復活☆

ここのところPCの調子が悪かったため更新が止まってしまってました><
ごめんなさい><!!

PCに詳しい人に見てもらってやっと復活しました☆
よかった~~~元気になって^^!!
PCも復活して元気になったので、これからはマメに更新できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪♪

f0123934_12162778.gif

[PR]
by ruccar | 2007-01-29 12:20 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by ank at 2007-01-29 17:19 x
そっか、PCの調子が悪かったのね。
最近更新ないなぁとちょっと寂しく思ってたら復活して
日記よめて幸せ☆
これからもよろぴく~~。
Commented by ruccar at 2007-01-30 22:09
そうなの~~また我が家のPCダウンしちゃってたんだぁ><
ブログいつも読んでくれて本当にありがと~!!
楽しみにしてくれる人がいると思うと励みになってすっごく嬉しいよ~♪
幸せ☆☆
こちらこそ、これからもよろしく~^^!!
Commented by マキコ at 2007-02-02 21:18 x
こんばんは。さっそく遊びに来たよ。
ここで作品が色々、見られて嬉しいです☆
transprentの新作可愛かったよ〜。
Commented by ruccar at 2007-02-05 10:37
マキコさん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです^^
カメさんペースの更新になってしまいそうですが、これからアクセサリー
の写真どんどんアップしていきたいなぁ~と思ってるので、もしよかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪
よろしくお願いします♪♪
transparentの新作もチェックしてくださって本当にありがとうございます!!
今週、また新作を納品する予定です^^


<< タイガー 納品2品 >>