はじめまして!Ruccaです

天然石を使ってアクセサリーを創っているRuccaです^^
はじめてのブログなのでまだわからないことだらけですが、
アクセサリーを創りながら感じたことや、想ったことを
これからぽつりぽつりと綴っていきたいなぁ、と思ってます☆
もしよかったらご感想も聞かせてくださいね^^
よろしくお願いします(^o^)/!!

f0123934_16105148.gif

[PR]
by ruccar | 2006-12-23 16:12 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by ank at 2006-12-23 16:51 x
早速あそびにきたよ~。
ブログ開設おめでとう。ankって書いたけど誰だかわかるよね!?(笑)
これからブログ同志でも仲よくしてね☆よろしく~~~。
Commented by ruccar at 2006-12-24 10:24
ank!もちろんわかるよ~☆(笑)
さっそく遊びにきてくれてありがと~!!コメント嬉しいよ~^^
ありがとね~♪こちらこそ、これからもどうぞヨロシク~!!


<< しゅわしゅわパール テスト >>