知恵熱

昔から楽しい時間のあとや、充実した時間のあとには

かならず出してた、知恵熱。

大人になった今でも変わらない、私の癖。

でも知恵熱が出たのは、楽しかった証拠、濃い時間を過ごせた証拠。

そう思うとこの病もちょっと愛しい。

もう少しだけ、この熱を抱えたまま過ごそうかな。


f0123934_16471058.jpg


熱い体温のような、真っ赤なサンゴです。
[PR]
by ruccar | 2007-05-07 16:50 | アクセサリー | Comments(6)
Commented by masako at 2007-05-07 21:46 x
夢中になってる時間って、かなり体力、精神力を使ってるんでしょうね。お大事に。
ちなみに私も怒涛のような本番ラッシュが終わり、知恵熱タイム。
Commented by ruccar at 2007-05-11 13:53
この間は急な仕事が入ってしまって
お休みしてしまってごめんなさい><!!
おかげさまで知恵熱はやっとひいて元通りになりました☆
ご心配ありがとうございます^^
masako先生もお体ご自愛くださいね♪
Commented by miya at 2007-05-18 22:18 x
あらあら大変・・・大丈夫?
きっと色々頑張ったご褒美に休憩をくれているのかもね。
ゆっくり休んで、たくさん甘えてまた素敵な笑顔を
見せてね☆
Commented by ank at 2007-05-19 16:49 x
ひさしぶり~。なかなかコメントかけなくてごめんよ~。
知恵熱か。私には無縁かも!w
最近は熱さえ、いやいや風邪さえひいていません。
また近々、お会いできたらいいな~って思ってます。
暇な日、少しでも時間が空いている日がありましたらご一報を!
バレーヌでディナーなんていかがでしょう!!
Commented by ruccar at 2007-05-20 16:26
☆miyaさん
優しいコメントありがと~!!!感激です☆
実はこの間会ったとき、前日まで知恵熱だったの(笑)
今はすっかり元気でピンピンしてるよ~♪
心配してくれて本当にありがと~!!!
miyaさんも忙しそうだけど体にはホント気をつけてね☆
Commented by ruccar at 2007-05-20 16:34
☆ank
ひさしぶり~!元気?
この間の取材のとき、ネックレスつけてくれて
本当にありがと~!!!
すっごく嬉しかったし、感激したよ~☆光栄です。
ネックレスも喜んでると思います。本当にありがと~!!

ディナーのお誘いありがと~!!
バレーヌでディナー素敵~☆うっとりしちゃうわん♪
またメールするね^^


<< 近況 踊る >>