リーディング + アクセサリーご感想☆


先日、
初の試みを
させていただきました☆


リーディングと、
オーダーメイドの
アクセサリーを
融合した試みです☆


お会いして、
まずは
オーダーいただく
アクセサリーについての
ご希望のイメージの
ヒアリングを
させていただきます


その後、
目覚めのリーディングの
スタート☆


そして、
クライアントさんに
ぴったりの石を探し、
アクセサリーを
お作りさせていただいて
後日お渡し


アクセサリーの制作に
入る前に
目覚めのコースの
メソッドの一つの
「魅力リーディング」を
させていただいて、
その言葉と、
石のキーワードを
書いたカードを
アクセサリーと一緒に
お渡しします☆


流れとしては、
こんなかんじに
やらせていただきました^^


そして、
完成したのが
こちらのイヤリング



f0123934_16205350.jpg


クリスタルとプレナイトの
イヤリング


リーディングを
させていただくことで
より
クライアントさんの
本質に寄り添う
アクセサリーを
お作りできたと思います♡


今回、
初の試みの
モニターさんとして
クライアントさんになってくださった
Mさんに
イヤリングを
お渡ししましたら、
すごく喜んでくださって
その場で
すぐにイヤリングを
着けてくださいました♡


そのときにも
心の宝箱に
ずっとしまっておきたい
嬉しいお言葉を
たくさんいただいたのですが、
後日、
とてもとても
嬉しいご感想を
送ってくださいました♡


Mさんの
了承を得て
掲載させていただきます♡


* * *

正直なコトを言うと…
目覚めの意識?!
なにそれ?と言った感じでした。
Rucca帳を読ませてもらっても
なにひとつピーンとこない私…


でも、自分の悩み
不安に思っている事をお話して
自分の気持ちが少しでも楽になればと思い
リーディングをお願いしました。


お会いして
まず思ったのが…
笑顔が可愛い 012.gif
優しさに溢れているような人。


その優しさが全面にでていて。
この人ならどんな事を言っても
大丈夫という安心した気持ちになりました。


私の悩み 不安をひとつひとつ受け止め
前向きに考えていく言葉をたくさんもらい
不安だった気持ちも
いつの間にか安心に変わってました。


言葉ひとつひとつに
あたたかみを感じ
これからの
自分の生きるヒントをもらえたと思っています。


迷いをどんどん手放して
自分を信頼すること。

よくわかった気がします。


リーディングしてもらって
日が経つにつれ
Rucca帳にかかれていた言葉が
心に響くものとなりました。


ありがとうございました012.gif


* * *


Mさん!!
うれしいご感想、
ありがとうございます!!!


Mさんが
ご感想に書いてくださってる
Rucca帳の記事は
こちらの記事です☆




Mさんと
リーディング+アクセサリーの
セッションを
はじめてさせていただいて、
あらためて
自分の信じた道を
進んでいこうと
大きな励みになりました♡


初の試みだったにも
かかわらず
快くモニターさんに
なってくださって、
あたたかい
お言葉を
たくさん
かけてくださった
Mさんには
感謝の気持ちで
いっぱいです♡


Mさん、
本当にありがとう!!!


今回、
Mさんに
わたしのリーディングの
ことを
紹介してくれた
my ukulele&English
teacherの
ありがとう♡


最近
ありがたいことに
オーダーメイドの
アクセサリーのことと
リーディングについて
お問合せをいただくことが
多くなりました


まだ
ちゃんとした告知も
出してないのに
本当に
ありがたいかぎりです


(逆に告知が
間に合っておらず
本当に
申し訳ありません007.gif


近日中に
こちらのブログで
詳細を
アップしたいと
思ってます☆


お役に
たつことができましたら
うれしいです012.gif



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

Instagram

*
















[PR]
by ruccar | 2016-09-30 17:24 | スピリチュアル | Comments(0)


<< メッセージ・フロム・TV☆彡 ラフロックのクリスタル、ギフト... >>