なにに見える?

自分用にと創ったものなのですが、
身に着けてると「おいしそう!!!」と言っていただくことが多い
翡翠とシトリンのブレスレット。
(「おいしそう!!!」は私にとって最上級の誉め言葉なのですごく嬉しいです^^)

とくに翡翠の色と形が「お菓子」や「果物」に見えるみたいですが、
「なにに見える」かはみんなそれぞれでとってもおもしろい^^!!
今までお聞きしたところでは、

マスカット、
メロン、
キャンディー、
グミ、
おもち
(色からして、よもぎモチかしら?)

さて、あなたは何に見える?^^

f0123934_23241075.jpg

[PR]
by ruccar | 2007-02-25 23:32 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by ank at 2007-02-27 12:35 x
マスカットに一票!
翡翠って本当にきれいだね~。
透き通ってる感がステキ!
Commented by ruccar at 2007-03-03 17:59
マスカットが今のところトップだね~^^
翡翠はこれからの季節にぴったりだから、これからじょじょに
翡翠の新作も創っていこうと思ってます♪
ブログにもアップするのでまたご覧になってね☆よろしく~!


<< フォーマル+カジュアル=∞ 冬の雨 >>