊びにいらしてください♪
会場でお待ちしてます
[PR]
by ruccar | 2007-10-18 16:55 | お知らせ | Comments(0)