カテゴリ:イベントレポート( 46 )

「ride on time!~流れにのるよ☆~」ありがとうございました♡


22日、
相模大野naruco cafe さんで
開催されました、
おかげさまで
オープンからクローズまで
大盛況の
楽しい一日となりました!!


お越しいただきました、
皆さん、
本当にありがとうございました!!


皆さん、
このイベントを楽しみに
ワクワクしてくださっていたそうで、
とても嬉しかったです♡


当日のRuccaブースはこんなかんじでした♪

f0123934_17055944.jpg

f0123934_17082650.jpg

福袋と天然石福袋☆

2015年初のお福分け!

皆さんにたくさんの
福をお持ちいただけて、
とってもうれしかったです♪


f0123934_17090961.jpg

写真がぼけてしまって
申し訳ないのですが・・・(汗、汗)

天然石&チャームのおみくじ☆


「おみくじって、どんな風になってるのか
楽しみにしてたの~!」
「可愛い~!」
「愛がこもってるね~!」


と、嬉しいお言葉を
たくさんいただいて、
ありがたいかぎりです♡


皆さんに
ワクワクしながら
お楽しみいただけて、
とってもうれしかったです♪


f0123934_17060563.jpg

キーワードアクセサリーチャーム・セミオーダー


新たな形のセミオーダーだったので、
ドキドキしていたのですが、
ご好評いただけて
すごくうれしかったです!


アファメーションの
ツールのような、
アクセサリーになりますように♪


f0123934_17060799.jpg

Ruccaブースのお隣は
受付コーナー


naruco cafeのスタッフ、
ぽこちゃんが持ってきてくださった
たっぷり、こんもりの
ユーカリが目印◎


ユーカリの香りに
癒されました♡


ぽこちゃん、
ありがとうございます!!

f0123934_17060218.jpg

お昼ごはんは
MA☆manoみきさんの、
ベジビビンバとホットジンジャーエールで
ほっと一息♡


MA☆manoの、
みきさんのごはん
大好き!


この日も
体に心にやさしくて
愛情たっぷりで
とっても
美味しかったです♡



この日は
今年最初の新月の日


新月の日は
「種まきの日」
と言われていて、
新たしいことをはじめたり、
新しい決意をするのに
良い日と言われてます〇


お越しいただきました皆さまが、
楽しんでいただけて、
ワクワクした気持ちで
イベントタイトル通り、
新たな流れにのるきっかけと
なった一日となったならば
うれしいかぎりです


私も、
新たなステップへ向かうきっかけや
確信を
お越しいただいた皆さんから
たくさんいただいた
一日でした


皆さん、
本当にありがとうございました♡


イベントの企画者の
多忙の中、
お越しいただいた皆さんも
出店者の私たちも
楽しい一日になるように
たくさんの工夫を
こらしてくれて
本当にありがとう♡


ご一緒させていただきました
出店者の皆さん、
ご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです!


たのしい時間を
ありがとうございました!!


会場の
naruco cafeの
オーナーのなるしまさん、
前日の搬入、
当日も朝から
暖かくサポートしてくださって、
ありがとうございました!!


スタッフのぽこちゃん、
暖かなサポートと
明るさを
あろがとうございました!!


2015年、初イベントも
たのしく終了〇


私も流れにのって、
次のステップへ向かいます


f0123934_17544881.jpg

「ride on time!~流れにのるよ☆~」
ありがとうございました♡



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin


*

















[PR]
by ruccar | 2015-01-22 18:05 | イベントレポート | Comments(0)

ナチュライフありがとうございました!


いよいよ2014年も
大詰め!


もう仕事納めされた方も
多くいらっしゃるのかな?


一年間おつかれさまでした!


年末年始もお仕事の方、
(このときが一番の繁忙期のお仕事も
たくさんありますよね)
お体に気を付けてください◎


さて!

今日は、
年内最後のイベント出展になった
ナチュライフのことを♪


f0123934_10560838.jpg

12月13日はコトコトさんが
オープンした記念日


その日をはさんだ前後に
毎年開催されるイベント
ナチュライフに
今年はRuccaも参加させて
いただきました

f0123934_10561461.jpg


左がコトコトさん、
右がnu:uさんの
お洋服♪



f0123934_10560425.jpg


コトコトさんのブース
レトロかわいいワンピ―スや
サルエルパンツなどなど
かわいいお洋服がいっぱい♡



f0123934_10560296.jpg

nu:uさんは
ナチュラルな素敵なお洋服の他に
可愛いバッグや
スヌード、コースターも
出展されていらっしゃいました♪



f0123934_10561263.jpg

f0123934_10560684.jpg


f0123934_10561956.jpg
f0123934_10561775.jpg


今回、
Ruccaはこんなかんじ♪


f0123934_10561069.jpg

ハーブ・アロマの森の滴さんの
ハンドクリームやリップも♪


とっても良い香りでした◎


「お久しぶりです!」や
「はじめまして!」や
「いつも来てくれてありがとう!」の方や
たくさんの方とお会いできて
うれしい2日間でした


なかには
このブログをご覧になって
いらしてくださった方もいて
すごく嬉しかったです♡


ありがとうございます!!


これからも
ブログがんばろうと
励みになりました^^


クリスマス前の忙しいなか
お時間を作っていらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


ご一緒させていただきました
コトコトさん、
nu:uさん、
たのしい時間をありがとうございした!!


年内最後のイベント、
ほっこりと暖かいナチュライフに
出展させていただけて
うれしかったです♡



2014年はたぶん
今までで一番多くイベントに
参加させていただいた一年だったと
思います


それぞれのイベントに
お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!


イベント関係者の皆さま、
たのしいイベントに参加させていただけて
とってもうれしい一年でした!

ありがとうございました!!


2015年も
ありがたいことに
たのしいイベントのお話が
進行中です☆


ワクワクしながら
年を越します

ぜひお楽しみに♪


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-12-28 20:00 | イベントレポート | Comments(0)

第二回満月ショップ開店ありがとうございました〇


いよいよ2014年も
カウントダウン!


気ぜわしい季節となってきましたが、
皆さまお変わりありませんか?


私は、おかげさまで
年内最後のイベント出展、
ナチュライフのたのしい2日間を
送らせていただいて、
そのあとは
いろいろなことが
猛ダッシュ!猛ダッシュ!な
12月を過ごしてました


お仕事に、
たのしいことに、
そして、2015年にも思いをはせて
充実した12月でした◎


ここにきて、
心も体もひと段落できたので
12月のこと少しづつ
振り返っていきたいなぁと思います♪


まずは、
12月6日、
今年最後のまんまる満月の日に
開催しました、
二回目の満月ショップの開店のことを☆



今回もたくさんの方に支えていただいた
満月ショップ〇


相方ナカガワマミさんと
前前日に設営をして、
大好きな愛しいものたちばかりが
並んだRucca部屋はいつもに増して
キラキラしていて
愛にあふれるお店に変身しました☆


この日のうれしさ、
皆さんからいただいた愛と祝福、
どれだけ言葉をつくしても
あらわせないほどです


お越しいただきました
皆さま、本当にありがとうございました♡


いろいろなご縁で
満月ショップのことを
お知りになって、お越しくださって
お会いできて
すごくうれしかったです


全部の出会いが
すべてミラクルに満ちてて
今も私の心の中で
キラキラ光ってます


今回も
満月ショップに
素敵な作品と商品を
出品してくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!


皆さんのおかげで、
今回も満月ショップは
キラキラとした素晴らしいお店に
なりました


お忙しいなか、
午前中いっぱいハーブティーの
試飲のサービスを
してくださいました
皆さんにハーブを通して満月のパワーを
伝えてくださって
本当にありがとうございました!


午後からは
薬膳Food&TeaのCHOKKIさんが
いらしてくださって
お客さまにお茶のことを説明してくださいました


とても個人的なことなのですが、
Ruccaを立ち上げたばかりのころ、
海のものとも、山のものともつかない
アクセサリー作家の私に
素敵なオーダーを
たくさんしてくださった方の
お一人が
CHOKKIさんでした


時を経て
こうして
新たな形でご一緒できて
感無量、
ご縁に感謝です〇


CHOKKIさん、ありがとうございます!!


満月ショップの話をしたら
「私、ウクレレ弾きにいくよ」
とおっしゃってくださって、
ウクレレミニライブをしてくださった
大好きな私のウクレレの師匠、
メグ先生


満月ショップにウクレレと声で
癒しと素晴らしい愛を
届けてくださって
ありがとうございました!!


素敵なCDを出品してくださって、
暖かいお言葉と応援をくださり、
満月ショップの告知もしてくださった
小西徹郎さんと
いつもありがとうございます!!


先にも書きましたが、
今回の満月ショップも
たくさんの方の
大きなお力添えをいただきました


忙しいなか、
ホームページをはじめたくさんの協力をしてくれた
海福雑貨さん、
いつも本当にありがとう!!


多忙を極めるなか、
告知してくださり、
満月ショップのことを応援してくださる


福太郎さんのブログをご覧になって
たくさんの方が
いらしてくださいました!

素敵なご縁を結んでいただいて
ありがとうございます!!


相方のマミさん、
今回も準備の段階から
たのしい時間をありがとう!!


暖かく応援してくださった皆さん、
本当に本当に
ありがとうございます!!


早くも
「満月ショップの常連になるよ!」
とありがたいお言葉をいただいている
満月ショップ


次回の開店日はまだ決まってないのですが、
2015年も
いつかの満月の日に
開店する予定です〇


いつかの
まんまるに満ちた満月の日に
皆さんとお会いできる日を
ワクワクと
たのしみにしてます

f0123934_17220454.jpg

たくさんの感謝をこめて∞




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




























[PR]
by ruccar | 2014-12-26 17:30 | イベントレポート | Comments(0)

パワスポ☆ダコタありがとうございました!!


早いもので、
ちょうど一週間!


先週の日曜日は、
矢部のcafe dacotaさんでの
でした!!


初夏のころから、
cafe dacotaさんと
満月ショップの相方である
中心になって企画していた、
初の試みのイベント☆


イベントタイトル通り、
まさに
「パワスポ」な
エネルギーの高い一日となりました!!


お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました♡


初の試みのイベントに
ドキドキしていましたが、
なんと、
オープン前から
扉の前で列を作って
お待ちくださっていて、
皆さんがこのイベントを
楽しみにしていてくださったこと知って、
朝から感激しました☆


f0123934_20591137.jpg



「パワスポ☆ダコタ」では、
セミオーダーのペンデュラムを
お作りさせていただきました♪



f0123934_20590634.jpg



f0123934_20585969.jpg


f0123934_20591942.jpg


持っていて、キュンと気持ちがアガる
ペンデュラムを
イメージしていたので、
ディスプレイも
乙女心がキュンとくるような
ディスプレイにしたいなぁ♪と、
思いました♡


f0123934_20590319.jpg


皆さまにお楽しみいただけましたら、
とってもうれしいです♡



この日のランチは・・・


f0123934_20590995.jpg

じゃじゃじゃーん!!


ぶり大根弁当!!


dacotaさんが「パワスポ☆ダコタ」のために
特性で作ってくださいました!!


dacotaさん初の和食ごはん!


と~っても美味しかったです♡
また食べたいなぁ~♪



ありがたいことに、
オープンからクローズまで
たくさんのお客様にお越しいただきました


私のブースは、
セッションやセラピーとは
少し違ったブースだったので、
会場にいらして最初にペンデュラムをお作りになる方、
一通りのセッションを終えられたあと、
最後にペンデュラムを
お作りになる方が多かったのですが、
お会いした皆さん全員が
キラキラとしていました


これからセッションを受ける方は
新たな扉を開くワクワク感のキラキラ、
セッションを受けられたあとの方は
ありのままの自分を受け入れたキラキラ


皆さん、
本当にキラキラと輝いていて
私も大きな気づきが多い一日を
過ごさせていただきました♡


パワスポ☆ダコタを
たのしみにしていてくださって、
お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!


未知のものに飛び込み、
新たな自分、
今まで見えなかった
ありのままの自分を見つめようとする姿は
こんなにキラキラ生き生きとして、
美しくて、
周りにいる人たちに活気をもたらすということを
皆さまの姿から
私は学びました


列がスムーズにいかなったり、
ご不便をおかけする部分もあったのですが、
「パワスポ☆ダコタ」の一日が
皆さまが過ごす毎日の中の
ヒントやエッセンスとなる
一日となることができましたら、
出店していた者として
うれしいかぎりです


今回、ご一緒させていただきました
セラピスト、ヒーラーの皆さん、
当日はあまりお話することができませんでしたが、
あのエネルギーの高い時間を
ご一緒させていただけたこと、
とってもうれしい気持ちでいっぱいでいます♡
ありがとうございました!!


そして、
毎回たのしいイベントになるように
趣向をこらしてくれる
cafe dacotaさん!
あたたかくて楽しいサポートを
いつも本当にありがとうございます!!


企画者のマミさん、
おつかれさまでした!!
初のヒーリングイベントに参加させていただけて、
私もあたらしい一歩を
踏み出せて
すごくうれしかったです♡
いつもありがとう!!



この日、
お作りさせていただいたペンデュラムが
皆さんの毎日が
よりたのしくなるツールとなりますように、
願いをこめて♡


パワスポ☆ダコタ
ありがとうございました♡♡




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*






[PR]
by ruccar | 2014-11-02 22:23 | イベントレポート | Comments(0)

*girl's talk*ありがとうございました♡


先週末の二日間は、
矢部のcafe dacotaさんでの
でした!!


どちらのイベントも
とってもあたたかい
素敵なイベントで
最高にたのしい二日間を
過ごさせていただきました♡


お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!!


今日は、
まず土曜日の
*girl’stalk*の模様から♪


f0123934_16435335.jpg



大きな大きな窓がある、
四谷天窓.comfortさん


この日はお天気もとってもよくて、
日当たり良好!



f0123934_16440112.jpg


とっても心地よい気持ちいい空間の
ライブハウスでした♡


*girl’stalk*では、
Ruccaはセミオーダーの
ネックレスとブレスレット、
あと、完成品のピアスとイヤリングを
置かせていただきました


当日のRuccaブースはこんなかんじ♪


f0123934_16435845.jpg

f0123934_16435697.jpg

皆さんにたのしみながら、
セミオーダーの石とチャームを
セレクトしていただけて、
とってもうれしかったです♡



女性アーティストによる
女性だけの限定ライブ


会場がやわらかな
リラックスした空気が
流れていて、
心も体も伸びやかになれる
居心地の良い空気感につつまれてました


こういう柔らかな安心安全な空気感の
場所に身を置くのって、
女性の心と身体は
芯の部分から
ホッとできるんだなぁ~と
私も身を持って体感〇


お越しいただきました皆さんも
同じ体感をされていらっしゃったのでは、
と思います♡


土曜日の昼下がり、
お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました♡


素敵なライブを演奏された
アーティストの皆さん、
ご一緒させていただきました
優しくて素敵な出店者の皆さん、
ニコニコ笑顔の朗らかな
四谷天窓.comfortさんのスタッフの皆さん、
素敵なたのしい時間を
ありがとうございました!!


そして、
今回のイベントに声をかけてくださった
ありがとうございました!!


素敵なイベントに参加できて
本当にしあわせでした♡


さて!

たのしいしあわせな時間は、
翌日のパワスポ☆ダコタへ
つづきます!


タイトル通り、
パワスポなすごいイベントだった~!!


次回は
パワスポ☆ダコタのことを
書きますね

おたのしみに♡



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*











[PR]
by ruccar | 2014-10-28 17:29 | イベントレポート | Comments(0)

第7回オダサガ文化祭ありがとうございました!!



9月20日、
今回も楽しく一日終了しました~!!

f0123934_15583121.jpg


ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!




f0123934_15574716.jpg


今回もたくさんのお客さまと
お会いできて、
アクセサリーを通して
いろいろお話できて
とっても嬉しい一日でした♡



ご来場いただきました皆さま、
Ruccaブースにお立ち寄りいただきました皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
アクセサリーを気にいってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!



ここで昨日のオダサガ文化祭の
Ruccaブースと作品を
ご紹介♪


f0123934_16023575.jpg

お久しぶりの
「ヒゲルッカ」!!


「ヒゲセンサーが反応した!」と
おっしゃってくださった
ヒゲ好きの方もいらっしゃいました♪


f0123934_15550773.jpg


さっそく着けてくださった方も♡

秋の装いにぴったり☆



f0123934_16031198.jpg


チャリティーブックマークも
今回もたくさんの方にお買い上げいただきました!


ありがとうございました!!


あしなが育英会への
寄付のご報告につきましては、
こちらのブログにて
ご報告させていただきます


よろしくお願いします


f0123934_15572500.jpg


新作、パール&ビジューシリーズも
ご好評いただけて、
とっても嬉しかったです♡


このシリーズ、
この秋冬に
いろいろ創りたいな〇



f0123934_16040757.jpg


f0123934_16134168.jpg


今回のオダサガ文化祭もたくさんの方に
応援いただきました


あたたかいお言葉をかけてくださった皆さま、
告知にご協力いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!



そして、
今回ご一緒させていただきました
出店者さんの皆さま、
お客様、出店者の私たちみんなが
安心して楽しめるように
いつも心配りしてくださる
主催の海福雑貨さん、
本当にありがとうございました!!


皆さんのおかげで、
最高に楽しい一日を
過ごさせていただきました☆


みんなで「楽しい」を作り上げていく
オダサガ文化祭、
大好きだなぁ♡




最高に楽しい一日のしめくくりは・・・


f0123934_15563674.jpg

キレイなピンクの空!



次回、第8回オダサガ文化祭
来年2015年6月13日(土)
開催だそうです!


Ruccaも出店させていただく予定です☆


2015年の手帳orカレンダーを
新調したら、
ぜひ〇印つけてくださいね~♪


大人の文化祭、
来年もお楽しみに♡



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*












[PR]
by ruccar | 2014-09-21 16:46 | イベントレポート | Comments(0)

「マミランドat伊勢丹相模原店」ありがとうございました!!



更新できていなかった間のことを
さかのぼって
がしがし
綴っていきたいと思ってます♪


まずは、
7月30日~8月5日まで
開催していました
のことを!


f0123934_15511128.jpg

今回、
催事に声をかけていただきまして、
Ruccaのアクセサリーも
お取扱いいただきました


f0123934_15472940.jpg


はじめての百貨店さんでの
お仕事


とってもうれしかったです!!


f0123934_15484081.jpg


f0123934_15491906.jpg

f0123934_15515672.jpg

マミランドのオーナーさんと
ゆりさんが
すごく素敵に
ディスプレイしてくださって
感動!!


f0123934_15504274.jpg

f0123934_15524480.jpg

f0123934_15500056.jpg

タイやインド、
アジアの各国から仕入れた
アクセサリーやパーツ、
雑貨も
たくさん並んでいて
カラフルかつ
洗練された雰囲気♡



工房マミランドさんの催事に
お立ち寄りくださった皆さま、
Ruccaのアクセサリーを
手にとってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


また、
今回、初の百貨店さんでの
お仕事ということで、
お祝いの言葉と応援の言葉を
たくさんの方からいただきました!


本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちで胸がいっぱいに
なりました☆


開催期間はこの夏の中でも
とくに
一番暑かったころだったので、
暑さのなか伊勢丹まで
お越しいただきました皆さま
重ね重ね
本当にありがとうございました!!


今回、
素敵な催事に声をかけてくださった
工房マミランドさん、
ありがとうございました!!


丁寧にアクセサリーを
扱ってくださって、
お客様お一人お一人に
アクセサリーや使ってる素材のことを
丁寧に説明してくださって、
感激しました!


私も学ぶべきところが
いっぱい!!


すごく勉強になりました!


2015年夏の
スペシャルなイベント
ありがとうございました♡


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*









[PR]
by ruccar | 2014-08-25 16:34 | イベントレポート | Comments(0)

「ダコタフリーマーケット&ライブvol.4」ありがとうございました!!


昨日の
ダコタフリーマーケット&ライブvol.4、
昨日もとっても楽しい一日でした!!


昨日は途中から雨もふりはじめて、
お天気がくるくる変わる
お足下の悪いなか
お越しいただきまして
ありがとうございました!!


昨日のRuccaブースは
こんなかんじでした♪


f0123934_15110055.jpg

今までは、
1階に出店させてもらっていましたが、
今回ははじめて
2階へ出店☆


新鮮でした~♪


f0123934_15123032.jpg

昨日の石たちと、



f0123934_15120054.jpg


昨日のチャームたち☆


今回もネックレス、ブックマーク、
ブレスレットの
セミオーダーを
やらせていただいたのですが、
皆さん、
「迷っちゃう~!でも楽しい~!」
と、おっしゃってくださって、
とってもうれしかったです♪


そうなんです!
石を選ぶのって、
と~っても楽しいんです♡


セミオーダーをとおして、
石を選ぶ楽しさを体感していただけて
とっても嬉しくて
ホクホクしてます♪



いつも楽しい企画をたててくださる
cafe dacotaさん、
ご一緒させていただいた
出店者の皆さん、
ありがとうございました!!

たくさんの元気を
もらいました☆



初回のダコタフリマから
毎回いらしてくださるお客さまから
「今回のダコタフリマも
暖かくて優しい雰囲気だったね」
とご感想いただきました


お客さんも
出店者もみんな
暖かくてやさしい気持ちになれるのが
ダコタフリマの魅力だなぁ♪


次回のダコタフリマもお楽しみに!

私もまた参加したいな~♪


f0123934_15113380.jpg

昨日のダコタフリマでの
お買いもの○


ひかり菓子店さんの焼き菓子と
Butterさんのポストカード♪


おうちに帰ってからも
暖かくて優しい気持ちに
なりました○


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*



[PR]
by ruccar | 2014-08-24 15:40 | イベントレポート | Comments(0)

「コトコト×Rucca」ありがとうございました!!

f0123934_15031765.jpg

梅雨の合間のお天気の一日


お天気も味方してくれて、
お洋服と天然石の
一日だけの二人展
「コトコト×Rucca」
楽しく無事に
終わりました!!


当日は、
電車の乗り換えにミスして
遅刻のRuccaと
朝、急に携帯が壊れて
うなだれるコトコトさん、
波乱な二人でしたが(笑)
スタートと同時に
大好きなお友達のみんなが
遊びに来てくれて
和やかな雰囲気で
スタート♡

f0123934_15020763.jpg


f0123934_15011089.jpg

笑顔がたくさんの
とっても楽しい一日を
過ごさせていただきました^^


暑いなか
お越しいただきました
皆さま、
本当にありがとうございました!!


リネンと天然石のコラボ、
お楽しみいただけましたら
嬉しいです♪


f0123934_15014883.jpg


お客さまがいらしてない時間は
コトコトさんのお洋服のディスプレイの
アクセサリーをいろいろ
交換してみたり、
コトコトさんと二人
キャッキャッと
楽しみました♪



f0123934_15030021.jpg




f0123934_15023213.jpg


素敵なアトリエで二人展を
させてくださった
コトコトさん、
本当にありがとうございました!!


一緒にいるとめちゃめちゃ楽しい
コトコトさんのおかげで、
終始リラックスして
一日過ごせました^^

f0123934_15022207.jpg



二人展後、コトコトさんのご厚意で
リネンに合うアクセサリーを
置かせていただけることに
なりました☆


コトコトさんのお洋服と
一緒にご覧いただけましたら
嬉しいです♪


コトコトさんのアトリエの
一階は素敵な雑貨屋さん
yugeさんがあって、
そして夏には
HUTTEさんがカフェをオープン
するそうです!!


玉学どんどん楽しくなって行きそう!!
私もたくさん遊びに行こう♡


* * * * * * * * * * * * * 


f0123934_15022207.jpg



Linen atelier コトコト


営業日:月~土 10:00~16:00
(その他のお休みにつきましては、
ブログにてご確認ください)


* * * * * * * * * * * * * 



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin








[PR]
by ruccar | 2014-06-27 15:38 | イベントレポート | Comments(0)

「ダコタフリーマーケット&ライブvol.3」ありがとうございました!!


夏日のお天気に恵まれた
昨日の日曜日!


矢部のcafe dacotaさんの
「ダコタフリーマーケット&ライブvol.3」
とっても楽しい一日になりました!


昨日といえば・・・
そう!
日本×コートジボワール戦!!


ご存知の方も多いと思いますが、
サッカー好きを通り越して
サッカー狂のRucca


でも、
昨日はキックオフの時間と
搬入の時間がぴったり


これは、さすがに諦めて
録画で見ようと思っていたら・・・・!!!


じゃん!!

f0123934_17100272.jpg

ダコタさんにスクリーンが!!!


もう、これには朝から大感激!!


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


ダコタさん、
朝早くからセッティングしてくださった山田さん、
本当にありがとうございました!!!



前回前々回
ネックレスとブックマークの
セミオーダーをやらせていただいていましたが、
今回は新たにブレスレットの
セミオーダーも承りました!


f0123934_17060210.jpg


ブレスレットも、
ネックレスとブックマークと同じく
チャームと石をお選びいただく
スタイル



f0123934_17102660.jpg


各色4サイズあるので、
ぴったりめに着けたい方、
ゆるめに着けたい方、
お好みに合わせて
お選びいただけます♡



当日のRuccaブースは
こんなかんじでした!



f0123934_17052009.jpg


この写真を撮ったあと、
午後からライブをしたalloyの池澤くんの手により
alloyのCDも並びました^^;



f0123934_17103936.jpg


チャームの種類もさらに増やしてパワーアップ




f0123934_17291145.jpg


ネックレスとブックマークの
セミオーダーも承りました☆




f0123934_17111417.jpg
ドキドキの新作ブレス


今回もオープンからクローズまで
お客さまが途切れることなく
たくさんの方にお越しいただいて
とっても楽しい一日でした!


お越しいただきました皆さま、
アクセサリーをオーダーしてくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


ダコタさんにいらっしゃる皆さんは
皆さん優しい方たちばかりで
イベント全体も
いつもほんわか優しい雰囲気で
いつも嬉しいです♡


ご一緒させていただきました作家さん、
ライブの出演者さん、
ありがとうございました!!


今回もご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです♪


ダコタ音楽部の皆さんも
遊びに来てくれて、
ネックレスオーダーしてくださって、
すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!


いつも楽しい企画を
いっぱいたててくれる
cafe dacotaさんには
本当に感謝!感謝!!です!!

いつも本当に
ありがとうございます!!!


cafe dacotaさんは
居心地良い素敵なカフェで
ご飯もとっても美味しくて、
素敵なイベントもたくさん開催されてます♪


6月20日(金)には
ビッグミュージシャンの
ライブがありますよー!!


私も
伺う予定です♪


詳しくはcafe dacotaさんの
fecebookブログ
ぜひチェックしてくださいね^^


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin








[PR]
by ruccar | 2014-06-16 18:11 | イベントレポート | Comments(0)