いくら暖冬といって暖かくても、
冬と春ではやっぱりなにかが違う気がする。
早く春になってほしいなぁ。

今は持ち主の方にいつも愛してもらってる
この幸せな指輪の写真を見てると、
お渡しした日のきれいな春空を思い出す。

f0123934_11561096.jpg

[PR]
by ruccar | 2007-02-06 12:02 | オーダーメイド | Comments(4)
Commented by ank at 2007-02-06 19:14 x
春、はやくこないかね。
暦のうえではもう春なのにね。でも今年は暖冬だったから
春との違い、わかるかねぇ。
もう少しあったかくなってすごしやすくなるといいね☆
Commented by ruccar at 2007-02-07 17:54
ホント、今年は暖冬だから冬と春の区切りが
わかりずらそうだよねぇ^^;
なんか、ここのところ寒暖の差が激しいから
調子崩すよねーーー><
早く春になって毎日暖かくなってほしいね~♪
Commented by ドリアン at 2007-02-08 11:30 x
お久しぶりです!美味しそうな色合いの指輪ですね〜「美味しそう」は私が良く言う感想ですね…
一度は雪が降らないかな、と期待しています。
Commented by ruccar at 2007-02-09 00:17
ドリアンちゃん、遊びにきてくれてありがと~!
「美味しそう!」は私にとって最大級の誉め言葉なので、
すっごくすっごく嬉しいよ~^^!!
ありがと~!!!
これからもドリアンちゃんに「美味しそう!」と言っていただける作品を
創れるように頑張りま~す♪
雪、今年はまだ降らないね~。2月は降るかな?
寒暖の差が激しいからドリアンちゃんも体に気をつけてね☆


<< 花、開く タイガー >>