残暑

「残暑」という言葉がまったくもって合わない、このうだるような暑さ。。。
一体いつまで続くのかしら?

でも、この間緑がたくさんある庭園に夕方行ったら、
そよそよとした気持ちいい風が吹いていて、
頭も身体もクールダウンできて、
ひさしぶりに夏の夕方を心から楽しめた気持ちになれました。

自然の力ってやっぱり偉大。

f0123934_1652961.jpg


緑色の石は「マラカイト」。

深い、深い、緑色に魅かれました。
[PR]
by ruccar | 2007-08-16 16:57 | アクセサリー | Comments(6)
Commented by masako at 2007-08-16 19:32 x
日中は猛暑ですが、夜は意外と涼しい気がしますね。我が家の前には環境保護林があって、そこからいい風が吹いてきます。ただ。。。夜になると、セミさんがマンションの光に集まってきます。何故か横一列に整列して壁に停まってます。。。朝礼ならぬ、夜礼でもしてるのかしら。
Commented by ruccar at 2007-08-17 10:27
☆masako先生
この間は素敵なメールありがとうございました!!
感涙です☆
セミさんの夜例!!想像したら思わずちょっと笑っちゃいました^^
でも、なぜ横一列なんでしょうね???習性なのかなぁ。不思議!
Commented by ドリアン at 2007-08-17 18:42 x
いつも暑いですね!今は夕陽がとても綺麗で部屋も私の肌もピンク色です。初めてね体験です。セミの夜礼がうけました〜ウチは簾にとまります…
Commented by miya at 2007-08-17 20:14 x
この指輪も素敵だね~☆
何だか、落ち着いた気分になるわぁ・・・
指輪が揃うの楽しみにしてるね!
Commented by ruccar at 2007-08-21 14:37
☆ドリアンちゃん
まだまだ暑い日がつづいてるね~!!
でも、夏は夕日がとってもキレイだから嬉しいね♪
残暑も厳しそうだからドリアンちゃんも体に気をつけてね~!
Commented by ruccar at 2007-08-21 14:41
☆miyaさん
ありがと~!!!すごく嬉しいです♪
この緑の指輪はmiyaさんもよくご存知な、M姉さんのもとへお嫁に
行きました~☆
miyaさんの指輪の件、何度もお手数おかけして
本当にごめんなさい><待っててね~!!


<< 凛々 近況 >>