満月ショップありがとうございました〇



今年一番の大きな、
今年一番光が強い
スーパームーンの日


1day shop
満月ショップ開店しました!!


お越しいただきました皆さま、
ありがとうございました!!


私も相方のナカガワマミさんも
この日がスーパームーンと知らずに
開店日を決めて、
あとから
スーパームーンの日だと
知って
とっても驚いたのでした〇


まさに偶然!


お月さまに応援してもらえてる
ような気がして
とっても嬉しかったです♡


f0123934_09360213.jpg

いつもは静かな工房、
お店に大変身!


愛がたくさん詰まった
品物たちで
いっぱいになった部屋


この光景に
毎回ながら
じ~んときて
感動してしまいます〇


f0123934_09360762.jpg

今回もたくさんの方に
ご覧いただけてうれしかったです♡


マーマーの読者の方も
いらしてくださって、
大好きな雑誌からこうやって
ご縁が広がっていくの
本当にうれしいな~と
あたたかい気持ちになりました♪


f0123934_09361458.jpg



CHOKKIさんは
今回、試飲のサービスに
お茶を淹れにいらしてくださいました!


閉店まで、
満月ショップは
CHOKKIさんのお茶
「アムリタブレンド」の
甘くこうばしい
良い香りに包まれてました


CHOKKIさん、
お忙しいなか、ありがとうございました!


f0123934_09361127.jpg


リピーターさんも多い、
ことり薬草さんのハーブティー


お月さまのリズムを
思いださせてくれるお茶、
この日の夜は
「Full Moon」のお茶で
お月さまを愛でた方も♪


f0123934_09361631.jpg

満月ショップ相方
出品コーナー


「まつのちから」は
はじめてお使いになる方から
リピーターさんまで
大好評!!


今回初登場の
「まみくじ」も大好評で
満月ショップの定番くじになる予感が♡


新作のおつきさまノートも
可愛かった♡


f0123934_09361843.jpg

今回も僭越ながら
出品させていただきました
Ruccaのアクセサリー


たくさんの方にご覧いただいて
お手にとって
いただけて
とっても嬉しかったです!


石のお話も
たくさんの方とできて
アクセサリーを通して
皆さんと繋がれることに
喜びと感謝の気持ちを
またも実感させていただいた
満月の一日でした〇


f0123934_09360586.jpg

小西徹郎さんのCD


満月ショップの開店中も
三枚のCDを
順番にかけてさせていただいて、
リラックス感たっぷりの
ショップになりました♪


music is majic!


f0123934_09360969.jpg

今回も
たのしくて、
たのしくて、
あっという間の
満月ショップの
一日でした!


お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!


まんまるの
特別な満月の日に
皆さんとお会いきて
とってもうれしかったです♪


今回も、
愛と素晴らしいエネルギーが
たっぷりの
素敵なお品を
ご出品してくださいました、
出品者の皆さま、
今回もお力をかしてくださって
ありがとうございました!!


皆さまのおかげで、
満月ショップを
開店することができて
感謝の気持ちで
いっぱいでいます


いつも
ありがとうございます!!


いつも快く
HPをご協力くださる
海福雑貨・店主の海さんを
はじめ
海福雑貨さんのみんな
いつもありがとう!


相方の
ナカガワマミさん、
おつかれさまでした!
今回もたくさんありがとう!!


不定期の日の
満月の日に開店する満月ショップ


また
いつかの満月の日に
皆さんのお目にかかれること
楽しみにしてます!!



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

Instagram

*












[PR]
by ruccar | 2015-10-02 10:37 | 満月ショップ | Comments(0)


<< 帽子小屋kita-kamaku... 明日は満月ショップ〇 >>