The Rose

G.W最終日の夜は、このブログにいつもコメントを寄せてくださっている
masako先生のダンスの舞台を観に行きました。

舞台の上に一筋の光。
その光を懸命に求めて、芽を出そうとする種たちの物語。
名曲「The Rose」をバックに描かれる壮大な生命のストーリー。

頭のてっぺんから、手の指の先、足のつま先の先端まで、
全身を使って表現するダンサーたちの姿に舞台中ずっと魅了されました。
ダンスのように体を使っての表現は、観ている者たちの心の深い深いところをつかみますね。
心の奥深いところへストレートにメッセージが届いて胸を打ちました。
感動しました。

舞台の上のmasako先生はキラキラと輝いていて美しかったです。
いつか、ダンスとアクセサリーのコラボしたいな。
(masako先生、ラブコールです♪)

f0123934_12544856.jpg


写真は舞台の題名と同じ「バラ」のヘアゴム。
お世話になっているTRANSPARENTさんに先月納品させていただいた作品です。
[PR]
by ruccar | 2008-05-14 13:02 | * 大切な毎日 * | Comments(2)
Commented by masako at 2008-05-14 20:30 x
先日は観に来てくださって、本当に嬉しかったですよ~♪♪ダンスとアクセ。。。いいですねえ。踊りがアクセサリーに負けないようにしなきゃ・・・!!!あ、何年かかるか解りませんが、いま、ソロの作品を作っていますので、公開するときは是非♪

ローズのヘアゴム。。。素敵。最近のRuccaさんの作品は、透明感がありますねえ。何て言うか、ガラスが触れ合う音が心地よく響く感じですかね。。。
Commented by ruccar at 2008-05-16 18:52
☆masako先生

こちらこそ、先日は素敵な時間をありがとうございました!!
舞台で踊るmasako先生の姿に感動しました☆
masako先生のダンスとアクセサリーのコラボを
いつか本当にやらせていただきたいです!!
いつかその夢を叶えるために、もっともっといい作品を創れるように
腕を磨いて頑張ります!!!

masako先生、ソロの作品も作っいらっしゃるんですね!
ぜひぜひ、ぜひぜひ観たいです!!
拝見できる日を楽しみにしてます^^

>最近のRuccaさんの作品は、透明感がありますねえ。
 何て言うか、ガラスが触れ合う音が心地よく響く感じですかね。。。

ありがとうございます!!
手に取ってくださった方や、観てくださった方が心地よく感じることが
できるアクセサリーを創ることを心がけているので、
すごくすごく嬉しいです♪♪
今年の夏は女性らしい透明感のある作品を創れるように
頑張りたいです^^





<< ご無沙汰してました 花のくちづけ >>