人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Rose

G.W最終日の夜は、このブログにいつもコメントを寄せてくださっている
masako先生のダンスの舞台を観に行きました。

舞台の上に一筋の光。
その光を懸命に求めて、芽を出そうとする種たちの物語。
名曲「The Rose」をバックに描かれる壮大な生命のストーリー。

頭のてっぺんから、手の指の先、足のつま先の先端まで、
全身を使って表現するダンサーたちの姿に舞台中ずっと魅了されました。
ダンスのように体を使っての表現は、観ている者たちの心の深い深いところをつかみますね。
心の奥深いところへストレートにメッセージが届いて胸を打ちました。
感動しました。

舞台の上のmasako先生はキラキラと輝いていて美しかったです。
いつか、ダンスとアクセサリーのコラボしたいな。
(masako先生、ラブコールです♪)

The Rose_f0123934_12544856.jpg


写真は舞台の題名と同じ「バラ」のヘアゴム。
お世話になっているTRANSPARENTさんに先月納品させていただいた作品です。
by ruccar | 2008-05-14 13:02 | * 大切な毎日 *


<< ご無沙汰してました 花のくちづけ >>