2016年 12月 18日 ( 1 )

ママ照らすテラスありがとうございました♡



昨日
参加させていただきました
とっても楽しい一日でした!


f0123934_11302235.jpg


お越しくださいました
皆さま、
リーディングを受けてくださった
皆さま、
ありがとうございました♡


皆さんに
メッセージを
お届けすることができて
わたしも
とてもしあわせな気持ち
になりました


メッセージを
受けとってくださった
皆さまの
すこしでもお力やお役にたつことが
できましたら
うれしい限りです♡


「一人の人がしあわせになると
そのしあわせが広がって
みんながしあわせになる」


そのことを
体感させていただいた
イベントでした☆


f0123934_11302524.jpg


お昼ごはんは
ティッチャイみゆきさんの
カオマンガイ!!


と~~~っても
美味しかったです!!

ママ照らすテラスを
企画運営してくださる
下北沢の
とっても美味しい
タイ料理屋さん♡


みゆきさんのごはんは
いつもパワフルで愛が
いっぱいの
食べると身体も心も
元気になります☆


みゆきさん、
昨日も元気になる
ごはん
ありがとうございました!!


ティッチャイには
実は2年前の年末に
はじめて訪れて
お店の雰囲気、
みゆきさんのごはんに
すごく衝撃をうけて、
(もちろん良い意味での衝撃ですよ!)
「誰にもおくぜず
何にもおくせず
楽しいこと
大好きなことを
やりつづけよう!」
と強く思った場所だったんです


あれから
わたしの人生はゆるやかに
変わっていったと
思います


その、
ターニングポイントに
なったお店で
まさか自分が
セラピストととして
イベントに参加できる日が
くるとは☆彡


2年前の
わたしはまったく
想像もしていませんでした


その流れもあって
昨日
ママ照らすテラスに
参加できて
感慨もひとしおな
一日でした☆彡


企画運営してくださり、
細やかにご配慮してくださる
みゆきさんに
感謝の気持ちで
いっぱいです☆彡


みゆきさん、
ありがとうございました!!


f0123934_11302970.jpg


ご一緒させていただきました
セラピストの皆さん
ありがとうございました!


皆さん、
とっても素敵な方たちで
お会いできて
ご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです♡


レイキで参加されてる
Melemedyのちひろちゃんが
魅力リーディングを
受けてくださって、
ブログに
ご紹介してくださいました♡




いんや~、
わたしのほうこそ
褒められまくりで
嬉し恥ずかし
すごくうれしいです♡


ちひろちゃん、
ありがとう~!!


今回、
会場のボランティアを
してくださった
Tご夫妻さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです!


イベントスタートから
最後の最後の時間まで
細やかにご配慮くださって
お力を貸してくださって
本当にありがとうございました!


とっても温かいお人柄の
素敵なTご夫妻さま☆
お会いできて
とっても嬉しかったです!


忙しいなか
遊びにきてくれたお友達、
応援のメッセージの
ラインしてくれたお友達、
本当にありがとう!!


心やさしい
愛にあふれる
みんなに
いつもパワーと愛を
もらってます♡


本当にありがとう♡♡



f0123934_16325862.jpg


また
皆さまにメッセージを
お届けできる日を
楽しみにしてます♡


ママ照らすテラス
ありがとうございました♡♡


Ruccaメニュー




(リーディング+オーダーメイドアクセサリー)


(リーディングのみのコース)



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

Instagram









[PR]
by ruccar | 2016-12-18 21:32 | イベントレポート | Comments(0)