カテゴリ:* 大切な毎日 *( 56 )

丸山景観



お盆はお休みをいただいてましたが、
いろいろ事情があって
あまり出かけられなかった


でも、
これだけは見たい!!


と、楽しみにしてた
KEITA MARUYAMAの20周年記念の展覧会
(8/8~8/17 at表参道)


お盆休みも
いよいよ終わりにせまった8月15日に
行くことができた


f0123934_16155039.jpeg


洋服への愛、
着る人への愛、
展覧会を見に来た人への愛、
創作への愛、
たくさんの愛が
空間いっぱいに広がってて
会場に入った瞬間に
じわ~っと涙が出た


20年間、
第一線で活躍しながらも
気持ちをぶれることなく
制作することがどれほど大変なことか

どれほど尊いことか

そのことをたくさん感じた


20年間の作品を
ただただ並べるだけの
もっと楽な展示方法もあるはずなのに、
それを選ばず
展覧会へ来た人が
楽しめるように
さまざま工夫がそこかしこにあったのも
キュンときた


ファッションには夢がある


アクセサリーという形で
その分野に少しでも
携われてる自分が
うれしかったし
ほんの少しだけ
誇りをもてた


そして、
私が訪れたこの日は
8月15日

終戦記念日の日だった


「丸山景観」の会場の中央にあった
ドーム状に
KEITA MARUYAMAの
服が展示してあった
そのドームの中に入ったとき


360度に加えて天井も
色鮮やかな洋服に囲まれたとき
ハッとした


こんなに
色とりどりの
洋服が着れるのは平和だからこそだ


私はいつまでも
自分が着たい服を自由に着ていたいし
キラキラするアクセサリーを
身に着けていたい


女の人には
いくつになっても
可愛くて
キレイでいてもらいたいし
男の人には
いつまでもかっこよくいてもらいたいし
かっこつけててもらいたい


子どもも若い人も
お年よりも
自分が好きな色の
好きな服を
たのしんでいてほしい


みんなが
好きな服を自由に着れて
楽しく、ニコニコと
毎日過ごすことができる
平和が
いつまでもつづきますように


私も
そういう平和を
つくりつづけていこう


そう思った
今年の夏休みでした


* * *

と、あまり出かけられなかった
お盆休みでしたが
明日からは
2泊3日で
大阪旅行へ行ってきます!


パワーいっぱいの大阪で
エナジー満タンにして
来週からまた
一つ一つ
心をこめてアクセサリーを
作りたいです♡


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*










[PR]
by ruccar | 2014-08-28 17:18 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

「ハイカラアパートメント」201号室

一か月ってあっという間!


4月10日からスタートしました、
お休み明けの8日(木)から最終週に入りまして、
12日(月)が最終日となります!


「ハイカラアパートメント」で
毎日繰り広げられる
楽しい出来事に
私も毎日
心がほわっと暖かくなる
しあわせな毎日を
過ごさせていただきました♡


今日は、
「ハイカラアパートメント」
Rucca号室の住人
ミミちゃんについて
ご紹介させていただきたいと思います♪

f0123934_17345570.jpg

*****************

氏名:ミミ

職業:美大生(ファッション専攻)

出身地:とある文旦が名産の島
(※豊穣を祝い、三日三晩踊り続ける
奇祭「文旦祭」が有名。
祭りの期間中は奇祭を一目見るため
国内外から島民の三倍以上の
観光客が訪れる。

※Ruccapedia参照 )


ハイカラアパートメントに入居した理由
同じ島出身で4つ年上のいとこが
学生の頃ハイカラアパートメントに入居していて
オススメされたことがきっかけ。
いとこは卒業と同時に転居。
現在はキャビンアテンダント。


管理人さんとのなれそめ
ホームシックにかかってしまい、
高熱を出してしまったとき
リンゴン夫妻がやさしく看病してくれたことを機に
交流が深まる。
今は、バイトの帰りに夜
リンゴン夫妻のお部屋で
アッポを膝にのせて、
夫妻とテレビを見ながら
お茶をするのが一番の和みの時間。


*****************


リンゴン夫妻がリンゴが
モチーフなので
柑橘の島から来た女の子にしたいなぁ、
文旦はなかなか食べられない
憧れの果物だから
文旦の島にしたいなぁ、
というところから
ミミちゃんの設定が
ふくらんでいきました◎


会期がスタートしてから、
ミミちゃんのお部屋を
ご覧になってくださった皆さんが、
それぞれのミミちゃん像や
文旦の島を想像して
想いを巡らせてくださって
本当に嬉しいです!!


いただいたご感想で
ご本人のご了承を得て
ご紹介させていただきたいと思います♪


「ミミちゃんのお部屋や
手紙をこっそり
覗いているうちに
不思議な錯覚に
陥りました。

ミミちゃんの故郷の海や
文旦の畑が
頭の中に広がり、
フェリーが着いて
青い空の下、
ぞくぞく訪れる観光客の
ウキウキした空気。

そいたら、あれ?これはフィクション?
ノンフィクション??
と思いました」


本当にありがたいご感想に
胸がいっぱいです!!
本当にありがとうございます!!!


「ハイカラアパートメント」は
最終週を迎えますが
楽しパワーはさらに盛り上がっています!!


じゃん!!
f0123934_18145818.jpg
「ハイカラアパートメント」のお土産!


「ハイカラアパートメント」限定ラベルの
山猫りんご園さんの
リンゴジュース!!


りんご本来の甘さ、美味しさが
ジュースになったこだわりの
りんごジュース!


りんごの種類によって、
ラベルも違って、
目にもお口にも嬉しい
りんごジュース♪

私もすっかり虜です♡


いよいよ最終週の
「ハイカラアパートメント」

まだの方も、一度訪れた方も
新しい発見がたっぷりあると思うので
ぜひ遊びにいらしてください♪

どうぞお見逃しなく!


*************************************************


f0123934_17053836.jpg



会期:2014年4月10日(木)~5月12日(月)
12:00~19:00
(*最終日のみ17:00まで)

定休日:火・水・祝



*************************************************





○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)


★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota  vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin





















[PR]
by ruccar | 2014-05-07 14:14 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

机のうえのお引越し


f0123934_16535090.jpg


ぽかぽか太陽が
朝からのぼって、
春の気配がもうすぐそこまで
来ているかんじがした先日、
Rucca部屋の作業机で
お引越しがありました◎


お友達にいただいた、
ラナンキュラスとフリージアのブーケ


作業机の上は
エアコンが直にあたる場所なので、
机の上は可愛そうだなと思い、
違うスペースに飾らせていただいたのですが、
この日からエアコンは卒業!

さっそく、
机の上へお引越ししてもらいました♪


いただいたときは
蕾だったフリージアが
どんどん花を開いてくれて
純白の美しさと
優しい香りを
楽しませてくれています♪


もう一つのお引越しは
写真の右のフレーム、
「ヒカリノコトバ」


お友達の、
マミさんにプレゼントしていただいた
私の大切な宝物♡


いつもは、
眠るときに見守ってもらいたいなぁ♪
と、思って、自宅のベッドサイドに
飾らせていただてるのですが、
いよいよ春のイベントに向けて
制作がスパートがかかってくるころなので
制作中のRucca部屋で
パワーをもらいたい!と思って、
この日、自宅からRucca部屋へお引越ししました♪



* * * * *

 Ruccaちゃん 

あなたの澄んだ目は
まっすぐ人の心をとらえます

あなたの作品で使う
美しい天然石のようです

うけとることとあたえることのバランスが取れて
ますますあなたはしあわせを感じることが
増えるでしょう

その幸せなきもちをこめて多くの人に
あなたの澄んだ心によって作られた
美しく愛らしいアクセサリーを
よろこびをもって届けてください

愛してます


* * * * *



ブーケも「ヒカリノコトバ」も
両方愛情たっぷり♡


机の上から
エネルギーをいっぱいもらって、
制作がんばります!



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)


★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota  vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)


★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)


★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)


それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin




[PR]
by ruccar | 2014-03-26 17:25 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!

f0123934_1231754.jpg


おかげさまで第5回オダサガ文化祭
無事に終わることができました!


「台風・記録的大雨」のジンクスがあったオダサガ文化祭、
今回はとっても気持ちいい秋晴れ!

秋晴れのお天気の中、
たくさんの方にお越しいただきました!
皆さま、本当にありがとうございました!!


f0123934_12382722.jpg



「今回、いつもと雰囲気がちがうね」と、
たくさんの方に声をかけていただいたのですが、
そうなんです!今回はじめて壁を使って
展示させていただきました!

f0123934_12411730.jpg


はじめての壁を使っての展示、
試行錯誤しながら展示したのですが、
皆様にご覧になりやすい展示に仕上がっていたら嬉しいです♪
(大丈夫だったかな・・・?)

f0123934_12435368.jpg


今回も皆様に暖かい声を
たくさんかけていただきました

お越しいただいた皆様、
アクセサリーを手にとってくださった皆様、
ご覧になってくださった皆様、
アクセサリーをお嫁にもらってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


今回もアクセサリーを通して、
たくさんの方と繋がることができて、
しあわせでした^^

f0123934_12472785.jpg


オダサガ文化祭、
今回もハンドメイド作品、音楽、
美味しいご飯やお菓子が
満載の本当に楽しい一日でした!

私は学生時代、
文化祭が盛り上がる学校に通っていなかったので、
まさか大人になって
こんなに楽しい文化祭体験ができるなんて
思ってもいませんでした

10代の頃の私に教えてあげたい!


ご一緒させていただく作家さんたちの皆様、
ミュージシャンの皆様、
フードブースの皆様、
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!

皆様と春と秋の年二回楽しい時間を
過ごさせていただけることが、
本当にかけがえがない楽しい時間です


そして!そして!
いつも楽しい企画をしてくれる海福雑貨さん!!!

こんなに楽しいビッグイベントを企画してくれて、
そして、お客さまにも出展者の私たちにも
楽しい時間を過ごせるようにと、
いつも細やかに気遣ってくれて本当に本当にありがとう!!!


搬入のときに展示に試行錯誤して
パニックになっていたとき、
台車に乗って癒しパワーを送ってくれた
ちび福くんにも感謝♡♡

f0123934_12521940.jpg


こうやって、年2回「オダサガ文化祭」のイベントに
出展させていただけることが、
いつもすごく励みになってます


次回のオダサガ文化祭のときに
また皆様にお楽しみいただける
アクセサリーを出展できるように、
また心あらたにこれから制作していきたいです


次回のオダサガ文化祭
来年5月17日(土)に決定してます!
私もさっそく参加申し込みさせていただきました♪


とにかく「超楽しい!」の一言につきるオダサガ文化祭、
ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
by ruccar | 2013-09-29 12:06 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

「JOY」ありがとうございました!!!

一か月間、海福雑貨さんで開催させていただいてました、
個展「JOY」おかげさまで、本日フィナーレを迎えました!

f0123934_15483344.jpg


f0123934_15343393.jpg



この一か月間、自分でも想像もしていなかったほどの
たくさんの皆さまにお越しいただいて、展示をご覧いただいて、
すごくすごく嬉しい夢のような一か月間でした!


f0123934_15354178.jpg



言葉を尽くしても、この喜びは表せないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます!!!


f0123934_1536404.jpg



今回「JOY」を開催して気がついたこと、思い出したこと


f0123934_15372892.jpg



よしもとばななさんは小学生の頃、
母の本棚で偶然見つけて(ちなみに「キッチン」でした)、
それからばななさんの本は、私の人生の旅にいつも一緒にいてくれる

サッカーはもっと小さい幼稚園の頃から好き

音楽は、父が昔ジャズマンだったので、
ものごころついたときからとともにあった

鉄コン筋クリートは高校生のころ読みすぎて(おもに授業中(笑))、
本が真っ二つに割れた(笑)

子どものころから手紙を書くのが大好きで、
今回の交換日記のような文をいつも書いてた

自分が書いてたイラストや、シールや文房具をつめた
「お楽しみ袋」を作って、友達に渡してた小学生の頃


f0123934_15494151.jpg



よ う す る に・・・

子どものころから何一つ自分が変わってないということ(笑)


そのことに気づいておかしくもあり、
ホッとしたようでもあり、嬉しくもあります


そして、大人になっても変わらない「好きなもの」を
子どものころに見つけさせてくれた両親に心から感謝します


f0123934_15512574.jpg



自分が好きなものをドーンと出すのは、
とても勇気もいったのですが、
皆さんに
「私もこれが好き!」
「これ、ルッカさんっぽいね」
「この本とこのアクセサリーの世界観ぴったりだね」
と、たくさんの嬉しい言葉をかけていただいて、
本当に飛び跳ねて喜びたいほど
嬉しい気持ちでいっぱいの毎日でした


f0123934_1552593.jpg



足を運んでくださった皆さま、
展示をご覧になってくださった皆さま、
アクセサリーを手に取ってくださった皆さま
交換日記に暖かいメッセージを書いてくださった皆さま、
本当にありがとうございます!


この「JOY」の企画は
海福雑貨さんだからこそ実現できた企画だと思います

いつも応援してくれる海福雑貨さんの海さん、KANNAさん、まみさん、
本当にありがとうございます!


f0123934_15534942.jpg


私はこの「JOY」を開催できたおかげで、
自分自身が自由になれたような軽やかになれたような気持ちでいます


それは、皆さまのおかげです
一か月間「JOY」を本当にありがとうございました!


皆さまにとって、毎日が「JOY」にあふれた素晴らしい毎日でありますように!

私も新たな「JOY」を探して、歩き続けたいと思います


一か月間本当にありがとうございました!

JOY!!!


☆海福雑貨さんのブログ、
ライターのツルカワヨシコさんのブログで
「JOY」の模様をレポートしていただきました

ぜひぜひご覧ください♪

「海福雑貨雑記帳 」→ 【今月の特集コーナー】天然石アクセサリーRuccaさんの「JOY」

「きらめくあなたが、好きだから」 → 7月の海福雑貨特集コーナーは、アクセサリー作家Ruccaさんの「JOY」!!

レポ書いてくれた海福雑貨のまみさん、ツルカワさん、ありがとうございます!!
[PR]
by ruccar | 2013-07-29 23:00 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

「JOY」交換日記 *7月22日(月)~7月29日(月)*

「JOY」交換日記もいよいよラスト!

ラスト一週間の交換日記、Ruccaのページをアップします♪

7月22日(月)

f0123934_2232260.jpg



7月25日(木)

f0123934_22322622.jpg



7月26日(金)

f0123934_22325869.jpg



7月27日(土)

f0123934_22332660.jpg



7月28日(日)

f0123934_223417.jpg



7月29日(月)

f0123934_22342646.jpg



7月29日(月) 搬出後 (間違えて「搬入後」と書いてしまいました(笑))

f0123934_22353297.jpg



一か月間、長きにわたりお送りしてきました、
「Rucca交換日記」も本日がラストです♪


三日坊主の私がこんなに日記を続けて書けたのは、
生まれてはじめてでした!


皆さまのおかげです!


交換日記をご覧いただきまして、暖かいメッセージを書いてくださって
皆さま本当にありがとうございました!!!


またいつかどこかで、ひょっこりと「交換日記」が登場するかもしれません♪
そのときはまたよろしくお願いします^^
[PR]
by ruccar | 2013-07-29 22:40 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

「JOY」交換日記 *7月18日(木)~7月21日(日)*

「JOY」もいよいよ後半戦になりました第三週目!


今週もたくさんの方に展示をご覧いただいて、
とっても嬉しい一週間でした♪

一時の暑さは和らいだとはいえ、
今週も蒸し暑い一週間でした

暑いなか、お越しいただきまして
本当にありがとうございます^^!!


今週もたくさんの方に交換日記をお書きいただいて、
毎日ページをめくるのがワクワクでした^^
皆さん、暖かいメッセージをありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^!!


今週は三連休明けた7月18日木曜日の日記から
アップしていきたいと思います♪


7月18日(木)
f0123934_11512820.jpg



7月19日(金)
f0123934_11522897.jpg



7月20日(土)
f0123934_1153982.jpg



7月21日(日)
f0123934_11553645.jpg



いよいよ「JOY」も残すところ一週間ちょっととなりました!

ラスト一週間ちょっとも「JOY!JOY!」な楽しい一週間にしたいです☆

29日(月)の16時まで開催です♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

楽しみにお待ちしてます^^!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

f0123934_15331853.jpg


f0123934_15334071.jpg


-Rucca exhibition-
JOY

会期:2013年7月1日(月)~29日(月)
    11:00~18:00 
    (最終日のみ16:00まで)


会場:海福雑貨 特集コーナー


定休日:火曜、水曜、祝日

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by ruccar | 2013-07-21 19:00 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

JOY交換日記 *7月8日(月)~7月14日(日)*

おかげさまで、「JOY」二週目を無事迎えることができました!


今週は猛烈な暑さが続いた一週間でしたが、
暑いなか足を運んでくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございます!!!


今週もたくさんの方に展示をご覧いただいて、
とっても嬉しい一週間でした♪

f0123934_1520346.jpg


交換日記もたくさんの方に書いていただいて、
とっても嬉しいです!!

素敵なメッセージを皆さん、本当にありがとうございます^^

お返事もぜひぜひご覧くださいね♪


今週も「交換日記」のRuccaのページを
一週間分アップしたいと思います♪


7月8日(月)
f0123934_14551020.jpg



7月11日(木)
f0123934_14582268.jpg



7月12日(金)
f0123934_14594228.jpg



7月13日(土)
f0123934_152116.jpg



7月14日(日)
f0123934_152557.jpg



明日15日は祝日のため、
海福雑貨さんは定休日となりますので、
「JOY」もお休みです


お休み明け、18日(木)また楽しみにお待ちしてます♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

f0123934_15331853.jpg


f0123934_15334071.jpg


-Rucca exhibition-
JOY

会期:2013年7月1日(月)~29日(月)
    11:00~18:00 
    (最終日のみ16:00まで)


会場:海福雑貨 特集コーナー


定休日:火曜、水曜、祝日

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by ruccar | 2013-07-14 22:00 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

「JOY」交換日記 *6月30日(日)~7月7日(日)*

個展「JOY」がスタートしてから、一週間がたちました!


第一週目からたくさんの方にご覧いただけて、
毎日とっても嬉しいです♪


あいにくの空模様や、急に暑くなったり、
お天気が安定しない一週目でしたが、
皆さんそんななかお越しくださいまして、
本当にありがとうございます!!


f0123934_1613825.jpg



さて、前回のブログにも書きました展示スペースに
置いている交換日記


こちらは毎朝、
Ruccaのページを書いていまして、
それをその日の夜にTwitterにて、
その日のページをアップしているのですが
せっかくなのでブログの方にも一週間分をアップしようと思います!


今回は第一週目のRuccaのページをアップ!


2013年6月30日(日) 【搬入日】
f0123934_16115880.jpg



2013年7月1日(月)
f0123934_16201820.jpg



2013年7月4日(木)
f0123934_16232656.jpg



2013年7月5日(金)
f0123934_1632471.jpg



2013年7月6日(土)
f0123934_1634672.jpg



2013年7月7日(日)
f0123934_16372063.jpg



皆さん、交換日記にどんどん書き込みしてくださって
ワクワクしながらいつも読んでいます♪


皆さん、楽しい書き込みありがとうございます!!


お返事も書いてますので、ぜひぜひご覧くださいね^^
そして、「交換日記」は何回書いてももちろんOKなので、
どんどん書き込みしてくださいね☆

楽しみにしてます♪


いよいよ明日から「JOY」2週目スタート!

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

f0123934_15331853.jpg


f0123934_15334071.jpg


-Rucca exhibition-
JOY

会期:2013年7月1日(月)~29日(月)
    11:00~18:00 
    (最終日のみ16:00まで)


会場:海福雑貨 特集コーナー


定休日:火曜、水曜、祝日

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by ruccar | 2013-07-07 22:00 | * 大切な毎日 * | Comments(0)

「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」ありがとうございました!!     【その2】

あいもかわらずスローペースな更新で
本当にごめんなさい(汗、汗)


前回は、5月12日に開催しました
「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」の会場、
仙川「森のテラス」の模様を
素敵フォトグラファー遠藤ちえさんの
写真をお借りして綴りましたが、
今回は森のテラスの中で展示させていただきました、
Ruccaの展示風景を綴りたいと思います


>>>前回のブログはこちらから


どんな言葉よりも雄弁に語るちえさんの写真とは違い、
ここからはRucca撮影の雄弁に語らない写真になります^^;
申し訳ありません

f0123934_12192683.jpg



広く緑たっぷりのお庭の中にある古民家が、
ライブ&展示会場


f0123934_12202527.jpg



Ruccaはこちらの古民家の廊下部分をお借りして、
展示させていただきました


f0123934_12215025.jpg


f0123934_12242575.jpg


f0123934_12265848.jpg


f0123934_1228469.jpg




展示パネルに貼ってある楽譜は、
近田ゆうきさんの手書きの「イパネマの娘」の楽譜です

ここでも、音楽とアクセサリーのコラボレーション♪


f0123934_123093.jpg


f0123934_1231726.jpg



古民家の凛とした、
それでいて温かみのある雰囲気の中での展示は
いつもと違った雰囲気で、私もすごく楽しかったです!!


ご来場いただいたお客様も、
何度も展示部分の廊下にいらしてくださって
じっくりと丁寧にご覧になってくださって、
その光景がすごく嬉しくて、嬉しくて・・・


古民家でリラックスしながら皆さんが作品を
ご覧になってくださった姿、嬉しくて今でも忘れられません


ご覧いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!


次回は今回の「2つの風景」限定の
近田さんとのコラボアクセサリー、
出展したアクセサリーのことを綴りたいと思います


お楽しみにしていただけましたら、嬉しいです♪
(次回はもっと早く更新できるように、頑張ります^^!!)
[PR]
by ruccar | 2013-06-02 11:01 | * 大切な毎日 * | Comments(0)