お知らせ

10月20日(土)、21日(日)の二日間、横浜産貿ホールでおこなわれる
「地球環境イベント・アジェンダの日2007」というイベントに
Ruccaの展示、販売ブースを出展させていただくことになりました


○日時 2007年10月20日(土)、21日(日)
     10時から17時 (21日のみ16時まで)

○場所 横浜産貿ホール 1階「展示場」

「地球環境イベント・アジェンダの日2007」DM(PDF)

秋のお散歩がてらぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしてます☆
[PR]
by ruccar | 2007-10-16 23:56 | お知らせ | Comments(2)
Commented by コトノ at 2007-10-17 21:39 x
行くからね~~~。その時に例のこと、報告させてもらうわ。(笑)
あ、結婚とか、彼氏ができたとかじゃないから、そこんとこ
期待しないでね。(苦笑)

楽しみにしてます。
それまで、スパートかけて頑張って!
でも体には気をつけてね!!!
Commented by ruccar at 2007-10-18 16:39
☆コトノ
ありがと~~!!!
コトノと会えることを楽しみにラストスパート頑張りま~す!!
今、私顔がボロボロになりつつあるから明日はパックしなきゃなぁ(笑)

例のご報告もぜひぜひ聞かせてね♪
ハッピーなニュース楽しみにしてるよ~!!わくわく^^
会場でお待ちしてます♪


<< お知らせ・追記 誕生日の過ごし方 >>