元気

「この指輪に毎日元気をもらってるよ」

その言葉に、たくさんのたくさんの元気をもらった。

嬉しくて泣きそうになるほど。

ありがとう。その言葉を胸に、前に進むよ。

f0123934_1733228.jpg


指輪と一緒にお嫁に行ったネックレスとピアス。


f0123934_17341718.jpgf0123934_1740240.jpg

[PR]
by ruccar | 2007-04-15 17:42 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by masako at 2007-04-16 16:52 x
アフリカンてーちゃーです。あったかくて、素敵な作品たちですね。
身に着けていると、元気になるのがわかります。んん~~、あったか♪
Commented by ruccar at 2007-04-17 11:53
masako先生~!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!
すっごく嬉しいです^^!!
しかも素敵なコメントまで書いてくださって、感激です☆
masako先生の素敵なコメントに私も、んん~~あったか♪に
なりました^^
本当にありがとうございます!!
次回のレッスン楽しみにしてま~す♪♪
Commented by ank at 2007-04-20 10:25 x
いいね~。赤と黒。私が好きな色。これはなんていう石なのかな?
すごい惹かれたんだけど!!今度はこの石や色合いで注文しようかな。
私のところへお嫁にきたネックレスも元気をもらっています、私。
記念っていうことで活力さえもらっている感じです。
Commented by ruccar at 2007-04-20 17:27
ごめん><!!写真では黒っぽく見えるんだけど、この石実は
こげ茶色なんだぁー。
こげ茶色の石がスモーキークォーツ、赤がサンゴです☆
スモーキークォーツはシックで大人っぽい、素敵な石だよ^^
ank似合いそう♪
>私のところへお嫁にきたネックレスも元気をもらっています、私。
そう言ってもらえると本当涙が出るぐらい嬉しいよ~!
ankのコメントに私こそ活力をもらったよ☆
本当にありがと~^^!!


<< 踊る 時間 >>