幸福のニュース

10月は大切な友だちの幸せなニュースをたくさん聞かせてもらった一ヶ月でした

おめでとう!

おめでとう!!

幸福なニュースを聞かせてもらうと、ほんわか笑顔になる

人と人ってこうやって繋がってるんですね

笑顔が素敵なあの娘と、あの娘と、あの娘が

いつも、いつまでも、ずっと笑顔でありますように☆

f0123934_18224059.jpg


10月のハッピーガールのブレスレット

青はターコイズ、黄色はシトリン、
写真では見えづらいかもしれないですが、8月生まれの彼女の誕生石ぺリドットという
黄緑色の小さな石が入ってます
[PR]
by ruccar | 2007-11-06 18:35 | オーダーメイド | Comments(2)
Commented by masako at 2007-11-07 09:49 x
ぺリドット。。。昔指輪を持ってました。そして当時バイトで行った工場の廃油の中に落とし、行方不明・・・しかし!!後に工場の方が拾ってくれて、戻ってきました。が、また行方不明になりました・・・という思い出のある石です。ゼリーみたいで可愛いですよね♪廃油の中からも戻ってくる、根性のある石みたいですから結婚生活も大丈夫!!(なんのこっちゃ)
Commented by ruccar at 2007-11-07 10:58
☆masako先生
廃油の中から生還したぺリドットちゃん、すごい生命力ですねー!!!
「石は、持ち主へのお役目を果たしたときには何処かへ消える」と
いう話を前に聞いたことがあります。
きっとそのぺリドットの指輪も、masako先生へのお役目を無事果たしたから、消えたのかなーとコメント読んで思いました☆
けなげな石ですね~^^


<< 醍醐味 無事、終わりました >>