人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を☆

良いお年を☆_f0123934_21455640.gif

気が付けば今年も残すところあと2日。
駆け足で今年も終わりそうですね。

明日から携帯の電波も危うい、山と海に囲まれた我が田舎に帰ります。
なので、今回の更新が今年最後の更新になると思います(^^;)

今年はRuccaを立ち上げて、はじめてづくしのことに試行錯誤を繰り返しながら
あっというまに駆け抜けた一年だったように思います。
ときおり悩み立ち止まることもありましたが、アクセサリーを通して出逢えた方や、
アクセサリーを通して出逢えた出来事がたくさんあって、その一つ一つが私にとって
かけがえのない宝物となった充実した幸せな一年でした。
暖かく見守ってくださったお客様、関係者各位さま、家族、友人、知人、先輩、
には言葉では表せないほど感謝してます。
皆様の優しさに何度も何度も助けていただきました。
本当にありがとうございました。

また新たな年のはじまり。
来年はRuccaも2年生になります。
初心をけっして忘れることなく、来年もアクセサリーを
一つ、一つ心をこめてお創りしていきたいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は今年最後に納品させていただいたアメジスト&オニキスのヘアゴムです^^

新年が皆様にとって幸多い一年となりますように☆
良いお正月をお迎えください。良いお年を!

一年間の心からの感謝をこめて☆
by ruccar | 2006-12-29 21:51 | ごあいさつ


<< 明けましておめでとうございます☆ チャームポイント >>