Kyoto

3泊4日で京都へ行ってきました。

咲き始めの桜、

新芽の柳の緑のカーテン、

鴨川、

町屋のお宿、

庭園、

日本画、

鳥居、

散りぎわの椿と木蓮、

全部が美しい思い出になりました。
京都はいいなぁ。

写真は京都をともに旅したコサージュ・ブローチ。
花芯の部分の石はサンゴ、ローズクォーツ、スモーキークォーツです。

この子と一緒に次はどこへ旅しようかな。

f0123934_11541554.jpg

[PR]
by ruccar | 2007-04-05 11:56 | アクセサリー | Comments(5)
Commented by ank at 2007-04-05 18:56 x
かわいいコサージュ☆
京都いってきたんだね!いいないいな。私も京都いきた~~~い!
あと沖縄にも行って見たい。
京都は寒かった??今頃桜が綺麗なのかな~~??
Commented by ruccar at 2007-04-06 16:20
ありがと~!!
コサージュは初挑戦で、
創ってるときかなり試行錯誤したから、
そう言っていただけるとすごく嬉しいよ~^^ありがと~!!
京都は夜になると、まだ真冬並に寒かったよー><
桜は枝垂桜がちょうど咲き始めたころでとってもキレイだったよ^^

Commented by ank at 2007-04-07 17:26 x
コサージュは初挑戦だったんだ?
すごくかわいくできてるよ~。石を忘れずにポイントにしたところが
良い感じだね!
京都は寒かったのか~。でも行きたいわ。w
桜も綺麗で心も十分リフレッシュできたのかな??
Commented by miya at 2007-04-08 11:52 x
京都行ってきたんだねぇ!!
私は去年行きそびれちゃったよ・・・
川床に行きたいの!!
コサージュとってもかわいいね。
色々工夫して挑戦しているみたいで
素晴らしい☆
時々息抜きしながら色々な作品を生み出してね!
Commented by ruccar at 2007-04-09 18:39
☆ank
ありがと~!私の中でやっぱり石ははずせないものなので
そう言ってもらえて本当嬉しいよ~^^ありがとー!!
旅はやっぱり気持ちをリフレッシュできるね。
静かな空間で自分のこと見つめることができて、
すごく感慨深い旅になったよー◎


☆miyaさん
コメントありがと~!すごく嬉しいよ~^^!!
元気?寒暖の差が激しいから体に気をつけてね♪
川床って、鴨川沿いのお店が夏場に出すやつだっけ?
(↑違ってたらごめんよぉーー)
私もあれ行ってみたいなぁ~♪
いつも応援してくれて本当に本当にありがと~!!!
すごく励みになるよ~^^!!これからも新作ブログにアップ
していこうと思ってるので、もしよかったらまた遊びにいらしてね♪


<< 時間 そわそわ >>