しゅわしゅわパール

f0123934_18292453.gif
食べることと飲むことが大好きな私は、何かとイベントとかこつけては
おいしいものをいただいてます(^^;)

もちろんクリスマスも美味しいごちそうをいただく大イベントの日!

まずはシャンパンでカンパ~イ♪

グラスの中でしゅわしゅわとはじける泡を見ていたら
「あぁ~パールみたいだなぁ」と、
ほろ酔いになりながら思いました☆

Merry Christmas!!
楽しいクリスマスの夜になりますように☆
[PR]
by ruccar | 2006-12-25 18:30 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by ank at 2006-12-27 10:13 x
シャンパンでお祝いなんていいね~~~。
大人ってかんじw
もうクリスマスすぎてあとはなにかと忙しい年の瀬だね。
お互いがんばっていきまっしょい。
Commented by ruccar at 2006-12-27 10:30
コメントありがと~!
ホント、気が付けば今年も残りあと4日なんだね~!!
クリスマス過ぎると駆け足で年の瀬になっちゃうね。
今年も残りあとわずかだけどankも良いお年を~!!


<< チャームポイント はじめまして!Ruccaです >>