小さい秋

「暑さ寒さも彼岸まで」、という言葉はどこへ行ったのでしょうか??

夏が大好きで、寒さに弱く、暑さには強い私でも
さすがにこの残暑の長さには首をかしげてしまいます。

季節が本来の在るべき姿でいてくれるだけで、
きっと人は安心して生活できるんですね。

早く小さい秋を見つけたいな。

f0123934_17255628.jpg


写真はローズクォーツとアベンチュリアンのピアスです☆
[PR]
by ruccar | 2007-09-21 17:29 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by masako at 2007-09-21 20:35 x
小さい秋・・・一応雲は羊雲なんですけどね。暑いですなあ。。。でも、何となく日差しの色は秋っぽいです。栗も出てます。我が家の食卓は意地でも秋です。季節の移り変わりは常に感じていたいですねえ。。。。
Commented by ank at 2007-09-21 22:35 x
ほぉ、これもまたかわいいピアスだね。
色が極端なはずなのに調和しているのはなぜだろう。不思議。
あ、でも花とかを考えれば極端じゃないか・・・???
私的になんか不思議な色って思うのね、「ピンクと緑」っていう文字だけでは。
だけど、実際に画像で見ると、あうもんなんだね~~~。
リエは色のこととかも考えていかなきゃいけないんだもんな~~。
大変だよなぁ。
才能は大切にね!!
ほんと、残暑はきつい!!!今日も暑かったし。
今って一体なんの季節?って感じだよね。
普段でかけないから、いざ出かけるとなったときに何を着ていいのか
わからん!!!
Commented by ruccar at 2007-09-22 09:48
☆masako先生
そうなんですよね~空は高くなっていてじょじょに秋空になっているんですよね。なのにこの暑さって。。。
栗、もう出てるんですね~!!
食材って一番季節の移り変わりを感じますよね。
旬のものが一番美味しいし^^
秋は美味しいものがたくさんあって嬉しいですね☆
Commented by ruccar at 2007-09-22 09:56
☆ank
ありがと~!!配色は製作するときに一番考える部分なので、すごく嬉しいです^^
お花や植物の配色はけっこう参考にしてるよ☆
なので、コメント読んだとき「鋭い!!」って思ったよ~!!さすがank!!
ホント、この残暑いつまで続くんだろうね~!
早く爽やかな秋になってほしいね☆


<< ストラップ 赤ちゃん >>