2008

明けましておめでとうございます。
新しい一年がはじまりましたね。
年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は12月半ばから2007年の一年の厄落としかのように
病気、怪我と立て続けに見舞われて年末はトホホとなっていましたが
(それもあって、ずーーーーっとブログが更新できずごめんなさい><)
おかげさまで身も心も健康に年を越すことができて、
新年を迎えることができました。

平和で穏やかな心で過ごすことができた元日。
どうか、この心のままでこの一年を過ごすことができますように。
良い一年のスタートを切れた気がします。

新しい年、どんな一年になるんだろう。
あれこれ考えず、前を向いて胸を張って、
好きな歌でも口ずさみながら、トコトコと歩いて行けたらいいな。

今年も一つ一つ心を込めてアクセサリーを創っていきたいと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は今年の年賀状から☆

皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

f0123934_17245123.jpg

[PR]
by ruccar | 2008-01-05 17:33 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by コトノ at 2008-01-06 10:08 x
この年賀状、好きです!!メールでも話したけど・・・!!
おお、今回もRuccaできますか~、いいですね~~~。ってかんじで
私と共通するものを感じられました。
怪我?病気?
大丈夫かね???
くるときはまとめてくるとか言うもんね。
お大事にね★。
私はしばらくは創作活動休止状態。本業でやらなきゃいけないことだらけ。
創作はじめると、数時間は完璧とられるからね~~~。
難しい直面にです。。。
今年も仲良くしてくださ~~~~い!
Commented by ruccar at 2008-01-06 17:33
☆コトノ

こちらこそ今年もヨロシク~~~!!!
体のこと心配してくれてありがとう!
おかげさまで今は病気も怪我も完治して、すっかり元気になったよ~☆
ホント、くるときってまとめてやってくるのね、、、(泣)ビックリしたよ。
コトノも身体に気をつけてね~!

>この年賀状、好きです!!
ありがと~!!!すっごく嬉しいよ~~~♪
今回は自分でもけっこう気に入ってるんだぁ^^

>私はしばらくは創作活動休止状態。本業でやらなきゃいけないことだらけ。
活動休止している間もコトノの中でいろんなイマジネーションが膨らむと思う☆
実際に手を動かし創作する時間以外にも、そうやってイマジネーションを膨らます時間も大事な創作な時間だと私は思うよ☆
また活動できるようになったとき、コトノの中で蓄積された色んなイメージが形として表れるのを楽しみにしてるよ~~!
今年もお互いあせらず行こうね♪

Commented by masako at 2008-01-07 19:19 x
怪我に病気・・・きっと「気をつけにゃあならんよ!」のサインですよ。もしかして今年は「身体に気をつけて!」の年なのかもしれないですね。私も一昨年の年末に肉離れをおこし、去年は体調の変動に悩まされる年になってしまった。。。年末の不調は「次の年の警告」なんですかね。ただ・・・
「挑戦」するときは「身の程知らず」でいたい!!!
時に慎重に・時に大胆にジャンプしてみたり。いい年になりますように!!
Commented by ruccar at 2008-01-15 15:17
☆masako先生
レスが大変遅くなってしまって本当にごめんなさい><

>怪我に病気・・・きっと「気をつけにゃあならんよ!」のサインですよ。

ドキっ!!たしかにこの頃、身体や健康のことをかなりおざなりに
していた時期でした。。。
あまりに立て続けにおこったから最後の方はやさぐれかけていたけれど、もしかしたら「充分に休めよ~~!」っていうサインだったのかもしれないですね。

でも、masako先生のおっしゃるとおり「挑戦」するときは「身の程知らず」でいたいですね!!
「時に慎重に・時に大胆にジャンプ」カッコイイ~~~~!!
私もあやかりたいです^^
今年もよろしくお願いします♪


<< 仕事始め 醍醐味 >>