コンテスト

産まれて初めてコンテストに応募しました。
結果はまだこれから。ドキドキ。。。^^;

「Rucca」の名前で、ネックレス、ピアス、ブレスの三点がアップされてます。
もしよかったら、ご覧ください♪
BAUry

今回のコンテストの事は友達が教えてくれました。
私はこういう情報はとても疎くて、全然知らなかったのですが、
友達が「目指せ!グランプリ」という励ましのメッセージとともに教えてくれました。
しかも彼女はワーキングホリデーでカナダに在住中。
海を越えて教えてくれた情報とメッセージに感激でした。
(ラブレタ~、フロムカナダ~♪)

結果はどうあれ、そうやって背中を押してくれる友達がいて、そのおかげで
また一歩新しいことに踏み出せたことが何よりも嬉しかったです^^
ありがとうanna!

彼女は今「バイヤーになる」という夢を叶えるため、カナダで一生懸命勉強してます。
バイヤーページもオープンしたそうです♪
*DECORA* 
カナダのキュ~~~トな子ども服もアップされてます。
お洋服好きな方、ぜひご覧下さい^^

夢に向かって頑張る友達の姿を見ると本当に励みになります。
私も頑張らなきゃ☆
[PR]
by ruccar | 2008-04-06 18:08 | お知らせ | Comments(4)
Commented by コトノ at 2008-04-07 08:09 x
素敵でした。早速見て、うるる~としました。
Ruccaの初のコンテスト。応援しま~~す。私なんて、コンテスト、
何度出したか覚えてないくらいだよ・・・それだけ落とされまくっている
眠った作品があるってことなんだけどね。
でも売り込みっていうかコンテストやってればいつか声がかかるっていうのも
実感できたわけだしね。
それと、Ruccaが出品したBAUryっていうの?とても魅力的なサイトだね。
まだ始まったばかりのサイトなんだよね?きっと。
これからが楽しみだね。
DECORAさんのサイトも見させていただきました。
う~、素敵。
思わず欲しくなるね。チルドレンが多かったから、もっともっといろんなカテゴリーがほしい!って思っちゃった★
興味、深々になりました。
DECORAさんにもよろしくお伝えください!!!
Commented by ruccar at 2008-04-08 17:20
☆コトノ
応援ありがとう!!すごく、すごく心強いです^^
出品作品もさっそく見てくれてありがとう!!
えへへ、照れるねー。でも、ホント嬉しいです!ありがとう!!

そうだよね、挑戦していれば、いつか必ずチャンスの扉は開かれるんだよね☆
コトノも自分からどんどん挑戦して、出版という大きなチャンスを自分の手で掴んだよね。
本当にスゴイと思う!!私も頑張らなきゃ^^

DECORAのサイト、超キュートだよね♪
服も可愛いし、バッグも可愛いんだよね~。
これからもっと商品も増えると思うから、ぜひ注目してね~☆

BAUryはコンテスト終了後に正式にオープンするみたい☆
いろんなジャンルのもの取り扱うみたいで、楽しいサイトになりそうだよね^^
Commented by ゆきむし at 2008-04-10 09:33 x
作品見ましたよ~(^^)
アンティークのボタンを使ったのが好きだなぁ。。。って思いました☆

コンテストに応募なんて、すごいですね!
自分を試すのって必要だなぁ。。。って思いました。
Commented by ruccar at 2008-04-11 17:40
☆ゆきむしさん
作品、ご覧になってくださってありがとうございます!
アンティークボタンの作品は、私もすごく思い入れの強い作品なので
すごく嬉しいです♪ありがとうございます^^
コンテストはやっぱりドキドキしますね。。。
結果はどうあれ、まずは一歩踏み出せたことが自分にとっては大きいかなーと思ってます☆
何事も挑戦ですね。お互い制作を楽しみながら頑張りましょうね☆☆
もしよかったら、また遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします^^


<< 花のくちづけ 無骨な初作品 >>