仕事始め

まずは近所の神社へお参り。

穏やかな晴天の空に響く二拍手。

気持ちが引き締まります。


背筋を正して、
さあ、今年もはじめよう!

f0123934_1814592.jpg

[PR]
by ruccar | 2008-01-06 18:21 | * 大切な毎日 * | Comments(2)
Commented by miya at 2008-01-28 00:03 x
お久しぶり!
なかなか展覧会とかも行けなくてごめんね。
でも、ブログからあなたの一生懸命自分を磨く姿と、
成長して輝いていく様子を感じたよ。
色々大変だったみたいだけど、よく頑張りました☆
私も自分と向き合い、色々とチャレンジしたり、
大きな選択をしたり・・・
まだまだバタバタともがいる最中です。
お互いに心身の健康を大切にやっていこうね☆
Commented by ruccar at 2008-01-30 09:43
☆miyaさん
ひさしぶり~~~!!miyaさん、元気?^^
素敵なコメントありがとう!!
すごくすごく嬉しかったし、胸にじ~~んと染みました。
本当にありがとう!!

今年もどんな一年になるかわからないけれど、
ホントお互い心身の健康を大切にしたいね☆
miyaさんにとって良い一年になりますように☆

P.S 可愛い年賀状ありがとう!!
miyaさんの優しい絵に心が和みました^^ありがとう!!


<< 原点 2008 >>