人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト

産まれて初めてコンテストに応募しました。
結果はまだこれから。ドキドキ。。。^^;

「Rucca」の名前で、ネックレス、ピアス、ブレスの三点がアップされてます。
もしよかったら、ご覧ください♪
BAUry

今回のコンテストの事は友達が教えてくれました。
私はこういう情報はとても疎くて、全然知らなかったのですが、
友達が「目指せ!グランプリ」という励ましのメッセージとともに教えてくれました。
しかも彼女はワーキングホリデーでカナダに在住中。
海を越えて教えてくれた情報とメッセージに感激でした。
(ラブレタ~、フロムカナダ~♪)

結果はどうあれ、そうやって背中を押してくれる友達がいて、そのおかげで
また一歩新しいことに踏み出せたことが何よりも嬉しかったです^^
ありがとうanna!

彼女は今「バイヤーになる」という夢を叶えるため、カナダで一生懸命勉強してます。
バイヤーページもオープンしたそうです♪
*DECORA* 
カナダのキュ~~~トな子ども服もアップされてます。
お洋服好きな方、ぜひご覧下さい^^

夢に向かって頑張る友達の姿を見ると本当に励みになります。
私も頑張らなきゃ☆
by ruccar | 2008-04-06 18:08 | お知らせ


<< 花のくちづけ 無骨な初作品 >>