納品2品

今週、お店に納品させていただいたピアスとネックレスです。

f0123934_14553632.giff0123934_1456960.gif


ピアスは、アジアのお正月をイメージ。
ネックレスは映画「マリーアントワネット」のチラシを見てイメージがふくらみました。

「マリーアントワネット」見たいなぁ~!!!
[PR]
by ruccar | 2007-01-13 14:59 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by miya at 2007-01-14 14:47 x
うーん、イメージぴったり☆
私も「マリーアントワネット」TVで紹介しているのをみて、
すっごく観たいと思ってたんだよ~!
一緒に行けたらいいねぇ。
Commented by ruccar at 2007-01-15 12:21
miyaさんコメントありがと~!!
そして、お褒めの言葉本当にありがと~!!!!!
すっごく嬉しいです^^
「マリーアントワネット」素敵そうだよね~☆
ぜひ一緒に観に行きましょ~♪楽しみにしてま~す^^
Commented by kaoru at 2007-01-15 19:52 x
さっそく遊びにきました!
マリーアントワネット素敵そうですよね!
アクセサリーはもちろんですが、ruccaていう名前もかわいいですね^^
そういえばこの前私も小川未明の童話読みましたよーー
私もすきです!
ではまた遊びにきます〜〜☆
Commented by ruccar at 2007-01-17 10:24
かおるちゃん、さっそく遊びに来てくれてありがと~!!
すっごく嬉しいよ~^^
ruccaの名前は実はかなり思いつきでつけてしまったんだけど、
かおるちゃんに「かわいい!」と言ってもらえて自信がついたよ~☆
ありがと~!!
小川未明の童話、読んでると心がほっこりするよね~^^


<< 復活☆ 小川未明童話集 >>