近況

すっかり、すっかり、ご無沙汰の更新になってしまってごめんなさい。。。
気が付けばもう7月、夏もすぐそこまでやってきてますね。

あじさいが咲き誇る6月の間、
ブログを更新できてなかったこの1ヶ月の間、
私は何をしていたかというと。。。

まずは写真のご報告。

f0123934_22281010.jpg



f0123934_2228283.jpg



f0123934_22284368.jpg


濃密な一ヶ月、きらきら輝く初夏の夜のことを
じっくりじっくり言葉をかみしめながら書きたいので詳細はまた近日中に改めて☆
[PR]
by ruccar | 2007-07-06 22:36 | アクセサリー | Comments(8)
Commented by masako at 2007-07-09 08:32 x
お疲れ様でした!!すっごく素敵なアクセサリー達ですねっ♪モノ造りは苦しみがあっても、産まれたときの喜びは何ものにも代え難いですな。またレッスンでお会いしましょう!!それまでゆっくり休んでくださいまし~♪
Commented by sanae at 2007-07-10 07:59 x
すっごい仕事してたんだね~~。きらめくアクセも幸せだろうに。
トランペットにまきつけているの、すごいかっこいい!
またちょくちょくブログもしてね。
楽しみにしてま~~す。
Commented by ruccar at 2007-07-12 18:10
☆masako先生
ずっとずっとレッスンお休みしてしまってごめんなさい><!!
ホント、ものづくりは産みの苦しみに何度ももだえるけれど、
完成したときの喜びは何ものにもかえられない最高の気持ち
ですよね☆
masako先生の楽しいレッスンをまた受けられること楽しみに
してます♪これからも宜しくお願いします^^
Commented by ruccar at 2007-07-12 18:12
☆sanae
素敵な感想ありがと~~~!!!
すっごく嬉しいです♪
最近すっかりブログご無沙汰になってしまってたんだけど、
これからまた新作をちょこちょこアップしていこうと思ってるので
また是非遊びにいらしてね♪
これからもよろしく~!!
Commented by miya at 2007-07-13 20:02 x
写真、とっても分かりやすいね~☆
すっごく素敵だよぉぉ!!
実物見たかったなぁ・・・
Commented by ruccar at 2007-07-17 22:02
☆miyaさん
ありがと~~!!!
すっごくすっごく嬉しいです^^
実物、上の2つはお嫁に行って、今もしなやかな手と
素敵な音の側にいます♪
今度また是非一緒にライブ行こうね~^^
Commented by ドリアン at 2007-07-18 08:27 x
お久しぶりです!ライブお疲れ様でした。写真拝見致しました。ランプ?の様なキラキラした銀色のが幻想的でとても綺麗です!新境地ですね
Commented by ruccar at 2007-07-18 10:21
☆ドリアンちゃん
コメントありがと~!!すっごくすっごく嬉しいです♪
あの銀色の周りについてるのは実はピアスなんだぁ^^
今度会うとき写真持って行くね。またお茶しましょ~♪


<< 残暑 知恵熱 >>